ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年09月20日

大学の友人とごはん

今日は、大学時代散々お世話になった、学科のまとめ役的存在だった子とごはんに行って来ましたぶっちゃけ、卒業以来初めて逢ったからちょっと実は心配やったけど、逢ってみたら何も変わってへんやん!!(笑)
東京にお勤めやからたまにしか逢われへんけど、また遊びたいなぁと思えました。
楽しかった!さんきゅー

ワイン好きな友に付き合ってワイン飲んだら、めちゃくちゃ眠くなって、帰って即ばたんきゅー
ホントに身体に合わない飲み物だわ味は好きなのに


最近みるみる痩せていきます
今日も友に「痩せた?」と聞かれました。今までが太めだったと言えばそれまでですが、ホントに何にもしてないのに、3ヵ月あまりで5kg以上痩せた(しかもまだまだ止まらない)のは何かがおかしいのではないでしょうか・・・
新しい病気!?

2005.9.20 23:05 | Comments:0 | Permalink

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲