こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* tag : Mt.RAINIERHALLSHIBUYA

2017年07月28日

RK 20th Anniversary Action #008『ЯK S Special Live』@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

……ええと、お昼はどうにもならないレベルのパニック状態で大変失礼を致しました……(苦笑)

実は、全部終わってからも自分が本当にあんな席でライブを見たのかイマイチ現実味に欠けるところがあったんですが、何故か逢う人逢う人に最前にいたことがバレてまして(笑)、そのお声掛けで逆に自分の状況を思い知るって言うwww
Twitterでも生存を心配されていたレベルで、その節は本当にご心配をお掛けしました/(^o^)\
ぶっちゃけ全然無事じゃなかったですが(詳細は1コ前のORANGEライブのエントリをどうぞw)どうにか生還出来たみたいです……ほんとどうなることかと((((;゚Д゚)))))))コワカッタ←

そんな有様ではありましたが、お友達はこの後別件でお台場に行かなければならなかったので泣く泣くお別れ。
ぽつねんとつっ立っていた私を心優しい杉スレのおふたりが2部までの間、お茶に誘って下さったのほんとに嬉しかったです……ありがとうございました。
大阪にはあんまりないデニーズに行ったので、例の(笑)チョコプリン的なやつの写メを撮らせてもらいました。なにをやっているのかw
それにしても、SUGIちゃんの温泉グッズがどれもかわいくてほんとにうらやまだった……(いえなんでもありません←


正直なところ、たかだか2時間程度のインターバルでは全くなにも回復していないどころかますます具合が悪くなってる気しかしませんが、開演時間も近づいたので会場に舞い戻ると……個人的な事情で恐ろしく動揺することがあってますます頭が真っ白に。。。
今日はもう駄目かもしれない_(:3 」∠)_


ではでは、以下はいろいろとアレな人のアレな感想文的ななにか。
お昼よりは落ち着いてるけど、やっぱりイマイチ記憶があやしいのは仕様ということでどうかひとつ。。。

2017.7.28 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> ЯK Soloworks

RK 20th Anniversary Action #008『ORANGE Special Live』@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

マウントレーニアホール☆どうもどうも。自他共に認めるORANGE厨なわたくしです、こんにちは。←
今のところRYUソロ好き曲No.1は揺ぎ無く夏に降る雪という病みっぷりを見せております(笑)

なんて有様なので、このシリーズが始まってから「なにをさておいてもORANGEとFantasiaだけは行く!」と宣言していたのを有言実行。
出来ればフルバンド仕様で見たかったっていうのが本音ですが、それはまた別の話ということで……それはそれはとても楽しみにしておりました。

……が。

いざほんとに開催されると決まり、チケットも無事取れたので喜んでローソンにお金払いに行くと、衝撃の大事件が。

ま、ま、まさかの最前列うううううああああああああああ!!!!!

O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

お店で「こちらでお間違いありませんか?」って見せられた時、あまりのことにびっくりしすぎて言葉を失ってたら、店員さんがゆるいテンションで「あっ、いちばん前ですねぇ」とか言ってくるからますます「ぎえええええっ!?」てなってもうどうしようかとwww/(^o^)\

なので、本日の感想文はいつも以上になにを言っているのかわからないかと思いますが、如何せん書いてる本人の頭がぱーん!\(^o^)/しすぎているので仕様ということでどうかひとつ……。
なんかかわいそうな人がいるな。くらいのテンションでお読みいただければ幸いです(笑)

2017.7.28 17:30 | Comments:2 | Permalink
>> ЯK Soloworks
2017年03月01日

RK vs H.Hayama『人間失格』@Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE

マウントレーニアホール渋谷☆ということで!
びよん10周年ライブ以来、1年半ぶりに当日午後休→新幹線移動→ライブ見る→夜バスで帰る→出社、という弾丸突撃をかまして参りましたよ……!!
なにしろ資金とか有休とか有休とか(苦笑)がほんと間に合ってない入社2年目なので、普段なら平日は基本的にスルーするように心がけているんですが、やっぱり人間失格とか無理……_(:3 」∠)_
特に古の炎とうたかたが好きなんだ……(謎の主張w

とか言いつつも、実はチケット当たるとか夢にも思ってなかったのは秘密。
おれのチケ運とかいうやつが本当に謎である。


そんな訳で、せっかく京都から乗るんだしと下鴨茶寮のおやさい弁当とほろよい梅(昼間だからこころもち自重したw)をお供に新幹線に飛び乗り、ごはん食べたら早々に寝てしまったよね……昨日安定の準備出来ないマンで3時間しか寝れなかったし、当然と言えば当然か……。

そして東京着いたら着いたでそのまんま大丸に行ってN.Y.C.sandに並ぶという、相変わらずなにをしに行っているのか分からない具合でどうもスミマセンw
わざわざ入場券買ってまでグランスタの鳴門金時本舗 栗尾商店にも行ったし、だから目的とは……/(^o^)\

その後は帰りの夜バスに備えて(?)ラウンジに荷物預けに行き、帰宅ラッシュが始まる前に急いで渋谷に移動。
正直申し上げまして、毎日電車通勤の大阪人だけど東京の電車の混みっぷりにはビビるしかなかったです。。。
東京駅で座れてほんと良かった……品川からなにがあったのかと思うほど人が乗って来てどうしようかと(笑)


ではでは、以下はようやくgdgdな感想文など。

先に申し上げておきますが、いつも以上に全くもってなにも『レポート』など出来ていません。
ほとんど自分語りなのでなにを言っているのか分からないかと思いますが、如何せん書いている本人がいちばんよく分かっていないので(苦笑)、お読みになる方は諦めの境地で生ぬるく見守って頂ければ幸いです。

2017.3.1 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> ЯK Soloworks

Back to Blog Top