ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2001年11月08日

いろいろ悩んでしまった1日。

今日はSUGIちゃんのLIVEでした。
SUGIちゃんはやっぱり美しくてかなり口ぽっかりでした(笑)
特に映画の予告編にはもう口開きっぱなし(死;)
美しすぎてかなり引き込まれてしまいました。

LIVEの方も、honeydipさんとかすご〜く心地よかったです。
目を閉じて体を揺らしているとなんだかすごく楽になってゆらゆら☆気持ちいい〜。
こういったイベントでもない限り流椰は自分一人では出逢わないであろう音楽で
長くてしんどかったりするけどやっぱりイベントは好きだなぁと思いました。

SUGIちゃんBANDもなんかすごかった。
マニピュレータやら打楽器やら鉄琴(?)やらを演奏するK−taくんという人と
歌う美しくてセクスィー(笑)でカッコ良すぎるお姉様がちょっと好きになりました(笑)
でもSUGIちゃんがその人達をBANDと呼ぶのがすごくイヤで・・・。
メンバーとは間違っても言って欲しくないなぁと思いました。
そしてアンコールで出た一言。
「去年の今日は何の日か覚えてる?」(うろ覚え)
アホかっちゅーねん、忘れられるかっちゅーねん!!
今日のSUGIちゃんを見てると、何かすごく振り切れた感が強くて辛かったです。
流椰はまだまだLUNAを引きずりまくっているということを痛いほど気付かされました。
あぁ・・・やっぱりLUNAがいちばんだなぁ・・・。
好きだよLUNA SEAーっ。
帰り1人で夜道を歩きながらLOVE SONGを聞いていると涙が出そうでした。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲