ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2003年03月17日

かっかっ、KAZUMA〜〜!!!

ついにLIVEツアー決定!!!カンゲキですvvv
でも火曜日なんだよな・・・ムリじゃん・・・。
・・・さぁて、どやってサボろうかなぁ・・・(あきらめる気は無いらしい;)
そして、ひっさびさに淳士くんVOICEを見ると、何だよ!!
私よりSLAVEか!?(笑)
だってだって、SUGIちゃんとかRYUとかのLIVE行ってるんだよ、ズルいよ・・・。
RYUのLIVEの感想に「当たり前だけど歌は超〜んめ〜しよ〜」と書いてあった(笑)
何だかとっても嬉しい母心v←オマエは誰だ;;
てゆーか淳士くん、真ちゃんと本当仲良しだなぁ。

話は逸れに逸れてしまいましたが、KAZUMAのLIVEは意地でも行きます(笑)
さぁみんなで踊り狂おう(?)
ドラムは淳士くんだよーー??

2003.3.17 14:52 | Comments:0 | Permalink
>> Kazuma Endo

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲