ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年11月07日

3年経って・・・。

今日であの衝撃から丸3年が経ちました。
本当、早かったなっていうのが正直なところで。
今年は今日という日の重要さ?を軽く忘れつつ迎えてしまいました;
(↑ただ単に阪神さんにうつつを抜かしまくっていただけじゃ・・・?/死亡)
毎年LUNAを聞いてたのに、今年は明日河村サンLIVEだから河村聞いてましたよ。
明日・・・11月8日という日に、思い出の京都で、RYUのLIVE。
かなり緊張のハズが・・・どっちかというと都路里のパフェの方が楽しみだったり(をい)

今思えばはるか昔のような気がする。
朝起きて、TV見て、衝撃受けて、ぶっ倒れて、・・・泣いて。
しばらくLOVE SONGが聞けなかったね。
今でも、FINAL ACT1日目のラストのLOVE SONGはちょっと聞けない;;
あれ、絶対反則ー。
すっごい好きだよLUNA SEAーーーーーーーーっ!!!
あー。「逢いたい」
1年に数回だけ言うこの言葉。
でも不思議だよね・・・。
今、復活したらちょっとムカっと来ちゃうかもしれないなんて・・・(苦笑)
自分でもよく分からない。
でも、いつか、復活の時が来るはずだから。
その日まで、メンバーには精一杯、のびのびとソロ活動していただきましょう。
そして本当に、もう、LUNA SEAしかやりたくない!!と思ったときに戻って来て下さい。
その時には、いっぱいいっぱい愛とキアイを蓄えてお待ちしております(笑)

結局好きなんだよね、あの5人が。

2003.11.7 19:50 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲