こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、ЯK、Tourbillon、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : LUNA SEA Member’s Soloworks

2017年06月09日

BEST BOUT 2017 -L2/5-@なんばHatch

姉妹対バン!最初にこれだけは言わせて下さい。

なんでほぼ定刻に始まってるんすかすぎぞーさん後から押すなら最初っから押してくれたらいいじゃないドSなのねぇなんなのドSなの??

_(:3 」∠)_←

わたくし職場が京都なもので、大変残念ながら最初から見れませんでした。

なんだよう。
去年は30分以上押したんじゃないのかよう。
私もセッション見たかったよう。

。・゜・(ノД`)・゜・。びえーん。

……負け犬がなんか申しておりますが、始まってしまっていたのは仕方がないので諦めるしかなく。
Hatch着いてフロア階に上がったらいのうえさまのSuper Trampが聞こえておりましたとさ。

せっかく数少ない(←)知ってる曲なのにつらみ(´;ω;`)


以下はライブの感想とか書いてたりしますが、いかんせんどっちのソロ曲も詳しくないというどうにもこうにも感なので(苦笑)、ゆるっと読み流して頂く程度でよろしいかと。。。
というか、いのらんせれぶの方には全くおススメ出来ませんのでどうかひとつ……(ぼそぼそ。

2017年05月05日

J 20th Anniversary Live Tour 2017『W.U.M.F.』@大阪BIG CAT

……おいGraceful Daysやらなかったじゃないか!!!←

/(^o^)\

東京から帰って来てその足でビッキャ行ったのになんたる……
でもいいんだ……アレとかアレとかアレとか(笑)聞けたから……


続きは自分メモ的にセトリと簡単な感想とか。

2017年05月04日

hide tribute 2017 -BEAUTY Side-@柏PALOOZA

柏PALOOZA☆ということで!
今年もやって来ました柏PALOOZA!!\(^o^)/

……さっきjealkbのライブ行ってなかったっけ?というツッコミはお受け出来ません。←

今日は渋谷から東京のお友達に連れて来て貰ったんですが、大阪人としては地下鉄が途中からJRになるっていうのがもうミステリーの域です(笑)
JRって他の電車と乗り入れとかするんだ!?っていう。

そいえば渋谷で連れてってもらったタピオカドリンクのお店も大変美味しかったのに、写真がないのは一体。
パイナップルフローズンに黒タピオカが入っていたんだよう。幸せしかない……(*´ω`*)


ちなみに、柏に来るのは去年以来2度目。
ホテルもいろいろ探したけど、結局去年と同じところに泊まったよね……あの値段設定なんなんだ。
あと、街中あっちこっちにレイソルの旗が立っていたのと、駅前のビッグカメラから爆音でロッテの球団歌が流れていたのが印象的でした。
ってかロッテの曲で「此処千葉だった!」って思い出すくらいには野球クラスタ脳で本当にスミマセンwww/(^o^)\


ではでは、以下はゆるっとhide tributeを楽しんだRYUスレの相変わらずな感想文になりますが……此処でひとつお断りさせて下さい。

大変申し上げにくいのですが、文中ちょっといのうえさまに辛口なところがあります。
しかしながら今回は謝るつもりもありませんので、いのらんのすることならオールオッケー☆的なINOスレ様はそっと回れ右して頂ければ幸いです。
というかきちんとお知らせさせて頂きましたので、一方的に噛み付かれても全力スルー致しますのであしからず。。。

……初っ端からなんか不穏な空気で大変すみません。
イベント自体はめちゃくちゃ楽しかったですよ!!

2017年03月12日

J スペシャルトークイベント@TOWER RECORDS NU茶屋町店

※ 最初にお断りさせて頂きます ※
・これを書いている人は確かにRYUスレですが、あちこちで『Jドリーマー』などという意味不明な肩書きを名乗っていたくらいには様子がおかしいです。
・分かりやすく言うと、よくある「メンバーの中で○○にするなら誰?」みたいなやつで、結婚相手とか恋人とかには迷うことなくJさんを選ぶ感じです。 ……え?りゅう??いやあんなの無理でしょ。。。←


Jくんインストだよ!!ということで!ついにこの日がやって来ましたよおおおおおJくんと握手とか……いやほんと一体なにが起こったのかと……(゚Д゚;≡;゚Д゚)

始まる前から既に無理。←

別にRYUと接見するのに慣れたとかそんなことは全くもってないんですが、Jくんと接近戦とかライブ以外ではリアルに初体験すぎてこれまじ((((;゚Д゚)))))))
あんな低音ボイスで受け答えされたらなんか出るどころの騒ぎじゃないです……。

しかもあれ、RYUと決定的に違うのはその握手して下さる手が楽器に触れる大切な箇所ってことで……ちょっと真面目に申し訳ない気持ちになって、数日前からハンドクリーム塗りまくってました(何者。
だって変なささくれとかでお怪我(まではいかなくても、不快な感じとか)させてしまったらどうしようとか考えちゃうじゃないですかー!!

……訂正。
始まる前どころか、当日を迎える前から既に様子がおかしくて大変すみません。
RYUとえらいテンションの差じゃないか!?とか言わないで下さい。なにしろ事実なので(待て。←


ではでは、以下は覚えてる限りでトークショーのレポっぽいなにか。
メモとか全く取ってないので、ちゃんとした文言はもっと詳細なレポを書かれている方のツイートなどをご覧頂く方が賢明かと存じますが……それでも良いよという方は続きをドーゾ。

2016年11月30日

SUGIZO TOUR 2016『The Voyage Home』@大阪umeda AKASO

SUGIちゃんあかそ。9月以降、落ち着きなくあっちこっちに出没しているわたくしですが、今日は大阪にSUGIちゃんが来てくれると言うので行って来ましたよ!!\(^o^)/
なにしろ前回のなんばHatchが楽しすぎたので、ツアー決まった時から最重要項目としてスケジューリングするくらいには楽しみにしておりました。

思わず宇宙的な服とか探したよね。
そんなの持ってなかったけどw(当たり前。

仕方がないので、ラメタイツでなんとなくギャラクシーな気分になっておきました。
宇宙的メイクラブってなに。。。(*/ω\*)←

とりあえず、物販のリスバンがかわいかったので即買いしました。
そして変な時間に行ったからか、物販にお客さんが1人しかいなくて「あーCD買ってはるわー……」と思って見てたらお友達だった件www
奇跡のバッタリ具合でした。
お互い1人やったからそのままお茶しに行ったけど、ほんまに久しぶりやったから嬉しかったー!ありがと!!(=´∀`)人(´∀`=)


そんな訳で、開場時間ちょい前にAKASO前まで戻って来たら、まぁアレです。安定の開場から押すやつw/(^o^)\←
スタッフさんのお知らせに、その場にいたほぼ全員から「知ってた……」ていう空気しか生まれなくて、ある意味面白かったです(ひどい。


ではでは、以下は5年ぶりのSGZソロの感想文とか。
大変申し訳ないんですが、曲名とかほとんど分からないので、雰囲気とニュアンスだけ書き残しておくことにします。
それでもネタバレはしてると思いますので、これから東京公演に行かれる方はご自身の責任でお願い致しますね。

2016.11.30 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA Member’s Soloworks
2016年01月13日

Happy Birthday Dear 真ちゃん☆

真ちゃんお誕生日おめでとう!
いつも格好良くて優しくて笑顔に癒されちゃう真ちゃんが大好きです(n*´ω`*n)
これからもるなしーとすれいぶのぱぱでいて下さい!
パワフルすぎるドラムに引っ張られ続けたい……ずっとついていきたい……あああほんと好き(*´▽`*)

これからの1年も、真ちゃんとって笑顔溢れる素敵な時間になりますように。
そしてあやっぺと末永く仲良くね……あやっぺブログのお誕生日お祝い会エントリ、かわいすぎて爆発するかと思ったわ(*´ェ`*)

……ところでメンバー紹介の時とか、真ちゃんを呼ぶ声だけワンオクターブ高くなってしまうのは、SLAVE共通の事案だと思ってる。
だってみんな真ちゃんのこと大好きだから!わかるよ!!(笑)
私なんかRYU呼ぶ時より確実に乙女だもん!←自慢するな。

2015年09月29日

いのうえさまお誕生日おめでとうございます!

なにやらお誕生日会には真ちゃんが来たとかで羨ましい限りですが(笑)本当におめでとうございます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまでも麗しくそして魔王で弟キャラ(どういうことw)ないのうえさまでいて下さいね!
がりがりギターを弾くいのらんさんが好きです!

2015年08月12日

じぇっさんお誕生日おめでとうございます!!

今年もときおではパイロの皆様がタッパーでケーキをキャッチされているのでしょうか(笑)

そんな私はどうも今年はソロライブ行けそうにない(秋ツアー大阪がまさかのDEAD ENDとまるかぶりorz←)んですが、これからもじぇーくんでいて下さい!(意味不明。

大好きです。

……割と本気で。←

2015年07月08日

SUGIちゃん!はっぴば!!\(^o^)/

お誕生日本当におめでとうございます!
なんか最近、見る度に不健康さが増してるような気がして(失礼極まりない)心配しかないんですが、本当にお身体だけは!どうぞお大事に!!なさってください……。

これからはXさんでお忙しいのかしら?
そうなるとしばらく逢えなさそうで寂しい限りだけど、そちらのお勤め(?)も頑張って来て下さいね。
最近、TOSHIさんが大変普通の方(一般人的な感覚において)と知ったのでなんとなく安心感があるのは秘密。←今までどんなイメージだったんだよw

あとたまには杉ソロ見たいですコッチ来ないですかね……?

2015年01月13日

真ちゃん!はっぴばー!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お誕生日本当におめでとうございます!
大宮ライブのケーキの写真かわいすぎてどうしようかと思ったよ……(*´∇`*)

これからの1年も、いやむしろずっとずっと素敵なドラムを聞かせて下さい。

そしてなんか最近キレやすいボーカリストとか
大なり小なりすぐ怪我してる気がするギタリストとか
考え始めるとすげー問題児しかいないんだけど、そんなるなしーのお父さんでいて下さい(笑)


大好きです!!!


Back to Blog Top   Next page / Older entries