こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : Self Gel Nail

2018年02月04日

≪セルフジェルネイル≫グレーの逆Vフレンチでツアーをお祝い♪ヽ(´▽`)/

グレーの逆V+Vフレンチ★The LUVツアーネイル??★

LUNA SEAのニューアルバム『LUV』のジャケ写が無彩色だった上にThe LUVツアーのグッズがやたら弾痕推し(笑)なので、グレーの逆Vフレンチと1本だけVフレンチ+それっぽいシールアートにしてみました。
ツアー開始、本当におめでとうございます!!\(^o^)/

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラインテープ:キャンドゥ
・ストーン:ダイソーのJEWELRY STONE ブラックダイヤモンド


ダイソーのJEWELRY STONEっていうパーツがちゃんとスワロフスキークリスタルでびっくり!!
ちょっと大きいんですけど、地味な色味なのでまぁいっか……と思い久しぶりにドンとつけてみました。
来週はいよいよわたし的初日です!\(^o^)/

2018.2.4 23:58 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail
2018年01月05日

≪セルフジェルネイル≫ライトブルー?グレー??のシンプルネイル。

ライトブルーグレーのシンプルネイル★珍しくとってもシンプルなソリッドネイル★

グレーにしようと思ったはずなのにどうもライトブルーな気しかしないのは一体。。。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+プリティーカラージェル No.32 ライトブルー
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-1
・シール:コスメのアウトレットショップで購入


実はシールの代わりにスタンピングネイルをやってみようと思ったんですが、スタンパーにジェルを取れないというテイタラク……どういうことなの……_(:3 」∠)_
明日はりゅういちさん160曲ライブです。

2018.1.5 23:36 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年12月09日

≪セルフジェルネイル≫パールレッドのまっすぐフレンチ♪

パールレッドのまっすぐフレンチ。★パールレッドのまっすぐフレンチでクリスマスネイル!?★

クリスマスが近いという建前(笑)のもと、私には珍しく赤色のネイルにしてみました。

加えて、今回からトップジェルをグレースガーデンさんのクリスタルワイプレストップに変更。
これで使っているジェルはカラージェル含め全部HEMAフリーになりました。
もうこのままずーっとアレルギー発症しなければいいな……。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリアにダイソーのスタンプインクとアイシャドウ混ぜ込み
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ゴールドのラインテープ:BN
・羽根のシール:キャンドゥ
・ヒョウ柄のシール:グレースガーデンさんで購入
・ストーン:ダイソー JEWELRY STONE ライトシャム


実は今回、お亡くなりになられたローロ様を新調するついでにプリティカラージェルから3原色っぽい色も買ってみたので、赤色作れるかなぁと思ったけど悲しいことに失敗しかしなかったっていう/(^o^)\
多分なんですが、どうも黄色の選択を間違えたようです……青みが強いのかマゼンタ系の色と混ぜたら茶色系にしかならず、仕方なくアイシャドウで色づくり……。

ん?なんでそんなに頑張ってまで赤色にしたかったかって??
え!?それ聞きます???

……けーじくんのお衣装をイメージしたネイルだよ!!!言わせんな恥ずかしい///←

あからさまにキャラがおかしなことになってはいますが、とりあえずは全力でクリスマスネイルのフリをしていく所存。
あーーー26日楽しみだな……でもその前にjealkbと大本命様ごすずんさまLS様が……(((o(*゚▽゚*)o)))

2017.12.9 20:47 | Comments:2 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年11月09日

≪セルフジェルネイル≫ライトブルーグレイのカラーグラデーション

ライトブルーグレーのカラグラ&シェルネイル★Fantasia&soraネイル★

ライトブルーグレーのカラーグラデーションでsoraのジャケ写っぽく、パープルとオフホワイトが混ざったシェルでFantasiaのジャケ写のイメージにしてみました。
それなんだよって思った方はRYUのアルバム検索してみて下さい……Fantasiaはいいぞ(ゆるっと宣伝w

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリア+プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+ダイソーのスタンプインク(青)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・シェル:ダイソー


実はシェルを埋める時、ぼこぼこ盛り上がってる部分をミニローロのバレルカーバイトで削っていたら、急にパンって破裂音がして低速域で回らなくなってしまいまして……一応メーカーさんに問い合わせはしてみましたが、今度こそダメかも。・゜・(ノД`)・゜・。
高いんだようネイルマシーン……でももう全部ファイルで削るとか無理やで……文明の利器……。

2017.11.9 19:41 | Comments:2 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年10月07日

≪セルフジェルネイル≫パープルの変形フレンチでハロウィンネイル♪

Helloweenネイル★変形フレンチ★パープルの変形フレンチ+ラメライン★

前回の宣言通り、めっちゃハロウィンにしてみました!(笑)
この形のフレンチは初めてやったんですけど、どちらかというと普通のフレンチより楽チンでした。意外。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリア+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+ダイソーのスタンプインク(紫)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:キャンドウのシャンパンゴールド
・シール:ディズニーストアで購入


今回使ったドナルドのオバケのシールは、ちゃんと(?)ディズニーストアで買ったネイルシールなんですが、思った以上に薄くて下の色が透けてる……まぁ今回はその透け感がオバケっぽくていいと言えばいいんですけど、やや微妙な印象です。。。

2017.10.7 20:12 | Comments:2 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年09月10日

≪セルフジェルネイル≫ピンクグレーのフレンチネイル☆

ピンクグレーのフレンチネイル☆★ピンクグレーのフレンチ+オーロララメライン★

秋なのでグレーにピンクを混ぜてピンクグレーにしてみました。
フレンチはダイソーに売ってるフレンチネイルのガイドテープを初めて使ってみたんですけど、まぁまぁ使えるかな……って感じです。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)+ダイソーのスタンプインク(ピンク)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:キャンドウ
・ストーン:キャンドゥ


ピンクグレーにしたつもりがなんとなくパープルに見えるような気も……(^◇^;)
次はめっちゃハロウィンにするー!(笑)

2017.9.10 22:14 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年08月12日

≪セルフジェルネイル≫ピンクのラメグラ+ローズ♪

ピンクのラメグラ☆★シンプル(?)にピンクのラメグラ★

オーロラじゃないピンクラメを何年も前に買ったのに使ってなかったので、ラメグラにしてみました。
ローズのシールもずいぶん前に買ったやつだけど、今のところ大丈夫そうで良かったです(笑)

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:ダイソーで昔買ったと思われる(笑)
・シール:BN


正直、ラメグラは楽。(身もフタもない発言w

ちなみに、付け替えた日がJくんのお誕生日っていうのは特に関係ありません。
りゅうライブは……ちょっとは関係あるかなぁ。。。←

2017.8.12 23:45 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年07月23日

≪セルフジェルネイル≫ネイビーのななめフレンチ☆

ネイビーのななめフレンチ☆夏に降る雪ネイル(笑)★夏に降る雪ネイル★

一体なんなんだと言われそうですが(笑)、金曜日はついにorangeのライブということで、ネイビーのななめフレンチに大きめの丸ホロで夏に降る雪をイメージしてみました……。
季節感なく雪も埋まってるよw

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:グレースジェルクリア+プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+ダイソーのスタンプインク(青&紫)
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・丸ホロ&月ホロ:ダイソー
・雪の結晶シール:キャンドゥ


ネイルにわりと本気出してる理由は当日にお分かり頂けるかと……無事に生還出来るよう祈ってて下さい……_(:3 」∠)_

2017.7.23 18:57 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年06月25日

≪セルフジェルネイル≫みずいろソリッド+オーロララメ逆グラデ♪

みずいろソリッド&オーロララメグラ★みずいろソリッド+オーロララメの逆グラデ★

前回うっかり黒かったので、今回はさわやかな色合いで職場の様子を伺う的な(笑)
オーロララメで水色の境目を誤魔化してみました_(:3 」∠)_

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト+ダイソーのスタンプインク
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-6
・シール:キャンドゥかな??(忘れた←


ホワイトのジェルをベースにスタンプインクを混ぜるとなかなか発色が良くて綺麗です。
オーロララメの逆グラデはいろいろな用途?に使えそうですね(`・ω・´)☆

2017.6.25 19:23 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail
2017年05月28日

≪セルフジェルネイル≫モノクロマーブルネイル。

モノクロマーブル☆★モノクロなマーブルネイル★

久しぶりにマーブルなんぞをやってみたところ、ご覧の通りの有様に/(^o^)\
一応、マーブルの土台は黒で、混ぜたのは白黒グレーの3色です……ほんと下手くそすぎて泣ける。。。

《つかったもの。》

・プライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル(黒):グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)
・カラージェル(白):プリティーカラージェル No.11 フレンチホワイト
・トップジェル:グレースジェルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:ビューティーネイラー ラメラメ FG-28
・シール:キャンドゥのしずくさんコラボ


IMAGEのジャケ写のイメージがグレーのタイダイとかなんだもん似るかと思ったんだよ!!
……まぁ完全に技術不足ということでお目汚しをしております_(:3 」∠)_
なんていうか真っ黒で会社行く勇気はさすがになかったとはいえ、下手くそすぎて(ry←

2017.5.28 21:45 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

Back to Blog Top   Next page / Older entries