こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : Kazuma Endo

2020年02月22日

遠藤一馬『Birthday acoustic live』@新横浜strage

かづまさんお誕生日ライブ!某クルーズ船の件で大騒ぎなのに、よりにもよって横浜行くんかい!というツッコミが聞こえて来そうではありますが、コッソリ行って参りましたよ遠藤一馬さん(笑)ソロライブー!ヾ(≧∇≦*)〃
とは言え、こんな時に新幹線と夜行バスで遠出して罹患したとあっては、職業柄お仕事クビになりかねないので(苦笑)なにがあっても免疫で跳ね返す所存。
そのためにも推しの摂取は必要不可欠ですね……!!(なにを言ってるのか。

しかもしかも、今日は栄喜とNATCHINがゲストに来てくれるという特別仕様!
個人的には栄喜のアコースティックでの歌声にも興味しかないので(このあたりRYUスレなので病気w)、本当に楽しみにしていました。

なのに、新横浜着いたら何故かとてつもない突風が吹き荒れてたっていう。。。
いやいやなんですかこれロングコートが煽られて前に進めない……!!!

凧か。←

るなしーのライブでもないのに黒のフルレングスコートとか着て来るんじゃなかった……ブーツもちゃんとヒールあるやつなので踏ん張りが効かない!!
一応ちゃんと内巻きにしたはずの髪も即死だったし、ほんとなんなの(´・ω・`)


ではでは、続きは本当にどうしようもない今日の感想文とかなんかそんなの。
いつものことながら会話についてはは全力ニュアンスでお送りしておりますので、きちんとしたレポをお探しの方は他を当たって下さいね。
毎度申し上げている通り、これは私が私のために書いてるものなので、そんなクオリティを求められても無理です。。。

あと、後半3人揃ったところから表記が違ったりするのもただの勝手な拘りなので、気にしないで下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年08月24日

遠藤一馬『Summer Vacation 2019』@新横浜NEW SIDE BEACH!!

遠藤一馬さんソロライブ☆さて本日は!
りゅうとひできが大阪に来るというのに!!
私はというと!
新横浜まで、推しの人(←)こと遠藤一馬さんのソロライブを見に行ってきました!!!

……ごすずんさま……大変不逞な奴隷で本当に申し訳ありません。。。
そして栄喜さんにおかれましては、ごめんねお友達が本命なので許しておくれ……と言うしかないやつです(;´д`)←

加えて、当日朝の栄喜のブログを見る限り、新大阪であわやニアミスっていう時間に皆様が東京を出発してて、思わず新大阪駅のコンコースでキョロキョロしてしまったよね……りゅうは余裕でパンピに紛れてくれるけど(笑)栄喜はデカくてすぐわかるんだよ!!(笑)

実は以前、LSのたまアリで遭遇してしまったのをだいぶ引きずっておりましてですね……。
まぁ、今日の格好はマジで普通の人なので(普段はバンギャの欠片もないw)出逢っても大丈夫なんですけどね……私の精神以外。。。
ただでさえかずまの「2ショチェキ取ってあげるからお金積んでね(意訳←)」っていうお知らせのせいで朝からおなか痛いのに、これ以上具合悪くなる要素増やさないでもらえますかね??

_(:3 」∠)_

そんなこんなでどうにか無事に?新幹線に乗り、お昼ごはんと共に軽く1杯ひっかけたら(ぉぃ)ちょっとは精神が落ち着きました……が。
新横浜着いたら着いたで、駅まで迎えに来てくれた最近めちゃくちゃ仲良くしてくれてる下僕たんなフォロワ様と2人してヤバい無理ってなって結局サイゼで飲んだのは秘密。←
ライブめっちゃ楽しみなのになんでこんなテンパらねばならんのだ……ある意味りゅうとの握手会より無理。。。


それから会場前でフォロワ様のお友達にご紹介頂いたら、なぜか「すごい!!!ほんもの!!???」って言われて一体ナニゴトかとwww(゚Д゚≡゚д゚)
お伺いしたらブログを見て下さってるとのことで、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいにはなりましたが……正直めちゃくちゃ嬉しかったです☆
こんなどうしようもないブログを読んで下さって、本当にありがとうございます!\(^o^)/
関西弁だし本業SLAVEとかちょっと恐く感じるかもしれませんが、中の人はわりと普通(なはず……笑。)なので、良かったら皆様仲良しくてやって下さいね。


ということで、続きはそんなかわいそうな人がいろいろとやらかす感じの感想文です(笑)
あの人、兼ギャのわりに相変わらず挙動不審だな……とか笑って頂ければ少しは浮かばれるかもしれません……かずまはほんとにいい男だったよ…… †┏┛墓┗┓†

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019.8.24 23:59 | Comments:4 | Permalink
>> Kazuma Endo
2019年06月01日

ちょっと情報過多すぎてアタマが追い付かないので、とりあえず推しの宣伝をします(ぇ。

どうもこんばんは。
本日は日武にてLUNA SEA結成30周年のお祝いライブのはずが、ご主人様達によるFOREVER&EVERとかいうリーサルウエポン(?)発動により、ニホンゴ見失うどころの騒ぎじゃなく叩きのめされて来た本業SLAVEなるあさんです。

……まじで泣きすぎて頭が痛い。゚(゚´ω`゚)゚。

日武とスレ限の感想文は後でちゃんと書きますので、今日のところはとりあえず推しの宣伝をさせて下さいw←



まずこちら。
私が最近お仕えしている御屋形様(勝手に設定を散らかす系下僕たんw)が5月1日に発売した新曲のMVが、本日0時に公開されました!



あっハイどうぞ爆笑してやって下さいなんつっても今回の制作監督がさなだくんこと淳士くんなのでツッコミどころしかないです大丈夫です気のせいじゃないです←
にしてもだてちゃん様ことじゅーけんさん、こんなになんでもやって下さるんですかっていう。
そして裏TIME'SがチラつくけーたんことKAZUMAさんのアヒル口……。

かわいすぎか(*´д`*)

つうか家主様とその御兄弟って設定だとは思うんですけど、これどう見てもぱぱとバカ息子2人なんだけど最高かよ……なにしてんねんそこのB型2人!!
楽しそうすぎるやろ!!!www

なんか最近変な踊りレクチャーしたりこんな謎のMV撮ったりしてますが、曲はめちゃくちゃ格好いいし演奏は素晴らしいしボーカルなおえたんことYU+KIくんの顔がとにかくいいので(笑。もちろんお歌もめっちゃ上手いです!)、ぜひぜひ他のちゃんとした(←)MVも見てやって下さいどうぞよろしくお願い致します!!

以上!
勝手に宣伝する係()からのお知らせでした!!



そしてもうひとつはこれ!!!
わたしの推しの人……もとい遠藤一馬さんのソロライブだーーー!!!!!


ヤバい。
めっちゃ嬉しい。
泣きそう。

……でもなんでりゅうとひできが大阪に来てくれる日やねん!
ツイてないにも程があるだろ!!

。・゜・(ノД`)・゜・。

ごすずんさま……せっかく大阪にいらっしゃるというのに横浜に行く私をどうぞお許し下さい……。
かづまさんのソロ、しかもバンド連れてやってくれるの3年半ぶりなんです!!
Baby faceとかnicedayのススメとかRomeとか好きな曲いっぱいあり過ぎてほんとどうしていいかわかりません大好きです助けて←??

その代わりと言ってはなんですが、ごすずんさま主催イベントにつきましてはZepp Tokyo公演の方にお伺いさせて頂きますね。
不逞な奴隷で本当に申し訳ありません。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年10月07日

栄喜『栄喜道III』@TSUTAYA O-WEST

栄喜道III!いや、ほんとに。
これほんとに本音なんですけどね。

ずっと分かんなかったんですよ。
なんで完結!てしてからすぐに栄喜がSIAM曲歌ってるのか。

氷室さんのおかげで、昔ほどボーカリストの方が元のバンドの曲を歌うことに抵抗は無くなったけど、それでも時期尚早なんじゃないかと思ってて。
だから、最初は全然行く気じゃなかったし、なんなら曲投票で『誰かの気持ちを考えたことがありますか?』が選ばれてしまったことを嘆いていたくらいなんです。

だって、あの曲は……私がいつの日か2人で歌って欲しいってずっと思っていた曲だから……。

そうして、あの日。
栄喜のブログをたまたまほぼリアタイで見たら、『KAZUMA来ます』って書いてあって。

ふるえた。

嬉しくて。
とても嬉しくて。
2018年の奇跡に感謝した。
2002年のこと(←)とかどうでもよくなるくらいに。

でも、それでもまだ行くつもりはなかったんです。
というか、こんな私は行かない方が良いと思ってました。

それから数時間。

諦めと踏ん切り、という両極端の決心をどっちもつけられなかった私は、とりあえずっていうと失礼に当たるかもしれないですが、とりあえずチケットの予約だけをしました。

支払期限までの猶予期間は2日。

その間に当たり前だけどソールドしたし、栄喜はとっても嬉しそうなブログを書くし、もうこれは腹を括るしかない!と思い直し……予約したチケットを発券しました。


そんな訳で、ここから数日でいろんな手配をし、なんなら次の日にLSが出る静岡のフェスにまで手を回して(笑)迎えた本日。
なにげに前日にKAZUMAが心待ちにしていた遠藤一馬さん名義のソロライブやるって発表してくれたけど、LSとドン被りでスーパー落ち込んだりもしました(かわいそう)し、なんなら今日も始まるまでは気持ちがしんどすぎて吐きそうになったりもしてましたが……結論としては、本当に来て良かったと思えた、素敵なライブになりました。

本当にありがとうございました。


続きはとても私的な感想文。
会話の記憶は基本的にニュアンスです。
完全に自分語りになってる部分もあります。

それでも読んでみたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、ご自身の責任でどうぞ。
毎度のことながら、私が書くものは自分のための記憶メモであってレポではないので、お読み頂いた後のクレームは一切お受け出来ません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.10.7 23:59 | Comments:6 | Permalink
>> HIDEKI | Kazuma Endo

【セトリメモ】栄喜道III@TSUTAYA O-WEST

大まかな感想

KAZUMAかわいい
栄喜かわいい
なーちんさんかわいい

ニコニコ笑い合うツインボーカリスツかわいすぎる

最後に謎のトリオ漫才←


とりあえずセトリを置いて私は飲む。←←

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018.10.7 20:38 | Comments:0 | Permalink
>> HIDEKI | Kazuma Endo
2016年02月26日

遠藤一馬BIRTHDAY LIVE@心斎橋Cafe&Bar TRIPLE

まずは遠藤一馬さん(笑)、お誕生日おめでとうございます!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

……と、いうことで。
ほんっとーに奇跡じゃないかと思うことに、お誕生日ライブを何故か大阪でやってくれるというので、めっちゃビビりながらも行って参りました。

だってー。
なんかちっさなカフェバーでやるとか言うんだもん。
しかもアコースティックライブとか言うんだもん。

私のようなソロ返り咲きクソど新規……とは言えないくらいにはSIAMファンをやっていて自分でもびっくりしたのは秘密ですが(どうも19年目ですw)、そんな奴がお邪魔しても良いモノか……とここぞとばかりに小心者っぷりを発揮し、コソーッと草葉の陰から見守りたい的な心意気で会場に向かいましたが。

なにげに予約したの、2015年12月23日の夜とかね。
マジで浮き足立ちすぎだろ自分。

笑。

正直、EVE EVEライブが楽しすぎてリアルに舞い上がっていて、ほんっとーになにも確認せずに予約メール出してましたよね。
勢いって恐い/(^o^)\←


ではでは、以下はKAZUMAさんのお誕生日お祝い会の感想とかいろいろになります……が。
トーク内容については、ご本人様より「自分裁量で書いていいよ」とお許しを頂いたにもかかわらず記憶力の限界により大体ニュアンスな上、私の勝手な判断により一部伏字でお送りさせて頂きますことをご承知おき下さい。

加えまして、SLAVE(しかもRYUスレ)兼SIAMファンの『※あくまで個人の感想です』的なやつがだだ漏れになってますが、ご愛嬌ということでどうかひとつ……。
このブログは他の誰でもなく自分の為の記憶の記録として書いていますので、検索等でこれまでKAZUMAさんをあたたかく見守って来られた常連さま方などいらっしゃいましたら、どうか広い心でお赦し頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2016.2.26 23:59 | Comments:0 | Permalink
>> Kazuma Endo
2015年12月23日

Kazuma Endo『EVE EVE LIVE 2015』@The Live station

遠藤一馬EVE EVE LIVE♪残念ながら23日はごすずんさま達にお呼ばれしなかったので(笑)、なんと!7年ぶり!!にKAZUMAのソロライブを見に行って来ました。

……行くまで自分が整番最後だったらどうしようかなんて、大変失礼な不安に襲われていたのは秘密。←

だってー。
スレ限当落出てから予約したのに40番とか言うから!心配するやん!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。
結局フタを開けてみたら7〜80人くらいはいたんじゃないかな。

それでもどうかと思うって話はまぁ置いといて。
仕方ないよね……私は大好きだけど、ぶっちゃけSIAMとの共通点ほぼ皆無やからね/(^o^)\
ソロ始めた当初も、「KAZUMAおかしいよねー?」とかよく言われてたし。

え?
わたし??

バンドと違う音楽やってどうのこうの、なんて今更ですよねだってRYUスレだから!!

_ノ乙(、ン、)_←

ではでは、以下は本当に本当に久しぶりにソロアーティスト遠藤一馬さんを見た人のなんかよくわからない絶叫とかそういうの。
8割がた『かわいい』『格好いい』『ヤバい』『好き』しか言ってないのでご注意を。
だってあんなの……あああああKAZUMA好きいいいいい!(落ち着けw

このエントリーをはてなブックマークに追加
2015.12.23 23:59 | Comments:4 | Permalink
>> Kazuma Endo
2009年05月11日

珍しく雑誌チェック。

なんとなく手にしたフールズにRYUの香港とオーチャードの記事が。
つか香港の記事、読みかけてなんか「?」て思ったのでよく見たら羽積さんでしたね(笑)
あるけツアーに着いてったんだ。
そしてほんとにLUNA SEA好きですよね(爆)
すごい感情の偏った記事だったので笑いそうになりました←

あと何故かZy:にかづまが載っててびっくり。
この人駄目だーぶっちゃけすぎだろ(笑)
大人の事情とか言ってないで関西に来て下さい、マジで。←
最近数年振りに発掘された『あの神父の前で』を聞き直したら思いの外よかったので☆

それと毎度PATi−PATiのじゅあるさんのコーナーはいいなー。
久しぶりのFlyの衣装可愛かったーvv
でもJCBホールでは嘆きの衣装を期待♪
chaosさんの紫が素敵過ぎる。

・・・行きます、JCBホール(笑)
ごめんRYU。
許して。←

このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.5.11 19:33 | Comments:0 | Permalink
>> Ryuichi Kawamura | Kazuma Endo
2009年04月22日

なんかテンション上がった(笑)

かづまのアルバム買いにタワレコ行ったついでに、久しぶりに雑誌を立ち読み。

PATi−PATiのchaosさんめっちゃ格好いい!
普通にトキメキました←
しかもえるざ様の『今月の1枚』がLUNAで余計にテンションが・・・(笑)
好きな曲作る人に「めちゃくちゃ格好いい」とか紹介されてると嬉しくなりますよね。
だってLUNAだもん。て言いたくなる(マテ

あと、ARENA37に載ってたRYUのポーズが素敵でした☆
あとは睨むだけだよ、RYU♪←
この方が写真集も撮るのかなぁ。
それだったらちょっと楽しみかも。

実は買ったCDのタイトルが有り得ないんですが、見なかったことにします(爆)
40も近くなったアラフォーのくせに、『愛しちょる』て・・・_| ̄|〇
買う方の身にもなって下さい←

このエントリーをはてなブックマークに追加
2009.4.22 19:39 | Comments:0 | Permalink
>> jealkb | Kazuma Endo
2008年10月12日

かづまさんッ!!

と、いうことで・・・数年ぶりに関西にやって来たSIAMのボーカルギター遠藤一馬さん(笑)のLIVEに行って来ました。


つか、サイト神戸て狭すぎ(爆)
そして人いなさすぎ_| ̄|〇

めっちゃガラガラで、アホみたいにセンター最前げっと。
あまりの近さに吐きそうでした←

ホンマかわいかったー☆
死にそうでした。
いいんかな・・・。


しかも、終わってから友の勢いに便乗するように買ったグッズにサインを頂きました。
その上まさかの2ショット写メまで・・・(汗)
有り得ません。
もはや記憶すらあいまいです。

本当にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2008.10.12 02:37 | Comments:1 | Permalink
>> Kazuma Endo

Back to Blog Top   Next page / Older entries