ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2005年04月09日

金本アニキ300本塁打!

本日、今シーズン初観戦でした♪
そしてやってくれました、金本選手300本塁打!!
・・・だって第一打席から打つ気満々やったもん・・・振りすぎや・・・恐い・・・(笑)
やっぱりあのおっさんは27歳と言い切るだけあります(謎)
そして投げてはあんどぅが初先発、初勝利!一緒やった高校の友のあんどぅユニも浮かばれました☆
もっと言うと、スタメンひーやんで、ぼくちゃんのひーやんユニも浮かばれました(笑)
そして私は新しいヒッティングマーチを覚えられそうにありません・・・苦。
さらに言うと、私も新しいユニを着ていったんですが・・・これが相変わらずの悪目立ち;知らないおにーさんに声をかけられました;;

それから、今日やっぱり笑えたのは、横浜の種田ダンス!
昨日何故か大将が「種田が熱い!」と謎の発言をしていたので(笑)びっくりしたんですが、種田選手の応援は最高に面白かったです;
てゆーか・・・誰もグラウンドを見ていない!視線は横浜応援団に集中!!(爆笑)そして真似をしまくり大爆笑。応援しすぎて打たれたり、「はよ歌え!」と何故か横浜応援団に叫ぶ人が大量に出現したりと広島以外にもレフトに楽しみがありました(爆)

非常に楽しい1日でした。
しかしホント、勝ってよかった〜☆
そしてシーツがカッコイイ!とかなりハマり気味な感じですvvvシュッとしてるし、顔はオトコマエだし、いっぱい打つし、ヒッティングマーチもちょっとカッコイイ(笑)し・・・好きかもvvv(爆)


それから今日、他にもすっごく幸せなことがありました。
本当に良い1日でした。

2005.4.9 22:13 | Comments:0 | Permalink
>> HANSHIN Tigers

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲