ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2007年10月10日

わんす・あげいん

早速着うたフルでダウンロードしましたvvv
もう!やっぱこの曲はイイ!!って朝っぱらから無駄なテンションになってしまいました(笑)

初オケの時の衝撃が今でも忘れられなくて、正直アレンジ等々は昔の方が好きだったりするんですが(最後にサビが2回来るパターンのやつです)、やっぱり良いものは良いですね・・・。
こういう広がりのある曲を歌わせたら、RYUの右に出る人はいないんじゃないかと真剣に思います(ただの病気。)
ちなみに優しい男性を歌ったものを歌わせるならミスチルの桜井さんだと思ったり(笑)←好きなだけ。

この人は、何を言ってもやっぱり歌があって、そしてその上に次の何かが来る人だなぁと思わずにはいられません。
・・・でも、そういうところが好きなんですが。
昔、モノマネ番組の『ご本人登場コーナー』に出たくせに、一言も歌わなかったのなんて感激でしたし。
歪んでるかもやけど、そういう誇りを持ってるところが、本当に好き。

やっぱりいい歌を歌うね、RYUは。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲