こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : Gourmet, Life, Travel, and more

2018年05月05日

LUNATIC FEST. CAFEに行って来ました。

LUNATIC FEST. CAFE!!せっかく東京に来てるんだから!ということで、柏の翌日はルナフェスカフェにお邪魔して来ましたー!(((((((((((っ・ω・)っ

いやでもGWに原宿行くとか死ぬ気なのかな私。←

なのに何故かその前に渋谷のじゅあるのライブ会場までDVD買いに行ったとか秘密(*´艸`)
だってchaosと姫の映像どーしても見たかったんだもん!!
あれは買って正解。
バクステ映像も最高にかわいいし、むかしむかーしのZeppのDVD(冬薔薇の誓のやつ??)みたいでした。
明らかに不審なものを見る目で(……)売り場教えてくれたスタッフさんありがとう。
どっからどう見てもライブに入る格好じゃなくて本当にすまなかった。←

ちなみに、人だらけの渋谷から原宿へ移動したらもっと人多くてひっくり返りそうになったよね……。
カフェは表参道のジョナサンの大きなビジョンがある角を竹下通りと反対側に曲がったところだったので、曲がってしまえば安心だったけど表参道まじ。。。_(:3 」∠)_


ではでは、以下は思いっきりネタバレしまくりなルナフェスカフェの感想など。
写真も載せてるので、これから行かれる方はご自身の責任でどうぞー。

2018年03月04日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@本多の森ホール(2日目)

金沢2日目!ということで金沢2日目の朝です。おはようございます。
起きたらココ北陸ですよね!?って言いたくなるくらいの春の陽気で、遠征民は完全に服装間違えてる感じになってしまいました/(^o^)\
コート要らんすぎる。。。

ちなみに本日の目的は近江町市場に行くことです!(違うw

そんな訳で、ホテルのチェックアウトが12時という最高仕様だったのもあり、お昼のあたたかい日差しの中をのんびり歩いて近江町市場へ。
そろそろお気付きかもしれませんが、この時点で13時くらいになってました。
※ライブは16時からです←

近江町市場でごはん!とりあえず、着くなり近江町コロッケを見つけたので早速食べることに。
昔風コロッケが素朴でとってもおいしかったです(^q^)
そんでもって市場内を適当に散策したのち、お値段とクオリティのバランスが良さげな海鮮丼のお店に並び……全然ライブ行く気ないやろ。というツッコミが聞こえて来そうですが仕様です。←
海鮮丼、お魚が全部超厚切りでめちゃくちゃボリュームがあって、うっかりごはんを残す羽目に/(^o^)\
この2日間で1か月分くらいのお魚食べたかもしれないくらい贅沢したし、しばらくお寿司とか生魚要らない……(食べ過ぎ。

市場を出る直前、お口直しにあまおうも買いました。
春がもうすぐそこに……いちごおいしい……(*´ω`*)


で、帰りは駅弁にしようと思ってたのに、ライブ終わりに駅に行ったらもうほぼなんにも残ってなくて、悲しいかな駅弁難民に。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
どうしたモンかなーとウロウロしてたら、駅コンコースのコンビニの近くにおいしそうなおにぎり屋さんを発見☆
おにぎりの種類がご当地食材的なのも含めていっぱいあって、しかも作りたてっぽいからお店の前でなににしようか迷っていたら……
たら……

と、隣のお弁当屋さんに真ちゃんが来たーーー!!???(゚Д゚≡゚д゚)

は?
え??
いや、あの、……ど、どう見ても真ちゃんだけど!??(大混乱。

突然の展開に、まわりにいた他のSLAVEさん達も軒並みフリーズ。
レジ並ぼうとしてた人に至っては、真ちゃんにレジの順番譲られるとかいう事故に遭って(笑)、全然知らんお嬢さんだったけど急にコッチに走って来て「無理です!!」て言ってて「わかるよ、いやわかるよ!!」とヘドバン同意しか出来なかった件。_(:3 」∠)_
あんなんテンパるしかないやろ。。。

結局、真ちゃんがお弁当を買ってその場を立ち去るまでみんなで遠巻きに見守り、「お疲れ様でした!」と頭下げたり手を振ったりはするけど、誰も近付こうとさえせずにオロオロするばかりでした。
いやほんま、さっきあんな格好良かった人に気さくに笑いかけられるとか無理of無理でしぬ……O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

フォロワさんによるとRYUとJくんも普通に駅歩いてたらしいし(てか一緒に帰ったとかどういうアレ←)、これだから地方都市は困ります!!!
そういうこともあるから気を付けてって毎度隣のおじさんに言ってはいたけど、本当に遭遇するとか聞いてません!!(笑)


――ではでは、以下はとにかく楽しかった金沢2日目の感想文など。
途中こくてちゅクラスタがなんか暴れてますが、憐みの目で読み流してやって頂ければ幸いです……るっぼいってなに……??(・ω・)←

2018年03月03日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@本多の森ホール(1日目)

金沢1日目!!わたし的ツアー2カ所目!金沢にやって来ましたー!!

……2日前に嵐が吹いてサンダーバード様がお亡くなりになっていた時は、本当にどうしようかと思いましたよね。゚( ゚^∀^゚) ゚。

実は今回、JRとホテルがセットになった旅行会社のパックプランにしてみたので、あり得ない激安なのにハイクラスホテルに泊まってやったぜー!!(笑)
ドアマンさんにタクシーのドアを開けてもらい、ベルボーイさんに荷物を運んでもらえるホテルに泊まるとか、庶民のクセに本当にすみません_(:3 」∠)_←

えー。
完全にテンションが遠征ではなく旅行です(笑)
目的地が本多の森ホールではなく兼六園なのではないかという疑惑がふつふつと湧いて参りましたが、仕様です。。。

兼六園(と、金沢城?)そんな感じだったので、金沢に着くなりもりもり寿司に並びに行ったり(驚異の48組待ちw)、早速お土産に5000円以上使ったりしました。
月よみ山路の栗羊羹とか見た目がもう最高だろ……数日前からTLにお土産情報がわんさか流れて来るんだもん買うしかない(^q^)

いや反省してますよ?
更にはお昼ごはんだというのに回転寿司でお酒飲んだとか2人で8000円近く払ったとか……(駄目にも程。←

兼六園も、雪が全力で残っていてひんやりしていたけどお天気は良く、ことじ灯篭のまわり以外は(苦笑)静かでゆっくり過ごせました。
17年前に来た時は夕焼けでカラスが飛んでてめっちゃ恐かった記憶しかない/(^o^)\
一昨年松島を再訪した時も思ったけど、こういう場所は大人になってから来るべきだったんだなとあらためて思いました。
庭園とか、未だになにがどうなって素晴らしいとか難しいことは分からないけど、静かな空間を楽しめる心の余裕が出来た気がします。


金沢1日目の夜!お酒とおでんとヤッホー!夜はのどぐろ推しの居酒屋でごはん食べて(なぜかカニを食べていたけど)石川県の地酒の利き酒セットとか頼んだ挙句、24時まわった頃にヤッホーで有名な(?)お茶漬け志な野へ。
待機列(←)でフォロワさん達とバッタリ出逢ったので、こちらのお店のお作法?というかなんというかを教えて貰いました。
おかげさまで、怒られずに(笑)無事帰って来れました!ぶっちゃけご主人がめちゃめちゃ気難しそうでビビったけど(こらこらこらw
ちなみに、何故かこの時あいぽん様がメキってしまわれたので、おさしんは毎度隣のドナルドおじさんにもらいました……真夜中に1時間以上も並んだのに悲しみ。。。


ではでは、以下はようやく金沢1日目の感想文とか!
ぶっちゃけ演奏は相当めちゃくちゃだった(ほんとごすずんさま達どうしたの!?って思うくらい)んですけど、それを差し引いても余りあるほどの素晴らしいライブでした!!\(^o^)/

2018年02月11日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@名古屋国際会議場センチュリーホール(2日目)

なごやん2日目!ツアトラ!!さてさて、昨日のライブ(と、打ち上げw)の余韻を全力で引きずったまま2日目です!
今日は雨は上がったものの、ものすごい強風で寒かったですね……。
お蔭で、昨日教えて貰ったツアトラ撮りに行った時も風で写真がぶれるとかいう大惨事でした。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

ちなみに会場着いた時、道路に駐車場待ちの列が出来ていたので入れないかも……と一瞬不安になったんですが、なんか結構いい場所に案内されてラッキス☆
帰り、明らかメンバー車と思われるやつを車の中から見送ったよね(笑)
だって不用意に出発できなかったんだもん……まかり間違って出口で後ろにつかれるとか嫌やん??

帰りはナビ様にしれっと名神を案内されかけましたが、いつも通りの東名阪→新名神→京滋バイパス→第二京阪ルートで無事帰阪。
いつも毎度隣のおじさんと半分ずつ運転するんですが、今回多分初めて名古屋側走って思った……まじで東名阪と新名神はもうちょっと街灯?設置して下さいお願いします(((・・;)
同乗してたお友達もビックリするくらいとか、リアルにしぬやつですアレ。。。


ということで、まずは2日目の食べログ行きますネ?←

名古屋2日目食べログw今回、チェックアウトが12時という素敵なホテル(しかも栄のど真ん中w)だったので、今日のみ参戦のお友達と合流しまずは矢場とん本店へ!
いつものことながらえらい行列ですが、お店がリニューアルされて広くなったのか、30分も待たずに入店できました♪
鉄板のやつ好きすぎて、毎回同じのしか頼んでない気がする(笑)
遠征すると毎度ライブ前にもりもり食べすぎですね気付いてますよ!!←

その後は松坂屋本店でお土産探し。
結局安定の青柳ういろうしか買わなかった……虎屋さんっていうところのういろうが他とは違うらしくて試食させてもらったんですが、おいしいけどあの量で賞味期限2日とかハードル高い。。。
てか私ういろう好きなんだけど家族には全否定されるのなんでだ……( ・◇・)?

夜は車移動のためちょっと郊外へ……と思い、あえて蓬莱軒ではなくしら河というひつまぶし屋さんへ。
しら河さん、蓬莱軒よりは少しお値段がリーズナブルなのに大変美味しくて、最後の最後まで幸せな気分になりました(^q^)
あとで聞いたらSUGIちゃん蓬莱軒行ったらしくてほんと行かなくて良かった(爆)
アホなこと喋ってるトコに現れたらさすがにビビるし味わかんなくなるwww


ではでは、以下はようやく(←)なごやん2日目の感想などー。
途中、RYUのMCにややモヤったりもしてますが仕様ということでサラッと流して頂ければ幸いです。

2018年02月10日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@名古屋国際会議場センチュリーホール(1日目)

なごやん1日目!ついに!やって参りました!!自分的初日!!!\(^o^)/
SUGIちゃんも無事に元気になってくれたみたいだし、楽しみしかありません!!

……名古屋めしうめぇ。←

ということで、まずはツアー恒例の食べログです(笑)

本日のお昼は山本屋本店で、SUGIちゃんがlynch.の葉月くんとおさしん撮ってた時に食品サンプル持ってた『スタミナもつ入り味噌煮込みうどん』頂きましたー!
今日のおうどんちょっと炊きすぎだったのか、アルデンテくらいで個人的にはありがたみしかなくw
名古屋1日目食べログ(笑)味噌でホルモン煮られてるとか最高すぎてめっちゃおいしかったです(^q^)

ちなみに打ち上げは風来坊で手羽先♪
久しぶりのお友達も巻き込んで美味しく楽しく頂きました☆
それにしても5人で8人前とか頼みすぎでは……笑。
やまちゃんも嫌いじゃないけど、風来坊の方がいっぱい食べられる気がしました。
あと個人的に最後に誰かが頼んだ鶏天むすが美味しかったです(笑)


――さ。いい加減ライブの話をしましょうか。
前回LUNATICツアーの名古屋センチュリーホールはまさかの台風でえらい目にあったんですが、今日も雨とは一体ナニゴトかと←
いのうえさま頼んます……いやまじで……/(^o^)\

でもなんでか物販ほとんど人いなくて、すんなりSLAVEストール買えたのは嬉しかったです。
これはかわいい。重宝しそう。
物販買ったらもらえるカードのDL画像が大変素晴らしいので、皆様忘れずアクセスして下さいねー!まじ格好いい!(*´ω`*)

ではでは、以下は自分的初日となった名古屋1日目の感想文など。
なんといっても初日なので、いちいちギャーギャー言っちゃうのも仕様ということでどうかひとつ。

2016年11月26日

Ryuichi Kawamura Presents『No Mic, One Speaker Concert at Church Tour』@日本基督教団 広島流川教会

本日の会場♪行って来ました〜約2年ぶりの広島!
なにげにチケット申し込みの時に締切カン違いしてた上に寝落ちるとかいうトンデモないポカをぶちかました訳ですが(ひどい有様←)、心優しいフォロワーさんがお声掛け下さったので参加することが出来たっていう……/(^o^)\
その節はお心遣い頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまでこうして広島にやって来ることが出来ました。


お好み焼き八昌ということでまずはお好み焼きだろう!とお友達と道端で検索しまくって(ぉぃw)こちらのお店へ……。
さっきちゃんと調べたら、めっちゃ人気店でしかもご主人がほんとにいるお店じゃないですか!!\(^o^)/
赤とか青とかどう違うんだろうね??って話してたけどこれ大当たりだよKちゃーん!(笑)

山盛りキャベツともやしにパリパリ麺で本当においしかったです(^q^)
ネギかけはトッピングです。風邪気味だしおネギ大好きなので注文してみました。
ぶっちゃけあまりのボリュームに絶対全部食べられないと思ったんですが、ほとんどお野菜なのでなんとか完食出来ました(`・ω・´)☆
ライブ前なのにめっちゃおなかいっぱいです……。
あと、仕上げにコショウが目から鱗レベルでピッタリだったので、今度地元(大阪)でお好み焼き食べる時にもかけてみようかなと本気で思ってますw

どうでもいいけど広島の人はテコで直接食べないとは知らなんだ……。
大阪だけなのか……_(:3 」∠)_


――あ、ハイ。
いつもながら最初が安定の食べログ(←)でどうもスミマセン。
これからちゃんとライブの感想書きますよ!!(当たり前。

とは言ってもあれです。所詮私が書くものなので大したクオリティにはならず……。
メモを取っている訳でもないので、MCもだいたいがニュアンスです。
なにしろ自分のために書いているのでご容赦頂きたく。
お読みになる方はゆるーく読み流して頂ければ幸いです。。。

2016年10月16日

仙台良いトコ☆2度でも3度でも行きたいね!\(^o^)/

ってことで、せっかく仙台満喫して来たので(笑)旅日記的なやつも書いておこうかと思う。


≪1日目≫

人生初東北新幹線でテンションだだ上がり(笑)
正直昨日のアレで死ぬほど疲れていたし寝れば良かったんですけど、初めましてな栃木とか福島とか眺めてたらあっという間に着いてしまった……。
それにしても椅子が快適。東海道新幹線ももうちょっとなんとかならないかな。

1日目に食べたもの。仙台着いてからはお友達と合流してホテルチェックインからの利久で牛たんランチ→ずんだ茶寮という、もはや説明不要な有名店はしご(笑)
これでも一応ライブ前です。知ってた。←

ちなみに打ち上げはお昼お肉だったからお魚がいいなーってことで、会場から歩きながら検索してて見つけた(笑)ホテル近くのこちらのお店へ。
おさしんの舟盛り1000円とかどうかしてる……!!(^q^)
そしてお手洗い行って帰って来たら、お友達がお店の日本酒マイスター的な人と盛り上がってた(笑)
おかげでいろいろメニューに載ってない地酒とかまで出してもらって、下手したら試飲だけで1合くらいいってそうな勢いだった……。
それにしてもお刺身もお酒も美味しかった。仙台最高。


≪2日目≫

村上屋餅店さん☆自分で予約しておきながらホテルのチェックアウト時間を間違えていた←
本当にすまない……でもまぁせっかく早く用意したからと早めに出発。
まずはフォロワーさんに教えて頂いた村上屋餅店というおもち屋さんへ。

これがほんと今までのずんだもちとはなんだったのかと思う勢いで美味しかったんですけどまじで!!

左から胡麻もち、づんだもち、くるみもちなんですけど、どれも甘さ控えめにしてあるから素材の味が引き立ちまくってて、しかもおもちが柔らかくてほんと幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))
なにしろお土産買うために帰り際もう1回寄ったくらいですから!
教えて下さったフォロワさんには感謝しかないです。

14年ぶりの松島その後は仙台駅で荷物をロッカーにぶち込み、いざ松島へ!
14年前はお天気微妙だったけど今日は晴れてるー!やったぜリベンジ完了!!
せっかくなので遊覧船にも乗ってみました。

遊覧船で流れる解説の中に何度も「震災で形が変わってしまった」島が出て来るの、本当になんと言葉にして良いか分からなかった(右下の写真の黒いところ、元々は通り抜けられるようになってたとか……)し、右上の写真の有名な仁王島が津波のヘドロに塗れていた当時のお写真なんかも展示してあって、こうして来てみないと分からないこと、まだまだきっとたくさんあるんだろうなって思いました。

遊覧船を降りてからは五大堂と瑞巌寺を散策。
お寺とか神社とかにカメラ向けるのは失礼にあたる気がしてなんとなく避けちゃうので、おさしんはありません。。。
瑞巌寺の洞窟?めちゃめちゃ恐かったし……上手く言えないけど圧倒されたっていうか。
そしてちょうど参道の補修工事中で、それも『震災の影響により』と書かれていたし、うん……5年経ったって言っても『まだ5年』なんだと思わざるを得ないというか……。
さっきの話にも重なるけど、本当に今回来てよかった。来られて良かった。

牡蠣ごはんと焼き牡蠣!そうこうしているうちに帰る時間が近づいて来たので、最後に牡蠣ごはんと焼き牡蠣を頂きました
焼き牡蠣、小さい方が松島産で、しかも解禁されたばっかりだったとか奇跡!
小さくても味が濃くって美味しかったよ……半生くらいの焼き加減をオススメされたんですけど、香ばしさとジューシーさがいっぺに味わえて日本酒飲みてぃ……てなりました(駄目すぎる。

そうして仙台駅戻ってからさっきのおもち屋さんにお土産買いに行く途中、緊急地震速報が鳴って心臓止まるかと思いました。
お友達が冷静で本当に良かった。
うちは大阪市内なのでそこまでひどい被害は出なかったけれど、あれから20年以上経っても揺れが来ると身体が竦む感じがする……(´・ω・`)

お友達と仙台駅で別れて、ひとり仙台空港へ。
14年前は直結してる駅なんかなかったよねそう言えば……。

でもやっぱり仙台→伊丹便は小型機でめっちゃ揺れたしほんと恐かったし飛行機なんか嫌いだー!!!ってなりましたよね……(14年ぶり2回目。←
うっかりしてて仙台空港でLemoNedのライター捨てる羽目にもなったし、最後の最後にトラップしかけられててつらみ。。。

そしてどうやら楽しすぎたけど疲れすぎてもいたらしく、帰ったら荷物を分解する元気もなく倒れ込むように寝ました。
仙台本当にありがとうございました。
また軽率に来たいと思うので、LSさんあたり良い日程でよろしくお願い致します!(笑)

2016年10月15日

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016『FINAL ROAD LAST SANCTUARY』@仙台サンプラザホール

SIAM仙台!!わーい!来たで仙台!!なんと14年ぶり!!!\(^o^)/
※ちなみに前回は、2002年のRYUソロ『真昼の月と真夜中の太陽』ツアーの時。

しかし、私が昨日の今日で疲れ切っている件。_ノ乙(、ン、)_←

でもあれ、東北新幹線快適すぎてほんとびっくりした……東京駅で切符の受け取り方やら乗り場やらで右往左往したけど、そんな大変さも忘れ去るくらい椅子からなにからなにまで快適だった。
ぼーっと窓の外を覗いてると、大宮を過ぎてから初めましての栃木県と福島県をあっという間に走り抜けて行っちゃいました。

私ごときがアレですけど、流れて行く景色を見ながらいろいろと考えてしまいましたね……。
今回、仙台に来ることが出来て本当に良かったです。
ずっと来たいなって思ってたところにまた来られて良かった。

仙台のおいしいごはん☆ちなみに、お昼は利久で牛タン定食!
おやつはずんだ茶寮でずんだ最中とアイスクリーム!!
そしてライブ後はおさかなの居酒屋さんでお刺身と地酒……!!!

最高かよ。(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいライブと美味しいごはん。
地方遠征の醍醐味ですね。

そしてホテル帰る道すがら、仙台MACANAを見つけて変なテンションに(笑)
分かりやすくBREAK OUT世代ですどうも!!←

こうしてまたひとつ、好きな街が増えました。
何度でも軽率に来たいから、るなしー先輩も是非ともいい感じの日程でやって下さいね?(目的迷子w


ではでは、以下は我らがリーダー様のお誕生日お祝いライブにもなった仙台公演の感想など。
相変わらず手の付けられない勢いで上手にうるさいですが(苦笑)、なまぬるーく見守って下さいますようお願い申し上げます。。。

2016年05月05日

お蕎麦と逆裁コラボカフェのはなし。

とにもかくにも、GWのトーキョーはおそろしいところだった……ひとがおおすぎる。_(:3 」∠)_

大阪人がなにを言っているのかと思われそうですが、正直わたしの許容範囲をアッサリ飛び越えるには十分な人ゴミでした。
帝都こわい。゚( ゚^∀^゚) ゚。←


そんな中、柏に移動する前に吉祥寺とか言う未体験ゾーンに行って来ました。
どこやねん!?と思った方。大丈夫です。私もイマイチどこなのか分かってません。もしかしたら23区じゃないかもしれないと思ったら、本当に武蔵野市だったし(お前。

逆裁コラボカフェ!で、そんなところまでなにをしに行って来たのかというと……じゃーん。

逆転裁判コラボカフェ@ドラマカフェ吉祥寺

で、ございます。

……ええ、アホです。知ってました。
しかも、池袋でもやってるのに人多そうで嫌だったから(あーあ)わざわざ知らない土地まで出向くアホっぷり。

でも、こーゆーの大阪ではあんまり出逢う機会ないし行ってみたかったんだよおおおおお!!
アクキーかわいすぎるだろ……幼馴染sが正義すぎる……(*´艸`)

食べ物はまぁ、うん。多くは語らないです。そんな感じです。
なるほどくんのアップルパイは美味しかったけど、みったんの紅茶が無糖じゃなかったことに激しく異議ありでした(´・ω・`)


ライブ翌日は、某TV番組でSUGIちゃんが鴨南蛮から鴨肉を取り出していてSLAVE内で話題になった(笑)あのお店が原宿にあるというのでお邪魔して来ました。

松原庵 欅実は私、あたたかいおつゆに浸かったお蕎麦が食べられないので、すぎたむと同じものは注文出来ず……。
ちょうど暑い日でとっても心惹かれたので、天せいろにしてみました。

天ぷら多ッ!

案の定完食出来なかったので、毎度隣のおじさんに押し付けました。
代わりに鴨を一切れもらったけど、あんな美味しいの出しちゃうとかもったいなすぎるしほんと鴨に謝って下さいすぎぞーさんwww/(^o^)\


その後はレモショに去年SIAMたまアリの時に空港バスに忘れて来た(苦笑)ペットボトルカバー買いに行きました。
ついでなので竹下通りとか数年ぶりに通ってみたけど、景色変わりすぎててびっくりでした。

にしても人多い。_(:3 」∠)_←結局そこかいw

2016年02月27日

SIAM SHADE 20th Anniversary year 2015-2016『The Ultimate Fight Series』@Zepp Nagoya

SIAMなごやん!自分的ツアー2箇所目!名古屋にやって参りましたー!!
昨日、あんなにも楽しみにしまくっている姿を見せつけられたので(笑)、全力でKAZUMAのお誕生日を祝ってやりたい勢ですどうも!(`・ω・´)キリッ☆

……あ。
ちなみに名古屋は遠征じゃないです。遠足です。←お友達の名言。

ということで、今回も毎度隣のドナルドおじさんとのんびり高速走ってなごやん入り。
味噌煮込みうどん食べたいとリクエストされたので検索してたら、山本屋が2種類あるとか初めて知った……(´-ω-`)
助けてくれたフォロワさん、ありがとうございます。
そういう大事なことは地方人にも分かりやすくしておいてよ……大阪で言う551の蓬莱と蓬莱本館みたいなもん??(知らんし。

ともあれ無事に味噌煮込みうどんにあり付けました(笑)
今回は本店の方へお邪魔しましたよー。お豆腐とささみ入り♪(^q^)

なのに、残念ながら食べたがった本人のお口には合わなかったようです。。。
固いって言ったやろ。
味濃いって言ったやろ。

……私も初めて食べた時に絶対生だと思ったとかは秘密。←お前。


その後はとりあえずZeppに向かったんですが、……ねぇなんであんなところにホテル建ってるの??
あの便利だった駐車場を返してー!

。゚( ゚^∀^゚) ゚。


ではでは、以下はようやくSIAM名古屋公演の感想文になります……が。
楽しすぎてかなーり記憶が曖昧なので(笑)なにも期待しない感じでお読み頂ければと思います。

あと、間違いなく他の誰よりもボーカルギターの人(笑)が浮かれてて大変なことに。
まぁ落ち着けよ。←


Back to Blog Top   Next page / Older entries