ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年07月18日

“live”

呆れるほど久しぶりにSIAM SHADEを聞いた。
をいをいをいをい・・・やっぱカッコいいじゃないのよー。
KAZUMAも栄喜も♪ツインボーカルいいじゃないの〜。
KAZUMAのエロっぽいセクスィー(病気なんで放っておいて下さい)な声も、栄喜の高いのに迫力満点なシャウトもさぁーvvv

何だよ全く・・・SIAM聞いてるとやっぱ私栄喜のこと好きだよ〜。
栄喜は栄喜だよね・・・なんでこんなに素直に愛してあげられないんだろ・・・。
RYUがソロを始めた時、離れていったRYUスレさんのことを私は理解できなかった。
RYUはRYUなのにね、って悲しかった。
でも今私は栄喜の曲を聞きたいと思えないのは何故なんだろう。
CD2枚とも買ったよ。
買ったけど、1は1回だけ聞いて、聞けなくなった。
2は、開封したけど聞けない・・・聞きたいと思えないと言うか。
KAZUMAのCDなんて聞きたくてウズウズしたのに(笑)
確かにVivian or Kazumaのときは買うか悩んだけど・・・あれは理由が違うし。
ただガンダムなジャケットのCDを買うのが恥ずかしかっただけだもん(笑)
LIVEを見れたら、変わるのかな。

LUNAの時のように、SIAMのメンバーのソロも1人1回は必ず行こうと心に決めてます。
“LIVE”で聞かずに結論付けるなんて勿体無いよね。
FAKE?だってそのおかげで軽くハマっちゃったんだから(笑)
RYUだって深愛に行ったから、歩き出せたんだし。
“live”で感じてあげなきゃね。

live:
━━ vi. 住む, 住んでいる; 生き(てい)る, 生存する; (特定の)生き方をする; 暮す, 人生を十分に楽しむ; 生き長らえる; (記憶に)残る; 常食とする ((on)); 生計を立てる ((on, by)); (作中の人物などが)生き(生きとし)ている.
━━ vt. 送る, 過す; (理想などを)実行[実現]する; (俳優などが役を)真に迫って演ずる.
━━ a. 生きている, 元気な, 活動的な; 当面の, 現在の; 燃えている (〜 coals); (色など)新鮮な; 【スポーツ】(球が)インプレーの; 電流の通じている; (弾丸・マッチなど)まだ使っていない; 〔戯言〕 (写真などでなく)本物の; 【放送】ライブの, 生(なま)の, 実演の.
━━ ad. (放送・番組が)生(なま)で, 実況で.
<goo辞書より>

2003.7.18 15:01 | Comments:0 | Permalink
>> HIDEKI

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲