ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年05月02日

また野球見に行ってるし(死)

いい加減にしなさいと言われそうですがまた野球見に行って来ました♪
しかし今日は暑いのなんのって;
ライトスタンドでじーっとしてるだけで汗がダラダラダラダラ・・・。
始まる前からかなりブルーでした。

しかし!しかしなのれす!!
1回ウラからいきなり大チャンス!
ワンアウト満塁でバッターひーやん・・・なのにやっぱり三振(やっぱりとか言うな)
あぁ・・・私もひーやんの華麗な?プレーが観たいのに・・・。
ちょっと意気消沈してたら次はジョージ!
そしたらなんと!レフトスタンドに飛び込むグランドスラム〜☆彡
ありえなーい!すごくない??
かなり汗が出ましたね(笑)
その上今日は矢野様も久しぶりの猛打賞!
気付けば9点という大量得点で、ヨユーの大勝!!

・・・なんか大勝過ぎて途中で緊張の糸がぷっつり切れました(滝汗)

とりあえず、気を使う人と野球見に行くと鬼のように疲れるということが判明したので(爆)
本当に仲良しな人と見に行くようにしようかなと心に決めた1日でした。
あと・・・デイゲームはもうイヤ!!!←太陽嫌い。。。

2004.5.2 10:08 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲