ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2006年11月11日

爆発寸前Night2006☆★☆

浅井さん、SIAMをかけてくれてアリガトウですーーーー!!(心の叫び/笑)


残念ながら年々居なくなるバンドが増えるので仕方が無いことですが、爆寸に知らない曲が増えてきて困ってます(汗)しかも、セトリ見ても「誰?」てなるから重症。せめて名前くらい知ってれば・・・と思います。
私のヴィジュアル系知識はPierrot、ジャンヌ、ディル程度で止まってます・・・(古っ
さらに言うと、手扇子は滑らかなのしか出来ません。
ヘドバンは、腰から縦振りしか出来ません(そんな訳で腰も痛いし、挙句の果てに自分の鎖骨で顎を打って顎に青タンが出来ました・・・嫌なミラクルです
つか、咲くなんてもってのほか・・・ってゆーかもうキャー←壊れた。
こんな奴ですが爆寸に参加し始めて今年で7年です(汗)
これからも古き良き時代(?)のバンドさんの音を求めて、こそこそ参加してやるー

おっと話が逸れました。。。
ではでは簡単に感想なんかを↓

あの、まず、Pierrotのcreature、CD持ってるのに反応出来なくてゴメンなさい・・・(滝汗)
あと、ラクリマのTHE SCENT、タイトルが出てこなくてゴメンなさい・・・。
さらに、ラクリマの南国、フリを半分忘れててゴメンなさい・・・。
んでもって、Pierrotの蜘蛛の意図のフリが古くてゴメンなさ・・・い・・・(苦)

マシンガンズは楽しかった〜
1曲目がファミレスボンバーで、「浅井さーんっ!」って叫びました。あんちゃーん!のところね。
あと、何でBURNなん!?と思いましたが、意外と身体は着いて行ってました(笑)

あとビックリやったんは、イエモンがかかりました!
1人唖然としていたら(笑)メドレー中だったのですぐに終わってしまいました(汗)

LUNAはSLAVEとTIME IS DEAD、WISHでした。
特に後半2つはLIVEバージョンで、RYUの素敵な(?)アオリ入りまくりでテンション上がりまくりました(笑)
WISHなんか、「らーすとそーんぐ!」ってかかった瞬間から何故か友と手を取り合って見つめ合い(ん?)、そのまま2人でジャンプしました。
ヤバイ、やっぱLUNAが好きです・・・(知ってるよ
しかも可愛らしい牛柄真ちゃんコスさんもいらっしゃって、とても楽しかったです

コスさんは、ピエロコスさんが4人もいらして、しかも特にグレーの衣装のキリちゃんコスさんがめちゃめちゃカッコよかったのに、お写真お願いし忘れてしまいました・・・残念。
カラスマスクでめっちゃ素敵やったんですよ
他にも、私は詳しくありませんが、ルアージュコスさんとかMANAコスさんとか、ちょこちょこいらっしゃって皆さんとても素敵でした

本編ラストはこれがなければ爆寸じゃない!?の!!
しかもTAIJIさんが居る頃のLIVEバージョン(いつも)です。私は残念ながらLIVE行ったこと無いんですが、そんな私にXジャンプを体験させてくれるので、毎回楽しみで仕方ありません(笑)

次回も懲りずに参加します・・・。
来年は爆寸10周年らしいので、これまた何かありそで楽しみですー

Comments

1. Posted by かいね 2006年11月13日 20:21
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ところでSIAMは何がかかったの??
めっちゃめっちゃ気になる!!
来年10周年かぁ〜気合入れてコスしなきゃねww
2. Posted by サヤ 2006年11月15日 18:41
やーん☆楽しそう☆
今回爆寸は迷った末不参加。
ルナ限があまりにも楽しかったので
毎年やって欲しい…浅井さーん☆

エックスジャンプしたいなぁ♪
次の爆寸コスで参加しようかなぁ♪

10周年だしまたるあちゃんの麗しいコスが見れるのかしら??ワクワク♪
3. Posted by ゆきの 2006年11月16日 00:30
爆寸お疲れさまです!
濃い一夜がすごい伝わってきました♪
私も行きたかったなぁ…でも入試前なので自粛です;;
来年は10周年ということで爆寸もますます楽しみですね(*^_^*)
来年もガンガン頭振りたいですねっ!笑
4. Posted by るあ 2006年11月16日 16:15
>かいね
SIAMは私がリクしたどんてるですー。
最前まで突っ込んで大暴れしてやったさ(笑)
ある意味LUNAより暴れたかも(ぇ
やっぱSIAMはいいよね〜何でもっと知名度上がらなかったんやろか。。。

>サヤさん♪
Xジャンプ!来年は是非ご参加下さい(笑)
コス!?何の??見たい!!
私は来年コスするとしたら今度はRYUかも・・・だってヅラが重くってさ(爆)
マシンガンズとかで暴れたら飛んでくよ・・・。

>ゆきのさん
今回も濃かったです・・・(笑)
来年は是非!ガンガン頭振って行きましょう・・・って!死にそうですが。
今回もまだまだ下向くと首痛いですからね・・・大丈夫かと不安になります;;←でも止めない(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲