ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2006年04月04日

どなたですか?

「武 幸四郎 萌え」なんつー素晴らしすぎる検索でいらした方は?

・・・是非友達になって下さい(笑)

つか最近、おもしろ検索多すぎです。まぁそれだけ、サーチエンジンの上位に引っかかるようになってきたというありがたい話なのかもしれませんが・・・。

最近のおもしろ検索ワード集↓
・ビジター応援席完売←えっ。マリサポ様ですか?
・後藤 浩輝 歌詞←あの歌を聞きたいのですか。そうですか。
・叶恭子 大阪出身←ウワサでは城東区出身らしいですよ。
・WaT萌え←うん。萌えです(笑)
・遠藤一馬 プー←えぇ!?マジで??(滝汗)

ちなみに検索上位は、食べもの屋さんの名前が多いです。
あと、思いっきりBlogの名前で検索して来てるのとか、私のHN直撃(汗)とか、あと、明らかにお友達のこと検索してるんが、うっかり私のところに来てるのとかがありましたね。
名前とか、めっちゃ焦ります
そういう方は是非足跡をお願いします


あ。
↑で爆寸LUNA限祭開催してみました(笑)
そのうち他にもやるかもー

2006.4.4 20:34 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲