ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2007年07月01日

おめでとう!

本日函館でおーじは無事JRA通算500勝を達成されました

・・・函館って。。。

てゆーか先週頑張れよ。・゚(゚`Д)゙

ちなみに、JRAからの公式コメントは以下の通り↓

500勝というのは遠い数字だと思っていました。昨日から周りに言われて意識していたので、人気していたこのレースで決めることができて良かったです。
たくさん乗せてもらっているのに、まだまだ取りこぼしも多いので、これからも1鞍1鞍を頑張っていきたいです。
最近は怪我が多いので、カルシウムをたくさん摂りたいと思います(笑)

あのぅ・・・公式コメントで『(笑)』なんて使って大丈夫なんですか?超問題児のごっちんでさえも(爆)ちゃんとしたコメントしてたのに・・・
とりあえずカルシウムをはかりに乗せて食べて下さい・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚モエ。


多分それは関係ないけど、ジャンクにおーじとごっちんがダブルで出てきた(笑)
コメントだけやったけど、おーじは女の子全員下の名前で呼んでました。あの子はアホですか。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲