ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2008年06月09日

吉野キター!キター!キター!!←ひつこい。

・・・はぁはぁ。

いやっほう♪(何。
昨日、訳の分からん勢いだけでチケ買った甲斐がありましたよ・・・。
周りのヒトに微妙な視線を浴びながらも、ヒミツ道具も初お目見えして参りました。

え?
ヒミツ道具って?
・・・あは。(爆)

今度は京セラドームで出す!
私もタオルダンスする!!←
つか、濱中頑張れ!(苦笑)

今日の吉野くんは、
ぴよ谷くん→ヒット
矢野さん→外野フライ
ふじもん→送りバント成功
代打高橋さん→内野ゴロ
でした。

点数取られなくてよかったぁ。


終わってから高架下に行ったら、

吉 野 は っ ぴ のお兄さんが。

きゃああああ!ε=(/*~▽)/
突撃。(マテ

黒い長いはっぴで『左殺し 吉野誠』て背中に書いてるお兄さんなの。
以前1回写真撮らせて貰ったんですよー。
実は結構美形☆←

未だかつて、吉野を着ている人はこのお兄さんと前にレフトで見かけたお姉さん2人組くらいしか見たことないんですが、くじけず頑張ります!

だから吉野を使って下さい大石さん!
次私が行った時にまた本柳が打たれてたら今度こそ「大ちゃん!?」とキレさせて頂きますよ←


・・・てゆーか・・・。
私、阪神ファンじゃなかったっけ?(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲