こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : LUNA SEA

2018年05月29日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind- FINAL』@日本武道館

20180529!さーやって参りましたツアーファイナル!日本武道館!!
これでも一応フツーの?社会人として生きてるので、今日は午後休→新幹線で東京入り→ライブ→夜行バスで京都へ→仕事、という行程……え?またしても中3日でときおー往復ですけど何か??

_(:3 」∠)_←

こ、こんなはずでは。。。
それもこれも全部戦国時代さんが悪いんだあああああ!!(笑)

最早ナニモノなのか君。


こんな奴隷の端くれにも満たない奴ではありますが、LUVツアーファイナルということでとても楽しみにしていました。
願うなれば全曲やって欲しいけど間違いなく無理なので、とりあえず闇火とBLACK AND BLUEを同じ日に聞きたい!と意気込んでいた……
SUGIスレかな……??

まぁ結果、あのようなことになりましたよねごすずんさままじごすずんさま!!O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_


ではでは、続きはそんな日の感想文……ですが。
闇火に焼き払われた頭にはあまり記憶が残っていません……笑。

2018.5.29 23:59 | Comments:3 | Permalink
>> LUNA SEA
2018年05月05日

LUNATIC FEST. CAFEに行って来ました。

LUNATIC FEST. CAFE!!せっかく東京に来てるんだから!ということで、柏の翌日はルナフェスカフェにお邪魔して来ましたー!(((((((((((っ・ω・)っ

いやでもGWに原宿行くとか死ぬ気なのかな私。←

なのに何故かその前に渋谷のじゅあるのライブ会場までDVD買いに行ったとか秘密(*´艸`)
だってchaosと姫の映像どーしても見たかったんだもん!!
あれは買って正解。
バクステ映像も最高にかわいいし、むかしむかーしのZeppのDVD(冬薔薇の誓のやつ??)みたいでした。
明らかに不審なものを見る目で(……)売り場教えてくれたスタッフさんありがとう。
どっからどう見てもライブに入る格好じゃなくて本当にすまなかった。←

ちなみに、人だらけの渋谷から原宿へ移動したらもっと人多くてひっくり返りそうになったよね……。
カフェは表参道のジョナサンの大きなビジョンがある角を竹下通りと反対側に曲がったところだったので、曲がってしまえば安心だったけど表参道まじ。。。_(:3 」∠)_


ではでは、以下は思いっきりネタバレしまくりなルナフェスカフェの感想など。
写真も載せてるので、これから行かれる方はご自身の責任でどうぞー。

2018年03月25日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@フェスティバルホール(2日目)

今日で私のLUVツアーは終わりました。
本当にありがとうございました。
さみしくてWISHでぼろぼろ泣いた……

可能ならば京都とか神戸にも来て下さい。
関東あんなにやるのに近畿圏1公演とかつらすぎる……どうかどうかお願い致します。


以下セトリとか。

2018.3.25 20:49 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA
2018年03月24日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@フェスティバルホール(1日目)

初めましてのフェスティバルホールでした!!
地元公演初日が良いライブになって本当に良かったです!!!

以下セトリとか。

2018.3.24 22:32 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA
2018年03月18日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@広島上野学園ホール(2日目)

2日間、本当にありがとうございました!

RYUの楽しそうな笑顔が忘れられません。
SUGIちゃんの笑顔も忘れられません。
いのうえさまの挑発的な笑顔が忘れられません。
Jくんのキメ顔な笑顔が忘れられません。
真ちゃんの嬉しそうな笑顔が忘れられません。

。・゜・(ノД`)・゜・。

今回のツアーでも、行く先々でたくさんの思い出を頂けて本当に幸せです。
来週はいよいよ地元大阪!
皆様のお越しを心からお待ちしております!\(^o^)/


以下セトリとか。
今ツアー最初で最後のまぁまぁ前方席だったので、目が足りないどころじゃなく私が1人じゃ足りない……最後の方とかテンパって「どこ見ていいか分からんからもう後ろでいい!」とか口走ってた……(笑)

2018.3.18 21:44 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA
2018年03月17日

【セトリとかメモ】LUNA SEA@広島上野学園ホール(1日目)

†┏┛墓┗┓†

へんじがない
ただのしかばねのようだ


……低燃費こくてちゅクラスタには衝撃が凄すぎました
現場からは以上です。。。

息を吹き返すのに時間がかかりすぎましたむりO(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ ←


以下セトリとか!!!!!
るっぼい!!!(大丈夫じゃないw

2018.3.17 21:22 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA
2018年03月04日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@本多の森ホール(2日目)

金沢2日目!ということで金沢2日目の朝です。おはようございます。
起きたらココ北陸ですよね!?って言いたくなるくらいの春の陽気で、遠征民は完全に服装間違えてる感じになってしまいました/(^o^)\
コート要らんすぎる。。。

ちなみに本日の目的は近江町市場に行くことです!(違うw

そんな訳で、ホテルのチェックアウトが12時という最高仕様だったのもあり、お昼のあたたかい日差しの中をのんびり歩いて近江町市場へ。
そろそろお気付きかもしれませんが、この時点で13時くらいになってました。
※ライブは16時からです←

近江町市場でごはん!とりあえず、着くなり近江町コロッケを見つけたので早速食べることに。
昔風コロッケが素朴でとってもおいしかったです(^q^)
そんでもって市場内を適当に散策したのち、お値段とクオリティのバランスが良さげな海鮮丼のお店に並び……全然ライブ行く気ないやろ。というツッコミが聞こえて来そうですが仕様です。←
海鮮丼、お魚が全部超厚切りでめちゃくちゃボリュームがあって、うっかりごはんを残す羽目に/(^o^)\
この2日間で1か月分くらいのお魚食べたかもしれないくらい贅沢したし、しばらくお寿司とか生魚要らない……(食べ過ぎ。

市場を出る直前、お口直しにあまおうも買いました。
春がもうすぐそこに……いちごおいしい……(*´ω`*)


で、帰りは駅弁にしようと思ってたのに、ライブ終わりに駅に行ったらもうほぼなんにも残ってなくて、悲しいかな駅弁難民に。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
どうしたモンかなーとウロウロしてたら、駅コンコースのコンビニの近くにおいしそうなおにぎり屋さんを発見☆
おにぎりの種類がご当地食材的なのも含めていっぱいあって、しかも作りたてっぽいからお店の前でなににしようか迷っていたら……
たら……

と、隣のお弁当屋さんに真ちゃんが来たーーー!!???(゚Д゚≡゚д゚)

は?
え??
いや、あの、……ど、どう見ても真ちゃんだけど!??(大混乱。

突然の展開に、まわりにいた他のSLAVEさん達も軒並みフリーズ。
レジ並ぼうとしてた人に至っては、真ちゃんにレジの順番譲られるとかいう事故に遭って(笑)、全然知らんお嬢さんだったけど急にコッチに走って来て「無理です!!」て言ってて「わかるよ、いやわかるよ!!」とヘドバン同意しか出来なかった件。_(:3 」∠)_
あんなんテンパるしかないやろ。。。

結局、真ちゃんがお弁当を買ってその場を立ち去るまでみんなで遠巻きに見守り、「お疲れ様でした!」と頭下げたり手を振ったりはするけど、誰も近付こうとさえせずにオロオロするばかりでした。
いやほんま、さっきあんな格好良かった人に気さくに笑いかけられるとか無理of無理でしぬ……O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

フォロワさんによるとRYUとJくんも普通に駅歩いてたらしいし(てか一緒に帰ったとかどういうアレ←)、これだから地方都市は困ります!!!
そういうこともあるから気を付けてって毎度隣のおじさんに言ってはいたけど、本当に遭遇するとか聞いてません!!(笑)


――ではでは、以下はとにかく楽しかった金沢2日目の感想文など。
途中こくてちゅクラスタがなんか暴れてますが、憐みの目で読み流してやって頂ければ幸いです……るっぼいってなに……??(・ω・)←

【セトリメモ】LUNA SEA@本多の森ホール(2日目)

本当に金沢に来て良かったです!
今日もすごいテンションでめちゃくちゃ楽しかったー!!
しかも、ついに銀テープが飛んでくる席だったしほんと嬉しい……照明暑くて汗だくでした(笑)


以下セトリとか。

2018.3.4 22:03 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA
2018年03月03日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@本多の森ホール(1日目)

金沢1日目!!わたし的ツアー2カ所目!金沢にやって来ましたー!!

……2日前に嵐が吹いてサンダーバード様がお亡くなりになっていた時は、本当にどうしようかと思いましたよね。゚( ゚^∀^゚) ゚。

実は今回、JRとホテルがセットになった旅行会社のパックプランにしてみたので、あり得ない激安なのにハイクラスホテルに泊まってやったぜー!!(笑)
ドアマンさんにタクシーのドアを開けてもらい、ベルボーイさんに荷物を運んでもらえるホテルに泊まるとか、庶民のクセに本当にすみません_(:3 」∠)_←

えー。
完全にテンションが遠征ではなく旅行です(笑)
目的地が本多の森ホールではなく兼六園なのではないかという疑惑がふつふつと湧いて参りましたが、仕様です。。。

兼六園(と、金沢城?)そんな感じだったので、金沢に着くなりもりもり寿司に並びに行ったり(驚異の48組待ちw)、早速お土産に5000円以上使ったりしました。
月よみ山路の栗羊羹とか見た目がもう最高だろ……数日前からTLにお土産情報がわんさか流れて来るんだもん買うしかない(^q^)

いや反省してますよ?
更にはお昼ごはんだというのに回転寿司でお酒飲んだとか2人で8000円近く払ったとか……(駄目にも程。←

兼六園も、雪が全力で残っていてひんやりしていたけどお天気は良く、ことじ灯篭のまわり以外は(苦笑)静かでゆっくり過ごせました。
17年前に来た時は夕焼けでカラスが飛んでてめっちゃ恐かった記憶しかない/(^o^)\
一昨年松島を再訪した時も思ったけど、こういう場所は大人になってから来るべきだったんだなとあらためて思いました。
庭園とか、未だになにがどうなって素晴らしいとか難しいことは分からないけど、静かな空間を楽しめる心の余裕が出来た気がします。


金沢1日目の夜!お酒とおでんとヤッホー!夜はのどぐろ推しの居酒屋でごはん食べて(なぜかカニを食べていたけど)石川県の地酒の利き酒セットとか頼んだ挙句、24時まわった頃にヤッホーで有名な(?)お茶漬け志な野へ。
待機列(←)でフォロワさん達とバッタリ出逢ったので、こちらのお店のお作法?というかなんというかを教えて貰いました。
おかげさまで、怒られずに(笑)無事帰って来れました!ぶっちゃけご主人がめちゃめちゃ気難しそうでビビったけど(こらこらこらw
ちなみに、何故かこの時あいぽん様がメキってしまわれたので、おさしんは毎度隣のドナルドおじさんにもらいました……真夜中に1時間以上も並んだのに悲しみ。。。


ではでは、以下はようやく金沢1日目の感想文とか!
ぶっちゃけ演奏は相当めちゃくちゃだった(ほんとごすずんさま達どうしたの!?って思うくらい)んですけど、それを差し引いても余りあるほどの素晴らしいライブでした!!\(^o^)/

【セトリメモ】LUNA SEA@本多の森ホール(1日目)

なんかもう金沢最高過ぎたんだけど!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
忘れものを取りに来たらお土産いっぱい渡されすぎて歩けないレベル……なにこれなんなの明日どうなるの……??

以下はとりあえずセトリとか。
今からお酒を飲みます←

2018.3.3 22:24 | Comments:0 | Permalink
>> LUNA SEA

Back to Blog Top   Next page / Older entries