ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2006年12月22日

妄想電車バトンって(笑)

悠さんから頂きました、その名も「妄想電車バトン」。。。

・・・危険すぎるだろ。(笑)

しかもお題は「河村隆一」ですかー・・・今のこの祭カムバックな私のアタマに何を妄想させるんですか?
悠さんゴメンなさいー私は現在ストリングスをバックにアレとかコレとかを歌うRYUを想像するだけで泣ける勢いなのです・・・


不安すぎるから隠し気味・・・↓

妄想電車ばとーん


01、電車待ちの列に『河村隆一』を発見。どうしますか?

まず素直に自分の目を疑う。
「だって居る訳無いやん!?」て1人でキョロキョロ。
とりあえず遠巻きに私服チェック&誰にも気付かれてないことを悲しく思う。←失礼

02、『河村隆一』が隣の席に!どうしますか?

えぇえ!?もう心臓バクバクですよ・・・
ま、まずファンと気付かれないよう平静を装う為にケータイでも取り出してみて・・・あぁそういえば今待ち受けが名無し?様のいのる画像だ!!(爆)とかテンパる。
てゆーかよくよく考えたら、自分のiriverからの音漏れがきっとがっつりRYUの声だね(笑)

03、『河村隆一』が眠ってしまいました。どうしますか?

とりあえずホッ
助かった・・・とか思いながら、でも実は目を伏せた顔かなり好きなので覗き見まくる。あと首筋のホクロチェック(←軽く犯罪ダロ。)とかしてホンモノかどうか確かめる。

04、爆睡中の『河村隆一』。突然あなたに寄りかかってきました!どうしますか?

ギャーッ!!
どうしようどうしようどうしよう・・・。
起こさないような配慮なのかただ硬直してるだけなのかは分からないけど、とにかく動かない。

05、もうすぐあなたの降りる駅。まだ『河村隆一』は眠っています。どうしますか?

いや、降りれないでしょ(笑)

06、終着駅に到着してもまだ起きない『河村隆一』。どうしますか?

車庫に連れて行かれると困るので、一応「あのぉー・・・」程度は声をかけます・・・。
基本ファンだとバレない行動を取りたいので・・・。

08、平謝りの『河村隆一』。お詫びになんでもしてくれるそうです。どうしますか?

唐突に歌って下さい!とか言ってしまいファンだとバレる。努力の甲斐なし
ホントに何でもしてくれるなら、もう是非カラオケとか行きたいけど(しかも観客希望)そんなん言える訳無いので、おそらくダッシュで退散、または硬直し過ぎて逃げることすら不可能。

09、もうすぐ『河村隆一』とお別れです。最後に一言。

ホントはプライヴェートな彼には極力逢いたくないんですけどね・・・夢見がちだから。
あんまり生活感とか感じたくないし・・・でもお歌は近くで聞いてみたいけど・・・喋る声だけでもいいけど・・・。
とにかくRYUに関しては声が何にも勝ってしまうからこんなことになっちゃうんだと思いますだってもしこれがこうちゃんだったら、間違いなく「合コンしましょう!」とか「お友達になって下さい!」とか言うと思うから(問題発言)
最後に何か言おうとしても「ががが頑張って下さいぃ」と噛み噛みでしか言えないヘタレですが何か。←実話

10、次にバトンを回す5人
お答えしたい方にドーゾ。



・・・妄想だからな!(笑)
でも個人的には、こういうドリームより、アッチの妄想(何)の方が得意ですが・・・

いのうえになりたいかも・・・(意味不明)


2006.12.22 12:11 | Comments:2 | Permalink
>> Batton, Theme, and more

Comments

1. Posted by 悠 2006年12月22日 16:10
5 ご回答ありがとうございます〜vvv
危険なバトンですみません(笑)


プライベートの時は近づきたくないですよね〜。万が一見かけても逃げると思います(その前に気づかないかも…/苦笑)

あぁ!しまった!!見つけた時に私服チェックするっていうのを書き忘れてました!(笑)あとでこっそり書き直しときます(爆)
2. Posted by るあ 2006年12月26日 13:06
>悠さん
いえいえ〜いつもありがとうございますvvv
危険思想が満載な回答でスイマセン(爆)
いやもう、私服チェックは欠かせませんよ〜どうせ絶対妙な服装だろうし;←酷。
プライヴェートの彼はあまりにも普通過ぎそうなので逆に嫌ですよね・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲