ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年08月11日

あと、びっくりしたことが2つ。

1.TourbillonがCMに出る!?
またもやカノちゃんに教えてもらうというダメっぷりですがちゃんと出てました(汗
ぶっちゃけ、まだ意味不明ですがとりあえず某コロ●ビアとは違いavexはすげーな、ということだけは分かりました(毒
どんな感じかは一切見当つきませんが、まさか井上様がTVで拝見できるとは夢にも思わなかったので非常に楽しみでもあります。
ウエ様がCMに出るなんて98年のVictorのMD?以来じゃない??
そしてニュースを読んでいて葉山っちが31歳であることにも驚きを隠せませんでした
だって若いもん!かわいいもんっ!!

2,FAKE?からウエ様脱退・・・。
またカノちゃんに教えてもらい知りました(ぉぃ・・・。)
個人的にはJくんより全然FAKE?の方が好きで、最初、マジで!?てゆー感じでしたがすっごく残念です。
9月の大阪は甲子園とかぶってる・・・さぁどうするべきか・・・FAKE?行きたいなぁ・・・こうなったら雨呼ぶしか・・・。(←またか。)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲