ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年07月21日

パプワくん買ったvvv(え)

ワタクシ中学生の頃からパプワくん大好きなんですよぅ。
ココだけの話、前作と新作どころか、アニメコミックスから柴田亜美のほんまで持ってます(落ち着け)
もっと言うと、「勇者への道」ってゆー4コマまで・・・。
てゆーか!「勇者への道」って知ってる人居るんかな??(危険)

まぁそんなことは置いといて。
いやー遅ればせながら4巻感動でした。
しんたろーvvvめちゃ素敵☆(笑)←痛;
やっぱ大好きなマンガです♪

2004.7.21 11:13 | Comments:0 | Permalink
>> Games, Magazines, and more

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲