ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年06月25日

いよいよ明日は河村ライヴ!

そんなワケで久々の河村LIVEを前に若干テンション上がり気味です(笑)
だからこちらも久しぶりに「明日はライヴ!な人に20の質問」

01.明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。
河村隆一様(笑)今回はオープニングアクト無しの模様。

02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
愛知県一宮市というところだそうです(大汗)

03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
新幹線にてなごやんへ→一宮へ移動→LIVE→なごやんへ帰る→宿泊

04.誰と行く予定ですか?
いつもお世話になっているお友達と♪

05.気合は入っていますか?
少なくともいつもよりは。(爆)

06.緊張していますか?
ちょっと緊張。。。

07.チケット番号または席は良いですか?
別に普通だと思います。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
旅の準備くらいと思われます。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
決めてません(をい)

10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
さすがに「バニラのコート」はやるでしょう・・・。

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
confession、so deep、Love、Missing you・・・と書き出すと止まらないです(苦笑)

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
河村サンのMCは予想できない・・・;

13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
フレンズの頭痛の出そうな絶叫とか、機材トラブルとか・・・。

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
黙って歌を聞け。あとは、楽しんでね!!

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
その辺でとりあえず休憩(笑)

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
出勤時は聞いてますvvv

17.今日は何時に寝ますか?
24:00くらい??

18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
えぇ。今度は土岐市です(何処)

19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
なんかえらいことになっちゃってるらしい河村をこの目で確かめて来たいと思います(笑)

20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
そうして頂かないと困ります・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲