ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。

* Category : Jun-ji

2019年10月17日

BULL ZEICHEN 88『おかえりブルゼッケン!!ただいま88!!〜Re:Reset tour 2019』@梅田Zeela

ブルハチ大阪!!ということで!
本日はブルハチさん再始動ツアーの大阪公演に行って来ました!!

……おまえSIAMの中でじゅんぢ最推しですらないだろ。というツッコミはお受け出来ませんw
ただ単にブルハチの音楽が好きなだけなので、かずま本命でも仲間に入れてあげて下さい。←


ちなみに今日は1時間だけお仕事早退して向かったんですが、途中大して寄り道もしてないのに会場着いたの18:50とかw京都遠いってかZeelaが遠いわっていうwww
全く梅田ダンジョンの果ての果て(JR大阪駅からだと時間帯にもよりますが10分くらいかかると思います)とか、他所から来た人ら行き倒れんで。。。

。゚( ゚^∀^゚) ゚。

それなのに、下に降りてみたらこんな時間にもかかわらず何故かまだA番の最後あたりを呼んでいてびっくりしたなど。
いやなんでだよ!?と思ってたら、遅番でも1名様ずつのお呼び出しという優しさの塊でした(笑)
見る限り、待機列も地下に作ってくれるんじゃないかなって感じだったので(何回か来てるのに1回も列作る時間に来たことないという有様←)、寒い季節も安心ですね☆


ではでは、以下はイマイチ曲名を覚えられない人の今日の感想文など。
大したことは書いてませんし、ブルハチさんに関してはそれなりに新規なので、失礼等あってもそっと読み流して頂けると助かります(m´・ω・`)m ゴメンナサイ。

2019.10.17 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> BULL ZEICHEN 88 | Jun-ji
2018年12月10日

BULL ZEICHEN 88 『僕たちがブルゼッケンハチハチですTOUR』追加公演@OSAKA MUSE

ブルハチさんおひさ!さて。
本日はコチラにお邪魔して来ましたよー!!
なんと言っても、春ツはまさかのりゅういちさん教会ライブとドン被りしてしまって行けなかったので、追加公演はとてもありがたかったし、なにげにめちゃくちゃ楽しみにしていました。

……そいえば先週も淳士くんに逢ったような気がするんですけど(笑)、気のせいですかね?←
いや違うな、あれはさなだくんだったはず……あれでもじゅんじでいいですとか言ってたような(すっとぼけw

なお、おまえKAZUMAファンだろ!?ていうツッコミは甘んじて受け入れる次第。
個人的にブルハチさんの音楽はとても馴染むし、メンバー間の雰囲気も素敵なので、単純にバンドとして好きなんでご容赦下さいな。。。
バンギャだけど最近キッズ寄りな私には、とても居心地がいい音楽だったりします。

どうでもいいけど、ブルハチさんは『ハッピーラウド』と名乗って(?)らっしゃるので、勝手に手扇子と8の字ヘドバンは遠慮して、代わりに縦振りヘドバンとツーステしたりしてるんですけど……ツーステ踏んでるひといなさすぎてやめた方がいいのかなって思ってる(´・ω・`)
Lovelyとかめっちゃ合うのにー!


ではでは、続きはそんなよく分からない人が自分のために感想とか書いておく。
ブルハチに関してはまだまだ一見さんなので、いろいろとアレでもそっと見逃して頂ければ幸いです……。


※ちなみに、あの日から2年経った今の、SIAM麺のいろんな活動に対する自分のプライオリティーとしては

戦国時代>>(謎にデカい壁w)>>遠藤一馬さんソロ>ブルハチ>栄喜ソロ>21g>>>DETROX

っていう感じかなー。
DETROXは果てしなく昔に1回見たんですが、なにげにあまり得意じゃなくてね……。
21gはもう1回ちゃんと見てみようとは思っているんですけど、実はMIYAKOちゃんがやってるLOVE BITESの方が興味あったりするのは秘密w
出来たらD様にもそろそろ謁見したいんですが、最近なんか和風スピリチュアル(←)がひどくて恐いとかそんなことは(ぼそぼそ。

2018.12.10 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> BULL ZEICHEN 88 | Jun-ji
2018年05月09日

ブルハチさんのインストアイベントに行って来ましたよー!

『アルバム2』の発売に際し、大阪でもインストやってくれると言うので行って来ましたタワレコNU茶屋町店!\(^o^)/

……明日のライブ行けないとか、ほんと意味わかんないんですけど??←

正直、ツアー決まった時からめちゃくちゃ楽しみにしてたのに!
なんでそんな日に限ってRYUとかぶるんですか!?
呪いかよーーー!!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

なんていうかこの本気の副業(?)に傾倒していると、突然競争率高いチケットをご用意されたりする現象に名前を付けたい。
じゃないとりゅういちさんに「いい加減帰って来いよ……」と言われてるとしか思えなくて恐い。←


ちなみに本日のイベント、トークライブとサイン会だけじゃなくて握手会もついてるって全く気付いてなくて、現地で1人わたわたしていたとかは秘密w
握手とか聞いてねぇよ!!(゚∇゚ ;)
淳士くんはもちろんだけどIKUOさんとかどーすんねーーーん!!!(笑)

サインも私物にしてもらえるってことだったんですけど、もう全くなにも思いつかなくてとりあえず淳士くん用にルナフェスのパンフは持って行ったんですが、トークショー聞いてたら4人同じところにサインしてもらった方がいいかなってなって結局CDの裏ジャケを差し出すっていうアレw
私物サインって正解が分からんすぎる。_(:3 」∠)_


続きはトークショーの感想とか初めましての接近戦の記録とか。
いつものことながら、特に大したことはなにも書いてません。←

2018.5.9 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Jun-ji | BULL ZEICHEN 88
2017年12月07日

BULL ZEICHEN 88 TOUR 2017『epilogue』@OSAKA MUSE

ブルハチさんに来たよ約1年ぶりにブルハチさんライブにやって参りました!
前回はほんとになにもわからない状態で行った(それもどうなのかというツッコミはお断りw)んですが、今回は心優しいフォロワさんにDVDをお借りして予習して行きましたよ!
おかげさまでRide on timeの意味が分かりました!!本当にありがとうございました。

そんな有様ではありますが、実は新譜はちゃんと買ってたりしまして……これ沼るパターンでは……(笑)
軽く回した感じでは2曲目のちょっと雰囲気が違う曲がいちばん好きかな。踊れそう。

ぶっちゃけ嫌なポイントは特に見当たらないので、今後もゆるっと参戦していきたい所存。
残念ながら今回の物販は好みじゃなかったので、お金落とせなくてごめんなさいね……次はかわいいタオルとか作って下さい(なんのお願いなんだかw


続きは超初心者の簡単な感想とか。
曲名とかあやしいので優しく読み流して頂ければ幸いです。

2017.12.7 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Jun-ji | BULL ZEICHEN 88
2016年11月17日

BULL ZEICHEN 88 10th Anniversary Tour『BULL ZEICHEN 傘傘 〜カッサカサだぜ要保湿〜』 @梅田CLUB QUATTRO

ブルハチさんお初☆今日はもう随分前から気になってはいたけど、なかなか見に行けなかったブルハチのライブに初めてお邪魔して来ました(`・ω・´)☆

とは言え、え?曲??ほとんど知らない!というテイタラクなので(本当にすみません)、とりあえずジムで走る時にYouTubeの公式チャンネルでPV見て軽く曲を勉強……と思ったら、HIMANCHUのPVがかわいすぎてついそればっかりリピってしまうっていう(笑)
ねぇなんなのあの運転手淳士くんの真顔っぷりw
そして助手席のえーじろくんと2人途中でヘドバンしすぎてIKUOさんに怒られるやつwwwってか後半の雑コラみたいなやつほんとひどくてヤバいwwwww

……あ。早速話が逸れてますね。
でも本当にかわいいので(最新シングルのPVもえーじろくんかわいいしIKUOさん素敵だけど!)SIAMファンの皆様も見てみたら楽しいと思うな!ソースは私だよ!!(笑)

という有様ですので、初見も初見、ぶっちゃけそんなレベルでワンマン行くなよ。ってツッコミが聞こえて来そうではありますが……大変楽しかったので自分のために簡単な感想文でも残しておこうかと思いますw


ちなみに、メンバーの皆さんのイメージetcとしては

・えーじろくん→すっげ小さく見える、割と聞きやすいデスボ使う子、いつも淳士くんと一緒にバイク乗ってる、いろいろ事件起こしすぎ、かわいい。
・セバスくん→メイクというかペインティングがすごい、ドレッドもすごい、細い、関西人らしい、ぶっちゃけ全く誰だかわからない(謝れ。
・IKUOさん→西川くんとabsのライブで見てるはずなのに記憶ない(ぇ)、レイフラさん楽しかった、ってかベース音でかい、最近ますますよーまんさんに似てるw
・淳士くん→これでもSIAMファンなのでそれなりにいろいろ知ってるけど、正直ここ10年くらいの個人活動はほぼノータッチでTVとかで見るくらい。

こんな感じです。
ですので、もしもチームブルハチの方が検索等でいらっしゃってましたら、どっかのSIAMファンがなんか言ってるぞ、くらいの気持ちであたたかく読み流して頂ければ幸いです。。。

2002年の解散の時は成し遂げられなかった、みんなの新しい一歩……今度こそ全員分見てあげたい。
※ちなみに当時はかづまさんソロにハマり(ぇ)淳士くんソロに数回行き、ACIDも見て楽しかったのにDETROXがダメだったクチです。
なっちんてんてーはBIGBITES見たかったのに予定合わなくてそれっきり、DAITAくんは氷室さんのライブに行ったら何故かいたっていう(笑)

2016.11.17 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Jun-ji | BULL ZEICHEN 88
2006年08月27日

タカノリめいくすれぼるーしょん♪

入り口のかんばん★

いやぁ・・・ホントもう、どうしようある意味革命起こされちゃったよ(何)


―――正直ね、なめてた訳ですよ。だって浅倉大介でしょー?みたいな←どちらかというとあまりファンじゃなかったaccess世代(爆)
そんな私をアホちゃうか!と罵りつつ、れぼにホンマにゴメンナサイって謝りたいです
ちゃんとCD聞いていけば良かったよーと軽く後悔。まぁ知らない曲だらけのLIVEでも騒げるのでアレなんですが・・・私も皆さんと一緒に合唱したかったです(笑)

いやもう。
「れぼかわいいー」が「タカノリさんオトコマエっす」になりましたよ(笑)


↓以下T.M.R初心者の感想〜。
微妙に長い&軽くネタバレ?なので続きでどうぞ


2005年09月18日

久々の淳士くんLIVE★

最新CD買ってもいないのに行って来ちゃいましたinOSAKA MUSE。
しかも結局前売り買えずに当券で(ぉぃ)
まぁ今回は誘ってくれた友に逢うのが第1目的(笑)だったので見れただけでもよしとしよう・・・と思ってたんですが。

意外と頑張ってしまいました(笑)

だってだって、妙に曲調がメタル系(笑)なんやもんー思わずめちゃめちゃヘドバンしてしまい首が
確かに淳士くん、そういう系大好きだもんね・・・とか思ったけどそれにしてもちょっと!みたいな(笑)でもそれが逆に良かったこれからも年に1度は大阪で演ってもらえるみたいなので、是非是非参加で行こうかと思いました

しっかし淳士くんはよく喋る。
もともとボーカリストじゃないから、最初の頃なんて途中で声ガラガラだったのに今年は全然OKで、すごく成長が感じられました(何様だ)途中MCでやたらと喋ってくれるんだけど、喉を思って+ネタ小出し(笑)タイムでかなり面白かったです。
しゅーサンの「新大阪降りたら“モンッ”」発言、激しく同意です(笑)
RYOくんは髪がドレッド風になってました。大阪弁炸裂です。
ヨコティンは今日もめちゃくちゃなテンションで相変わらずで何よりでした。この人はかなりかわいいのでLaputaファンの方以外も要チェックです(ヨコティンはLaputaのサポートキーボードだったのだ)
それからデスオさんは2年ぶり?だったけどさらにオトコマエでした。
そしてモチロン淳士くんは今日も弟オーラ満載(すいません)で可愛かったですーそしてドラムは最高!ちゃんとドラムも叩いてくれるトコが私はこのLIVEの価値かなと思います

で。今日は指定のグッズを買うと淳士くんと握手+2ショット写真という企画があったのですが、謹んで辞退して帰って来ました
お金あんまり持ってなかったってのもあるんですが(爆)それよりも・・・それよりも・・・4度目の恥は勘弁して頂きたいというのが本音。
真ちゃん、RYU、一馬と3連敗中なので

2005.9.18 23:25 | Comments:0 | Permalink
>> Jun-ji
2004年05月18日

こ、腰が・・・首が・・・(年か。)

思わず昨日まで今日がLIVEだってことすっかり忘れてました(死)
でもやっぱ、淳士くんはかわいかった〜vvv
・・・そんなヤツの、「今日のLIVEについて11の質問」

1.今日は何のライブでしたか?
かわいすぎるドラムすこ、淳士くんの俺んちLIVE☆

2.場所はどこでしたか?
OSAKA MUSE

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
YUKIくん前、真ん中くらい。

4.今日の服装は?書ける範囲で。
スケッチャーズのスニーカー、ジーパン、KAZUMAのTシャツ、SIAMのリストバンド×2。

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか? 
淳士くんの考え方が優しくて優しくて・・・感動した。
酔っ払いヨコティン最高!YUKIくんオトコマエ!RYOくんかわいい!
あと、久々にヘドバンして楽しかったーvvv

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?
特になかったです。
    
7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
スティック取れそうやったけど無理でした。

8.入り待ち、出待ちはしましたか?
仕事です・・・。

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
CDだけ買ったので、あとドリンク代と交通費くらい。

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。
11?
とにかくかわいかったし楽しかったー♪
   
11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
次は・・・いよいよ6月RYUかな?

2004.5.18 15:46 | Comments:0 | Permalink
>> Jun-ji | Batton, Theme, and more
2003年09月29日

ウエ様お誕生日おめでとうございます!

何故そんなに卑屈なんだ私わ;
でもでも!マジでおめでとう!!
いつまでも素敵なウエ様で居てくださいねvvv
またFAKE?で大阪来てね♪
私かなーりFAKE?お気に入りなので(笑)
しっかし若いなぁ33歳!
RYUも若いけどウエ様は別格の美しさよね;
LUNAメンバーみんなやり過ぎじゃない?(笑)

全然話は変わりますが、今日淳士くんの日記見てかなり笑った;
師匠は痩せてたそうです(爆)
そしてそれに驚く弟子・・・本当にそれでいいのか!?
真ちゃん長らく見てないよー;
逢いたいなぁ。。。
〜with melodyは大阪に来ないのかな?
真ちゃんのドラムが聞きたいです☆

2003.9.29 20:59 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN | Jun-ji
2003年07月29日

公表しちゃダメ!!(泣)

どーすんだよーAIONさんに迷惑かかったら!!
知らないだろ・・・某あーるけーさんのファンはマナー知らない人多いんだから(毒)
ホント・・・大大大大大先輩のAIONさんなんだからカンベンしてー;;(><)

しかしどうなんですかそのゲスト!!!
ねぇIZUMIさん!!!!
個人的には2日目のJくん+淳士くんBANDがすっっっげーーー見たいです(笑)
おーおー、大きくなったなー淳士!!みたいな感じ??
昔一緒の楽器屋でバイトしながら「真矢さん紹介してくださいよー」とか言ってたのにね。
おねーさんも嬉しいです。
淳士くんサイトでJくん&淳士くんの2ショットが見られたら幸せだなぁvvv
淳士くん!!お願いーーーーーーーー!!!
んでもって、いのるユニットってどうなのさ!?
いのるだよいのる・・・何でJRじゃないんだ(最低)
いやそんなことより、そんなLUNA最強の笑顔に毒のある(をい)ペアで何するのさ??
きゃーー!!見たいよぉvvv
大好きー!!(意味不明)
なんだよLUNA SEAー!仲良しやんかー(笑)
いいなぁ・・・夢のようだねvvv

2003.7.29 10:37 | Comments:0 | Permalink
>> Tourbillon | Jun-ji

Back to Blog Top   Next page / Older entries