こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : INORAN

2017年05月04日

hide tribute 2017 -BEAUTY Side-@柏PALOOZA

柏PALOOZA☆ということで!
今年もやって来ました柏PALOOZA!!\(^o^)/

……さっきjealkbのライブ行ってなかったっけ?というツッコミはお受け出来ません。←

今日は渋谷から東京のお友達に連れて来て貰ったんですが、大阪人としては地下鉄が途中からJRになるっていうのがもうミステリーの域です(笑)
JRって他の電車と乗り入れとかするんだ!?っていう。

そいえば渋谷で連れてってもらったタピオカドリンクのお店も大変美味しかったのに、写真がないのは一体。
パイナップルフローズンに黒タピオカが入っていたんだよう。幸せしかない……(*´ω`*)


ちなみに、柏に来るのは去年以来2度目。
ホテルもいろいろ探したけど、結局去年と同じところに泊まったよね……あの値段設定なんなんだ。
あと、街中あっちこっちにレイソルの旗が立っていたのと、駅前のビッグカメラから爆音でロッテの球団歌が流れていたのが印象的でした。
ってかロッテの曲で「此処千葉だった!」って思い出すくらいには野球クラスタ脳で本当にスミマセンwww/(^o^)\


ではでは、以下はゆるっとhide tributeを楽しんだRYUスレの相変わらずな感想文になりますが……此処でひとつお断りさせて下さい。

大変申し上げにくいのですが、文中ちょっといのうえさまに辛口なところがあります。
しかしながら今回は謝るつもりもありませんので、いのらんのすることならオールオッケー☆的なINOスレ様はそっと回れ右して頂ければ幸いです。
というかきちんとお知らせさせて頂きましたので、一方的に噛み付かれても全力スルー致しますのであしからず。。。

……初っ端からなんか不穏な空気で大変すみません。
イベント自体はめちゃくちゃ楽しかったですよ!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017.5.4 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura | INORAN
2011年11月24日

INORAN Live Tour 2011“Hide and Seek”@umeda AKASO

そんな訳でですね、昨日勢い余ってチケットを買った(笑)いのーえ様ライヴに行って参りました。
しかし、残念ながら急に参戦決めたせいで当然仕事に関して何も手回ししてなくて(いつもは数日前から定時上がり出来るよう念入りにスケージューリングしてるなど←)、仕事終わったのがまさかの18時過ぎ。
着替えて会社出たのは15分過ぎてました……もう開場してるっつの。

_ノ乙(、ン、)_

なのでAKASOに辿り着いた頃にはもうオープニングアクトのお姉さんが「ありがとうございました」と頭を下げる直前でして……ある意味助かったけど(汗)見れなくて残念でした。。。

その後一旦フロアが明るくなったので、お逢いしたかった方にご挨拶してから物販へ。
なに引いてもイケメンとかいうRYUスレ的にはうらやましい限りの(こらw)ロトを2セットだけ買っていたら、唐突に暗くなっていよいよライヴスタートでした。


ではでは、以下はライヴの感想文になります。
悲しいかな曲は知ってるがタイトルが分からないとかいう残念加減ゆえ、レポ的なものを期待されている方には全くオススメ出来ません。←

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.24 23:59 | Comments:2 | Permalink
>> INORAN
2011年11月23日

Hide and Seek発売記念インストイベント@タワレコNU茶屋町店

9b5ab763.jpgというコトで、まさかのまさか。
お友達に誘って貰ったINORANのトークショー&サイン会なるものに参加して来ました。

……いやもうなんですかねあの揺ぎ無いイケメンっぷりは……。
いのまじてんし!と素で思いました。(ちなみにRYUはまじばんび。←

以下、トークショーレポ的な感じです。
メモとか取ってないのでうろ覚えですみません。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.23 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN
2011年05月23日

INORAN Live Tour 2011『Teardrop』@大阪BIG CAT

えーっと、本日は某れどにくす(笑)で無料ご招待に当選されたお友達に誘って頂き、まさかの関係者口からの入場で(爆)参加して来ました。

……誰が関係者ですか?←

おかげさまで心配していたロッカーもすんなり入れられて、のんびりフロアに行ってみたらまだあんまり人がいなくてびっくり!
一応10列目あたりのドセン付近に陣取ってゆるーく待ってると、ほぼ定刻?くらいでゆっくりと照明が落ちていき、いよいよスタート!


ではでは、以下はゆるゆるな感じの感想文です。
大したことは書いてませんが、ツアー中につき一応たたんでおきますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.5.23 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN
2009年09月25日

バッタモンて!(爆笑)

ちょっ!
最初から最後までelsa様オイシ過ぎませんか!?(笑)
もう本当ウエ様と2ショットで映る度にわたわたしました←

かわい過ぎる・・・!

ってかバッタモンちゃうわ!
しかもパート間違ってるし!(苦笑)
矢のようなツッコミを返したelsa様に萌え過ぎて大変でした;
そしてその横で爆笑中のウエ様がかわい過ぎた☆
ほんともう何で出来てるんですか。

うっかりテンション上がり過ぎて、こんな真夜中にどうしていいかわかりません←
素敵過ぎる!

神様、elsa様も立派なバンドマンですよね?←dunchさんの日記風に書いてみた。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.9.25 01:53 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN | jealkb
2009年09月22日

ウエ様@なんばHatch

行って来ましたーウエ様LIVE☆
しかも、 最 前 !!

・・・毎度お世話になります>Kちゃん
そしてぶっちゃけ3曲しか分かる曲がなかったひとが最前とか本当すみません(爆)

ウエ様はふわふわヘアーに黒いTシャツ、ダメージデニムに赤いチェックのシャツを腰に巻いて登場。
真正面に来た時、あまりの美人具合に口開きっぱなしでした(笑)

LIVE自体はなんか盛り上がりに欠けるというか・・・あまりにも押されないので逆に拍子抜けしました。
大丈夫なんですか、ほんとに。

でも低ーい体勢でギターをがしがし弾きまくり、時折くるっと回るウエ様は素敵過ぎました☆
格好良すぎる!
本当一体何で出来てるんだろうかこの方ゎ。←

ラストあたりで寝込んで歌ってた時とか、もうよくわからない声を上げてしまいました。
首筋とか綺麗過ぎ!←変態。

本当堪能させて頂きました★
今週の歌スタも楽しみ過ぎる・・・しかもelsa様との2ショットとか!

・・・ウエ様萌え週間絶賛継続中(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.9.22 22:22 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN
2009年09月18日

ランランちゃん!(笑)

ちょっ!
かわいすぎるやんウエ様ってば!
最後の「しょーでしゅね」に萌えすぎてどうしようかと思いました←

もう本当ランランちゃんて何ですか。
そう呼ばれて素直に返事するウエ様に萌え倒して大変過ぎます・・・寝れない(笑)

しっかし本当美人過ぎるよあぁぁぁぁ。
やっぱこの人文句なく美形だわ・・・癒される☆
どアップで映っても真面目に綺麗・・・凄すぎる。

素で喋ってるウエ様最高でした★彡
来週も絶対見逃せない・・・だって来週はウエ様の隣がえるざ様!
皆様jealkbのelsa様も是非よろしくお願いしますvv(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.9.18 01:48 | Comments:0 | Permalink
>> INORAN
2007年10月01日

トキメキ2でいず。←何。

土日はそんな感じでした。

29日土曜は井上様ご生誕お祝い@なんばHatch。
あまりの男前さ具合にやたら「カッコいい・・・v」を連発(笑)
ただ歌ってるだけやのにその手とかがいちいちカッコイイとか何。
笑ってるだけでキュンてなるとかどんだけー(笑)
確か私、自他共に認める生粋のRYUスレやった気が。
RYUにはそんなんなりませんけど?(一部嘘)
でもホンマにカッコよかったーv
今なら名無し?様に入会出来そうです(笑)

そして30日、日曜は!
個人的に10数年越しの夢叶い、ミスチルのコンサートに行って来ました☆
さささ桜井さーん(*´▽`*)
かかか格好いい・・・(〃▽〃)
いきなり有名曲から始まり、シーソーゲームでテンション上がり過ぎました(笑)
その上後半ではうっかり口笛やら名もなき詩やらでうるうるっと・・・。
ううぅ・・・桜井さん素敵過ぎる・・・。
ピンクのシャツでも、ただの白いロンTだけでもカッコイイなんて某あるけさんとはえらい違いやわ・・・_| ̄|〇
桜井さんーv(笑)
生で見れて幸せでした・・・遠かったけど;
また見たいです、ミスチル。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2005年01月14日

久しぶりに良い汗?かきました(笑)

今日は約2年ぶりにFAKE?のLIVEに行ってまいりました。
・・・いやはや、さすが井上様!本日も麗しいお姿でいらっしゃいましたvvv
もう、前に突っ込んで行ったときのキラキラ☆オーラと来たら・・・あぁ素晴らしすぎです井上様。
ケンちゃんも知らない間に日本語上手になってるし・・・。
相変わらず1時間程度の短いLIVEでしたが、それでも久しぶりにこういった体力消耗型LIVEに参戦したので・・・心底バテバテ、もうフラフラ。(大汗)
最初は普通に後ろの方で楽しく踊っていたのに、最後に突っ込んでから2曲目でいきなり呼吸が苦しくなり・・・一応ちょっと抜けたから息できるようになったなー、と思っていたのに最後の最後、TASTE MAXIMAMでほとんどダウン状態で暴れてました;

駄目。もう体力が・・・;;

てゆーか今年は井上様、かなりお忙しくお働きになるようです。
(ケンちゃんも「アルバムが出るかどうかは(ウエ様を指差して)この人次第」ってゆってたし・・・)
いのるユニットもあるし、なにやらソロLIVEもされる予定らしいし、もちろんFAKE?の活動もあるし・・・本当に頑張って頂きたいと思います☆
・・・そして私も井上様ソロに行ってみたいので、是非大阪でもお願い致します(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2004年12月24日

X’masに井上様の大マジック!(謎)

な、なんと!RYUのカウントダウンLIVEに井上様が参戦なさるとの情報がっ!!
思わず動揺;
・・・しかし・・・行けない・・・(大泣)
何でわざわざ私が行けない時に限ってこんな大イベントが用意されてるんだよ・・・後悔してもし切れないぜこの野郎!←誰。
もし今更「カウントダウン行きたい・・・」とか呟いた日にゃあ大モメしちゃうかしら?ねぇ??
だってだって井上様が!とかダダをこねても無理でしょうか・・・?
あぁ・・・困っちゃうな;;

ちなみにRYUのオフィサイトに「INORANとRYUICHIからの・・・」と書かれていたのを見て必要以上にハイテンションになったのは言うまでもありません(笑)
だって!“RYUICHI”って!!数年ぶりの幸せですvvvあぁ・・・RYUに逢いたい・・・vvv←おーい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2004.12.24 14:29 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura | INORAN

Back to Blog Top   Next page / Older entries