ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年06月30日

お久しぶりデス。

そして気付いたら今週末って河村サン・・・?
てゆーか来週も・・・(汗)

jealkb行ってすっかりジュアラーモードなんですが大丈夫か私。
elsa様が書かれる曲がいちいちドストライクなのですよ・・・うふふ。
そりゃ勢い余って長文レポも書きますよね(汗)

しかも聞いてるのは氷室さんのベストばっかり・・・。
Girls be Glamorosが好き過ぎます♪
そしてかつんにあげた曲のセルフカバーが格好良すぎてホント困ります!
とりあえずメロディ覚えて、かつん知ってるフリしてカラオケで若者ぶろうと企んでますが何か。
ご存知の通り聞く曲が偏ってるので、会社の飲み会の2次会とかで真剣悩むんですよね・・・。



なんか、RYUまた具合悪いっぽい話やら客のマナー悪い話やらをチラチラ見かけるのでそれもホント心配やし・・・。
出来ることなら1ツアー全部気持ちよく歌って欲しいのに、本人以外の要因でおかしくなるのはやる瀬なさ過ぎます。
じゃあ私はマナーいい客かって聞かれれば、胸を張って「yes」なんて絶対言えませんが(爆)
去年といい、前科が多過ぎる・・・_| ̄|〇
すみません。

とにかく!
バンドスタイルも残りわずか・・・頑張って欲しいです。

2008.6.30 19:15 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲