ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2007年10月01日

トキメキ2でいず。←何。

土日はそんな感じでした。

29日土曜は井上様ご生誕お祝い@なんばHatch。
あまりの男前さ具合にやたら「カッコいい・・・v」を連発(笑)
ただ歌ってるだけやのにその手とかがいちいちカッコイイとか何。
笑ってるだけでキュンてなるとかどんだけー(笑)
確か私、自他共に認める生粋のRYUスレやった気が。
RYUにはそんなんなりませんけど?(一部嘘)
でもホンマにカッコよかったーv
今なら名無し?様に入会出来そうです(笑)

そして30日、日曜は!
個人的に10数年越しの夢叶い、ミスチルのコンサートに行って来ました☆
さささ桜井さーん(*´▽`*)
かかか格好いい・・・(〃▽〃)
いきなり有名曲から始まり、シーソーゲームでテンション上がり過ぎました(笑)
その上後半ではうっかり口笛やら名もなき詩やらでうるうるっと・・・。
ううぅ・・・桜井さん素敵過ぎる・・・。
ピンクのシャツでも、ただの白いロンTだけでもカッコイイなんて某あるけさんとはえらい違いやわ・・・_| ̄|〇
桜井さんーv(笑)
生で見れて幸せでした・・・遠かったけど;
また見たいです、ミスチル。

Comments

1. Posted by はむ☆ 2007年10月07日 21:07
ご無沙汰してます。
先にミスチル行けちゃいましたか!
ツアー2007〜2008ですよね? やっぱり地元には来ないみたい(来てくれてももう手遅れかも)
しかし、セレブな週末、羨ましい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲