ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年05月01日

初CENTRALサイコーでしたっ!!

えー本当に私ってば1人で行ってきました生CENTRAL!!
夜中の1時に梅田に車で行って、そして1時間半くらいイベント見て帰ってきたんですが。
本当!しゅとーさんマジでオトコマエ過ぎて倒れかけました(笑)
イベントの方は、LIVEってゆーよりはクラブみたいな感じで、みんな好き勝手踊ってました。
とりあえず私も分からないながらに参加参加(苦笑)

CENTRALは1曲目、CENTRAL JAMから始まりました。
最初はすみっこのイスに座ってたんですが、場所的にボーカルさんにかぶってしゅとーさんが見えない!
とゆーことで曲にノリながら移動に移動を重ね、気づけば真正面に居た私て一体。。。
その上顔を上げたらさっきまで後ろに居たしゅとーさんが何故かボーカルさんの位置に!
そしてさらに、私の大好きなDORACULAとゆー曲をやってくれました☆
実はこの曲、しゅとーさんがボーカルを取る曲なんです♪
多分、私しゅとーさんに気づかれましたこの時;
こっち見て、「あ!」ってゆー感じですっごい笑っていらっしゃったので・・・。
まぁ確かに、私ご本人様のサイトに「行きます」と書きましたが(笑)
でもやっぱりすっごい恥ずかしくて、何かヘンな汗がいっぱい出ましたね;;
CENTRALの出番は1時間弱だったんですが、本当楽しかったです!

・・・今度、また大阪にきてくれた時は誰か一緒に行きませんか??
CDも貸すし大阪市内在住のお友達なら送迎いたします(爆)
しゅとーさん・・・めちゃオトコマエやー・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲