こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : NATCHIN

2019年10月22日

栄喜『栄喜道IV』@ESAKA MUSE

栄喜道でした。今年はまさかの大阪でもやってくれるというので、発表当時からとても楽しみにしていた今日のライブ。
去年と違って推しの人は来ないけど(笑)、去年があったから今年も参戦しようと思えたんですよね。

なのにまぁ、言ってくれましたよね……批判するような人に俺の音楽は聴いて欲しくないとか。
だから前から言ってるじゃないですか!私もしこの人と1時間一緒にいたら喧嘩する自信しかないって。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

あなたが経費その他諸々と天秤にかけたのは、お客様含め自分に関わる全ての人の安全だからな。
アーティストイメージ云々の話じゃないんだよほんとあたま悪いな。
アホなこと堂々と宣言してる場合か。
いい加減大人になりなさい。全くもう。。。

……。

この台風に関する一連の件で、私がうっかり十数年ぶりにガチギレしました(アカンw)が、メンがヘラってる人はそっとしておくしかないのでもう知らん。と傍観態勢でございます。

一応、光る赤い腕輪狙いで(なにげに推しと同じものを欲しがるスタイルw)ガチャガチャやってみたんですが、昔流行ったくるんって腕に巻き付くやつみたいなのが出ました。
新作って言ってたけど柄がないしなんだよこれ……一応光ってるからまぁいい……のか??←
あとから戦国時代さんでお世話になってるフォロワ様に聞いたら、東京と違って微妙なものも入ってたらしく、え、足りなくなったの??とか思ってないです(ヒトコト多い。


……続きはライブの感想とかになりますが、先にお断りしておきますね?

これを書いている人は、LSのSLAVEを本業(?)とするSIAMファンです。
私達SLAVEはメンバーから常より「おかしいと思ったらおかしいと言っていい」との趣旨のお言葉を頂戴しており、納得いかないことまで全肯定するようには出来ていません。

ここまでで既にだだ漏れのだだ漏れ(苦笑)なのでお察しかとは存じますが、好きな人のやることは全部最高!といったスタンスで異なる個人の一意見を受け入れられない方は、お互いの幸せのためにもこの先をお読みにならないようお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.10.22 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HIDEKI | NATCHIN
2019年01月05日

AKE-OME!! 2019@アメリカ村FANJ twice

あけおめ20192019年のライブ初めは、こちらのイベントにお邪魔して来ました。

……実は直前まで行くかどうか迷ってたっていうよりかはむしろやっぱ止めとこうかな……っていうテンションだったんですが、3日の夜にレイトショーでドラゴンボールの映画(笑。バーダックさん好きw←)に付き合って来た後、何気なくついった開いてビックリしちゃいました……。




正直なところ、なにが起こったのかよく分からなかったのが本音です。
21gさんに関しては完全に外野ではあるんですけど、さすがにこれはちゃんと見ておかないと後悔するやろうなと思い、慌ててチケ確保しました。

なんでとかどうしてとか、そういうことを問うのは野暮なので言いません。
最後に見る機会をありがとう。


続きは今日のイベントの感想とか。
大変申し訳ないんですが、今回も個人的な好みもあって良いことばかりを書いている訳ではありませんので、お読みになる方はご自身の責任でお願いしますね。
2019年も此処は他の誰でもなく自分のために思い出を綴る場所として遺して参りますので、ご承知おき頂ければ幸いです。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年04月07日

栄喜 SOLO LIVE『Promise』@ESAKA MUSE

栄喜ソロ江坂!なんと栄喜が大阪でソロライブをやってくれると言うので、全力でサイト先行予約もちゃんとして(笑)行って来ましたー!!\(^o^)/

ツアTが紫だったから(笑)思わず先行販売で買ったよ!
ついでにバレンタインのタオルもかわいかったから買っちゃった!!
あとてるてる坊主も♪(*´艸`)

……おまえKAZUMAファンだろとかいうツッコミは謹んでお受けする所存。
なんの全力投球なのかはちょっと自分でも分かりませんw←
とりあえずSIAM麺みんなの次の第一歩が見たいだけです。
これであとはDAITAくんだけどころかよく考えたら再来週KAZUMAと淳士くん見るわっていうwww

ちなみに、本日の整番はなんと10番台とかいう謎展開( ゚д゚)
はるかかなた昔(苦笑)にACIDとDETROXは見たことあるけど、栄喜ソロ名義のライブはお初だってのにどうすんだ状態です。
ノリとか雰囲気とか全然わからん/(^o^)\

しかも、週明けに栄喜の有料ブロマガ読まれたらしい方のツイートで『SIAM曲やる』と知ってますます混乱。
その時自分がどんな心境でどんなテンションになるのか全く想像もつきません。
出来ればLOVESICKは聞きたくない……とか思っちゃうKAZUMAファンです本当にすみません。。。


ではでは、以下はそんな感じの奴隷兼ギャKAZUMAファンが初めて栄喜ソロを見て来た感想など。
正直ライブはとても楽しかったし栄喜はとってもかわいかったし格好良かったんですが、アクトや出演者とは違うところでだいぶ気になることがありすぎて、一部なんやかや言っちゃってますね……だってムカついたんだもん(こらこらw←

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.4.7 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> HIDEKI | NATCHIN
2017年11月23日

NATCHIN&mi-yaトークショー&サイン会@ミュージックランドKEY心斎橋店

なーちんさんとみーやちゃん!今日はSUGIちゃんのライブですが、お昼間にNATCHIN先生とmi-yaちゃんのトークイベントがあると知ったので行って来ました!
日程だだかぶりでライブ見れないのは本当に申し訳ないんですが、でもだってSUGIソロだいじ……!!
実は自分的ワンマン見たいリストに密かに入れてるRayflowerさんももさらにだだかぶってた(笑)んですけど、11月23日になにがあるのよ……_(:3 」∠)_つら。

そんな訳で、ライブは夜からなのにそこそこ早起きして心斎橋へ。
会場となる楽器屋さんはアメ村の北寄り(フレッシュネスバーガーの近く)にありましたが、正直まわりの景色がアメ村によく行っていた頃と変わりすぎてて混乱と困惑の極みw/(^o^)\
さすがにもうビッキャとかでライブの時以外アメ村なんか行かないもんな……。


開始10分前くらいにお店に着いたら、普通の楽器屋さんだしポスター出てるけど特に誰もいないしなんだこれ??てなりました。
よく分からないまま2階に上がったら、結構たくさんの人がいてびっくり!
2000円以上グッズかCDを買うとサイン会に参加出来るとのことだったので、アルバム(最後の1枚だった)を購入して参加券を貰うことに。


続きはトークショーの簡単なレポというかなんというかそんな感じのなにか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年11月27日

『KING OF ROCK SHOW-三竦みの魂-』@西九条BRAND NEW

20161127☆突然なんだどうしたんだと言われそうですが、昨日と打って変わって本日はこちらに……壁|ω・´)←
最近、1人で不用意にライブハウスに出没することをなんとも思わなくなって来てまずいです(笑)

というのも、何故か私の庭とも言うべきブランニュー(ただ単に10年以上爆寸通ってるだけとも言うw)にNATCHIN先生が来るって言うんだもん!!

私も上がったことあるあのステージに?
NATCHIN先生が!?
うんちょっとよく分からないね??←

どうもSIAM麺はいろいろと近すぎて困りますw
そう思うとLSってやっぱり別格だったのかな……とか。


ちなみに、本日の出演バンドは全部初見です!

一応21g動員ですが、ライブ見るの初めてだしこないだのインストで買った音源しか持ってないよ!!(自慢するな。
実はつよs……じゃなかったGenoくん(笑)は、昔むかーしにDETROXとの対バンで1回見たことあるんですけど、あの時は全くもって良い印象を持てなかったっていうね……(´・ω・`)

SiXXはサイコのDAISHIくんのバンドだそうです。
対バン相手調べた時にSAXの子(REIJIくん)見たことあるなと思ったら、なんと遠藤一馬さん(笑)のサポやってる子でびっくりしたっていうw
ラッパだけじゃなくてコーラスも上手だった記憶。

そして主催のKINGがLAIDのボーカルの子っていうのにもびっくりした。
ほんっとーに昔、爆寸は城天とか出てるレベルのインディーズバンドとかも流してたんですけど、その時に友達が好きで、ジャンプしてくるって回る振り(?)があるバンドだったよね確か……とかそんなレベル。懐かしすぎて頭痛がして来たよ/(^o^)\←


そんな訳で、こんな有様の人がこれから初見の感想を自分のために書きます。
故に、各バンドのファンの皆様やご関係者様、はたまたご本人様などがいらっしゃいましても、どうか広い心でお許し下さいますようお願い申し上げます。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016年04月09日

21gさんのインストに行って来ました!

NATCHIN先生&mi-yaちゃんのサイン!ふおおおおSIAM麺サイン3人目!(笑)
あとは淳士くんとDAITAくんだけど、DAITAくんだいぶハードル高えな!/(^o^)\

……などと初っ端から脱線しまくりですが、今日は美容院終わりで梅田のロフトにある島村楽器まで、NATCHIN先生がやってるバンド『21g』の3rdシングルリリースイベントに行って来ました。

実はなっちん先生のステマ(笑)に負けてYoutubeで曲聞いたことあるくらいのゆるゆるさなのは秘密。
あと、ボーカルのGenoくんが実はev●rset(伏せる意味とはw←)のボーカルの子だと今日初めて知ったとかはもっと秘密。
そしてかづまさんソロライブもびっくりなレベルで(双方に失礼)人がいなかったのはもっと秘密だよ!!!
なんでだよみんな新しい未来も応援してあげなよ!!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。

ま、まさか30人もいなかったとか口が裂けても言えません。←こら!
そんなだからか、店内に設置された小さなブースのステージでNATCHIN先生とmi-yaちゃんがすぐ目の前で喋ってて、KAZUMAのお誕生日ライブの時も思ったけどまじ距離感まじ!てなりました……_(:3 」∠)_
しかも、イベント開始20分前くらいに普通にエレベーターから降りて来たから、ほんとびっくりして思わずガン見してしまいましたすみません。。。←重ね重ね失礼。


ではでは、以下はそんなトークショーの内容とかゆるゆるっと覚え書き。
なんて言うかゆるすぎてどうしていいかわからないよね……っていう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Back to Blog Top