ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年07月29日

公表しちゃダメ!!(泣)

どーすんだよーAIONさんに迷惑かかったら!!
知らないだろ・・・某あーるけーさんのファンはマナー知らない人多いんだから(毒)
ホント・・・大大大大大先輩のAIONさんなんだからカンベンしてー;;(><)

しかしどうなんですかそのゲスト!!!
ねぇIZUMIさん!!!!
個人的には2日目のJくん+淳士くんBANDがすっっっげーーー見たいです(笑)
おーおー、大きくなったなー淳士!!みたいな感じ??
昔一緒の楽器屋でバイトしながら「真矢さん紹介してくださいよー」とか言ってたのにね。
おねーさんも嬉しいです。
淳士くんサイトでJくん&淳士くんの2ショットが見られたら幸せだなぁvvv
淳士くん!!お願いーーーーーーーー!!!
んでもって、いのるユニットってどうなのさ!?
いのるだよいのる・・・何でJRじゃないんだ(最低)
いやそんなことより、そんなLUNA最強の笑顔に毒のある(をい)ペアで何するのさ??
きゃーー!!見たいよぉvvv
大好きー!!(意味不明)
なんだよLUNA SEAー!仲良しやんかー(笑)
いいなぁ・・・夢のようだねvvv

2003.7.29 10:37 | Comments:0 | Permalink
>> Tourbillon | Jun-ji

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲