こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★

* Category : Gourmet, Life, Travel, and more

2020年01月21日

戦国時代―The age of civil wars―『睦月 戦初め 宣戦布告』@六本木morph-tokyo

睦月☆戦初め!下僕たんの皆様、あけましておめでとうございます!
ということで2020年戦暦(いくさごよみ)睦月、戦初めでございます☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+

なにげに既にテンションだけで4月までチケットを取ってはありますが、正直なところ地方民としては「ぶっちゃけこれマジで12カ月もどうすんの……」というお気持ちです。。。

まぁ、ライブ見たらそんなことすっかり忘れるんですけどね!
全然アカンやんw←


東京タワー(笑)今日は会場が六本木だったので、こんなに東京来てるのにと思い立って(笑)初めて東京タワーへ行ってみました。
スカイツリーはソラマチまでなら行ったことある(出来たてで事前チケット制だったので入れなかった)のに、東京タワーには近付いたこともなかったっていう謎。

感想。
なんか酔った(え?

よく分かんないんですけど、景色見てたら急に気持ち悪くなってしまって、わりと早めに降りて来てしまいました_(:3 」∠)_
どうせなら、窓のところに『コッチにはなにがあります』とか書いといてくれたらいいのに。と田舎者は思いましたよね。
ぶっちゃけ六本木ヒルズってどれだっけ??ていうレベルでよく分からなかった……お仕事で行ったことあるのに。。。

その後は、いつもご一緒してくれるお友達と合流してまた天雷軒へ☆
せっかくなので限定の海鮮タンメンにしてみたんですが、お野菜ガッツリでめちゃくちゃおなかいっぱいになりました(^q^)
台湾まぜそばへの道が遠い……誘惑多い……笑。


ではでは、続きは私のライブ初めにもなった今日のライブの感想文とか。
いつものことながら、テンションと見てるポイントが絶賛おかしいですが、2020年も安定のクオリティということでどうかひとつ。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年12月07日

戦国時代―The age of civil wars―『2019 秋の陣 疾風迅雷−shippujinrai−』@赤羽ReNY alpha

ツアーファイナル!赤羽!ということで!
楽しかった秋ツもいよいよファイナル……本当にさみしいですね(´・ω・`)

今日はせっかく赤羽なので、2マンイベの時にお友達に連れて行ってもらったおでん屋さんへ再訪。
女子4人が昼間っからワンカップを飲んでいる図はわりとアカンやつな気しかしないですが、前回飲んだだし割りが美味しすぎてつい……ほんと人をダメにする飲み物ですね!!!

おでん美味しいー
お酒おいしいーー
相変わらずだし割りめっちゃ回るーーー

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

……さぁ楽しくなって参りましたァ!!(軽く酔ったらしいwww

さすが大人気のお店だけあってそこそこ並んでたのもあり、結局おでん食べ終わってお茶する場所探してたら、お茶するまでもなくあっという間にオープン時間でした。
なにしに来たの。←


ではでは、続きはツアーファイナルの感想とか。
今日も今日とてあっちこっち様子がおかしいですが、仕様ということでどうかひとつ……。


※たずねびと
2列目ドセン付近にいらした、今日が戦国ライブ初参戦とお話されていた方へ
ライブ中何回も頭に手をぶつけてしまった上に、お詫びを申し上げるはずがうっかり抱きしめたりしてしまって本当にすみませんでした。
見ず知らずの方に抱き着いてはいけません!!!酔っ払いか!!!!!酔ってるとしたら4人の音に酔ってるけどな……ってそんな上手いこと言ってる場合じゃなく!!
変なテンションの知らない人に絡まれるとか、どう贔屓目に見積もっても恐かっただろう思いをさせてしまって申し訳ありません。
どうか、これに懲りずにまた戦国時代のライブにいらして下さいね……本当にごめんなさい!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年11月30日

戦国時代―The age of civil wars―『2019 秋の陣 疾風迅雷−shippujinrai−』@CLUB 3STAR IMAIKE

戦国時代さん初なごやん☆さて、久しぶりの長旅も3日目。
どうしてもお仕事の都合が付かなかったお友達とお別れし、1人残ったポンコツはgdgdと準備をして名駅へ。
いつもご一緒してくれてるRYUスレ淳士ファンのお友達と無事に合流出来たので、まずは名古屋コーチンランチ♪(^q^)
この3日間、だいたいなんか食ってるだろ!?っていう推察は大当たりですよ……オールドスクールバンギャたるもの、遠征先では各地の名産を食べて酒を飲むのが定石です(ドヤァ!←

ごはんの後はとりあえず会場まで下見に。
お友達は今日が初日なので先に物販を済ませ、近くにあったサイゼでサングリアごっこしてた(飲んでただけw)ら、偶然にもフォロワ様とそのご友人様にお逢い出来てびっくり!!
こ、こんなブログを読んで下さって本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
さなたんあんま出て来ないじゃないか!とか怒らないで下さいね……??笑。

あと、お友達にさなたんアクスタを半ば強引に買わせてしまい本当にごめんなさい←
でもなんか途中で売り切れたらしいから、買って良かったでしょ??とかって誤魔化しつつ(爆)、うちのけーたんに新しいお友達が出来て嬉しいw


ちなみに今日は、SIAMの時もご一緒してくれていたINOスレ栄喜ファンの名古屋のお友達も来てくれたんですが、かわいかったし楽しかったからまた見たいって言ってくれました!!\(^o^)/
「かずまがんばってギターソロ弾くから(笑)また来てね?」って言ったら、「ほんとにがんばってたねー」ってお優しいお言葉。。。
うちの子やれば出来るんです!!!(誰w

残念ながら今日はお仕事で来れなかった、去年わざわざ大阪まで来てくれたRYUスレのお友達(SIAMはかずまが好きって言ってくれたから誘ったのに、だてちゃん様にオチた←)も次は行きたいって言ってくれてるので、是非ともまた軽率に名古屋でライブやって下さいね!!

なお、私はジモッチじゃないけど、関西人的になごやんは遠征じゃなく遠足だから余裕です!
多分来年のるなしー名古屋も職場から在来線で行きますwww

ほんと1年に1回でいいから、来年からもいろんな地方でライブやってくれますように。
そして大阪も忘れないで下さいねえええええ!??いつだって心の底からお待ち申し上げております!!!!!(必死か。


ではでは、続きは地方公演ラスト、初めましての名古屋公演の感想文など。
やっぱり大したことは書いてないので、ゆるーい心持ちでお読み頂ければ幸いです。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年11月28日

戦国時代―The age of civil wars― 『2019 秋の陣 疾風迅雷−shippujinrai−』@長崎DRUM Be-7

なおえたんの長崎凱旋ライブ!!いつも遊びに来て下さるSLAVEの皆々様方におかれましては、いや待てどうした大丈夫か落ち着けついにそこまで行ってしまったのかと思われましたよね!?

……違うんです。

なんと!
神戸空港から長崎空港まで!!
スカイマークで4600円だったんです!!!

Σヾ( ̄0 ̄;ノ

え?行きますよね??
いくら平日とはいえこの安さ……しかも聞くところによるとスカイマークってLCCじゃないらしい。
荷物ちゃんと積んでもらえるのありがてぇ……ってなってもうなんならるなしーもやればいいのに長崎。とか思い始めてる(笑)し、逆にマジでのぞみちゃん理不尽過ぎない??ってなってるのは秘密。。。

ちなみに、今年のツアー先がなんで東名阪+仙台に次いで長崎なのかというと、ボーカルのなおえたんことYU+KIくんのご出身が長崎だからなんです。
個人的に長崎は高校の修学旅行以来だし、せっかくだから行っとくか!!とわりと雑に決めた遠征でしたが……本当に行って良かったです。

とはいえ、行きしなの飛行機が死ぬほど恐かったのだけは予想外。
気流のせいだって説明はあったけど、アトラクションレベルでぐるぐる旋回しながら上昇していくから半泣きになったやん。゚( ゚^∀^゚) ゚。恐かったよぅ。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

長崎着いてからは、ホテルに荷物預けてまずはなおえたんおススメの浜勝でランチ(^q^)
とんかつもエビフライもサクサクでおいしかったー!て満足してたら、うっかり事案発生してびっくりしたwww/(^o^)\←
あとなにげに昨日おじさん達が行ってたかわいらしいお店で人生初のタピえたん(笑)もしたけど、甘さ控えめにしたにもかかわらず全部飲めなくて、上から缶ハイボールぶっ込んだよね……ピンクタピオカが泣いてるわ……笑。


ではでは、続きはなおえたんの地元凱旋ライブの感想とか。
相変わらず大したことは書いてませんが、いつものことなのであたたかく読み流してやって下さいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019年05月10日

戦国時代ーThe age of civil warsー『春の陣 "覇道" 関東統一』FINAL@高田馬場CLUB PHASE

戦国時代さん春ツFINAL!!この春ツは短い上に関東だけだったけど、それでもやっぱりツアーファイナルってどうしても楽しみよりさみしさが勝ってしまうよね……(´・ω・`)
しかも今回は、たくさんの方とご挨拶どころかお話させて頂けたり、打ち上げご一緒して頂いたり、まさかのお見送り大失態事件とか、行けなかったけど動画撮影会とか、なんかもう要素大渋滞すぎて楽しすぎてほんとに終わって欲しくない……。

新しいお衣装も新曲も大好きだし、見る度ちゃんと今日が最高だったって思わせてくれるし、あーもうみんな大好きだー!

そんな訳で、地方民下僕たんはGW明けのど平日にまたしても東京にやって来ましたよ……。
自分で言うのもなんですが、どう考えても12日間で関東3往復は頭おかしい。
さすがにお財布が瀕死なので、今回は夜行バス往復で強行突破と相成りました。つら(´;ω;`)

天雷軒行けましたでもそのおかげで(?)急に閉店が決まってしまった天雷軒に行くことが出来ました!!\(^o^)/
立地的にお昼休みを避けねば思い、12時ちょっと前に行ったのにもう既に並んでてびっくりしましたが、並んでる皆様はほんとにお近くの会社の方ばかりでした。
運良くちょうど真ちゃんのスティック飾ってあるところのお席に案内されたので、おさしんもパシャリ。
琥珀醤油ラーメン+チャーシュートッピング(とお茶漬けごはん)おいしかったです……本当にありがとうございました!。゚(゚´Д`゚)゚。

そのあとはほんとになんにも予定がなかったので(笑)ハコの場所確認しに行ってから近くでお茶してたんですよ。
そしたらお友達が言うんです。
「チケット見せて?」って。
今回は別々に取ってたので、自慢げに「ちゃんと持ってきたよ!」って素直に渡したら、「これと交換しようね?」ってお友達のチケットを渡され……。

は!?
待って??
4番!!???

いやいやさすがにこれはあかんやつやろ!ってなって(だって私のチケは70番台……)なんでやねん自分が前で見て来なさいよって言ったんですが、淳士ファン後ろの方が見やすいだの目の前のおじさん邪険にしたらかわいそうでしょだの言いくるめられる阿呆がわたし……このあたりお友達の方が数倍上手なんです……_(:3 」∠)_

なにが恐いって、これ開演4時間前の話ですからね?
当たり前ですけど私、70番台のテンションで来てますから。
変な話、格好も顔面も(笑)70番台の仕上がりですけど??←

ヒィィィィィどうすんねんこれーーー!!???((((;゚Д゚)))))))

たまたま、最近仲良くして下さってるフォロワ様も神番って聞いてたので、番号お伺いしたら2番違いとか……しかもその間の番号がまさかの昔っから仲良くして頂いてるお友達だったり……。

……え、まじで。
なんかもうやるしかないやんこれ。

チケを託してくれたお友達からの要望は『推しの前で全力で暴れて来い』ってことだったので、……分かったもう分かった、こうなったらひな壇芸人モブバンギャの本気を見ててくれ!!ってなって(大丈夫じゃなさすぎるw)ありがたく神番で入らせて頂くことに……。
結果、

 い ろ ん な 意 味 で 大 惨 事 。←

お友達はたいそう喜んでくれたけど、ほんまにそうとしか表現しようがないレベルにアレなことになってしまって、大丈夫じゃないだろ絶対……ていうwww

/(^o^)\

メンバーの皆様、この度は挙動不審なアホが紛れてて本当にすみませんでした!
ほんの少しでも楽しんでることが伝わっていれば幸いでございます……。

そしてご参戦の皆様。
髪の毛うざいとかいろいろ思われていたかとは思いますが……ごめんなさい叩かないで……次に会場で見かけてもそっとしておいて頂けると本当に助かります……本当に……。


ということで、この続きはこれまで以上にどうしようもない記憶の書き殴りなので、いつもの感想文のさらに底辺だと思って下さいね!?
書きながら自分よく死ななかったなと本気で思い始めたので、お読みになられてからなにか言われても対応できませんごめんなさい。。。

……ももももしご関係者様が検索でいらした際には、笑ってそっ閉じして下さいお願いします……。
そしてあんまり考えたくはないんですが、うっかりご本人様がエゴサで辿り着かれてしまった場合は……どうか捨て置いて下さい……どうか……記憶の全てから抹消を……。
本当にすみませんでした!!!!!(ジャンピング土下座←

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月02日

戦国時代ーThe age of civil warsー『秋の陣 戦勢破城ーsenseihajyouー』@新宿BLAZE

秋の陣ツアーファイナル!たった3本だけど、まずはツアーファイナル本当におめでとうございます!
そして2018年のラストライブとのことで……実は今年、この人たちお呼ばれも含めてトータルで9回ライブやってるんですけどね、まさかの7回参戦しててそのうち6回は全部関東だってばよーーー!!!
私の家はどこですかーーーーー!!???(答え:大阪←

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

まぁいいんですけどね……幸せなことに、一度たりとも遠征したことを後悔するような日はなかったし。
これからも勝手に宣伝して勝手に通って勝手に応援させて頂きますね(`・ω・´)☆


そんな本日の会場は、初めましての新宿BLAZE。
特になんの予定もないくせに(笑)小銭をケチって夜行バスでやってきた私は、お友達に付き合って貰ってこちらのお店へ……。

ライブ前に美味しいもの〜☆わーい!\(^o^)/
あっちこっちのバンドさんがお世話になってる(笑)SKULLSHITのOTKさんが始められた、油そば てつさんですよー!!

なんだかんだでジュアラーでもあるので、ちゃっかりじゅある麺のサインの横に座ったのは秘密w
お店の方に撮影許可を頂き、ごはん待ちの間にパシャリ。

さて、肝心のお料理ですが……どうやらスタンダードらしいにんにく醤油味はこれからライブなので一応遠慮し、塩味の油そばを頂きました!
レモンがついていて、さっぱりめでおいしかったです(^q^)
体調が良ければビール飲みたかったなー。(注:真っ昼間w


その後は新宿に戻って物販に立ち寄ったんですが、開始予定時間過ぎてから行ったというのに人がいないどころか開いてなくてびっくりしたなどwww
だから公式様はちゃんとアナウンスしてって言ってるじゃない。゚( ゚^∀^゚) ゚。 あれもこれもで大変だとは思うけどお仕事して。゚( ゚^∀^゚) ゚。

寒かったので30分くらい別の場所に逃げてから戻って来たら、ようやく入口が開いていたのでミッション完遂。
トレカに関しては相変わらず、そんなに買ってないのに何故かかぶりばかりを引く無能っぷりです(笑)
それから開演までは近くの素敵な喫茶店(カフェじゃなくて純喫茶的な)でケーキを食べてのんびりしてました。
どう考えてもこれからライブのテンションじゃないです……やる気を出して下さい。←自分で言うなw


ではでは、続きはそんな日のどうしようもない感想文など。
いろんな意味でいつもより数倍ひどい仕上がりになってますので、お読みになる方はご注意下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年05月05日

LUNATIC FEST. CAFEに行って来ました。

LUNATIC FEST. CAFE!!せっかく東京に来てるんだから!ということで、柏の翌日はルナフェスカフェにお邪魔して来ましたー!(((((((((((っ・ω・)っ

いやでもGWに原宿行くとか死ぬ気なのかな私。←

なのに何故かその前に渋谷のじゅあるのライブ会場までDVD買いに行ったとか秘密(*´艸`)
だってchaosと姫の映像どーしても見たかったんだもん!!
あれは買って正解。
バクステ映像も最高にかわいいし、むかしむかーしのZeppのDVD(冬薔薇の誓のやつ??)みたいでした。
明らかに不審なものを見る目で(……)売り場教えてくれたスタッフさんありがとう。
どっからどう見てもライブに入る格好じゃなくて本当にすまなかった。←

ちなみに、人だらけの渋谷から原宿へ移動したらもっと人多くてひっくり返りそうになったよね……。
カフェは表参道のジョナサンの大きなビジョンがある角を竹下通りと反対側に曲がったところだったので、曲がってしまえば安心だったけど表参道まじ。。。_(:3 」∠)_


ではでは、以下は思いっきりネタバレしまくりなルナフェスカフェの感想など。
写真も載せてるので、これから行かれる方はご自身の責任でどうぞー。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年03月04日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@本多の森ホール(2日目)

金沢2日目!ということで金沢2日目の朝です。おはようございます。
起きたらココ北陸ですよね!?って言いたくなるくらいの春の陽気で、遠征民は完全に服装間違えてる感じになってしまいました/(^o^)\
コート要らんすぎる。。。

ちなみに本日の目的は近江町市場に行くことです!(違うw

そんな訳で、ホテルのチェックアウトが12時という最高仕様だったのもあり、お昼のあたたかい日差しの中をのんびり歩いて近江町市場へ。
そろそろお気付きかもしれませんが、この時点で13時くらいになってました。
※ライブは16時からです←

近江町市場でごはん!とりあえず、着くなり近江町コロッケを見つけたので早速食べることに。
昔風コロッケが素朴でとってもおいしかったです(^q^)
そんでもって市場内を適当に散策したのち、お値段とクオリティのバランスが良さげな海鮮丼のお店に並び……全然ライブ行く気ないやろ。というツッコミが聞こえて来そうですが仕様です。←
海鮮丼、お魚が全部超厚切りでめちゃくちゃボリュームがあって、うっかりごはんを残す羽目に/(^o^)\
この2日間で1か月分くらいのお魚食べたかもしれないくらい贅沢したし、しばらくお寿司とか生魚要らない……(食べ過ぎ。

市場を出る直前、お口直しにあまおうも買いました。
春がもうすぐそこに……いちごおいしい……(*´ω`*)


で、帰りは駅弁にしようと思ってたのに、ライブ終わりに駅に行ったらもうほぼなんにも残ってなくて、悲しいかな駅弁難民に。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
どうしたモンかなーとウロウロしてたら、駅コンコースのコンビニの近くにおいしそうなおにぎり屋さんを発見☆
おにぎりの種類がご当地食材的なのも含めていっぱいあって、しかも作りたてっぽいからお店の前でなににしようか迷っていたら……
たら……

と、隣のお弁当屋さんに真ちゃんが来たーーー!!???(゚Д゚≡゚д゚)

は?
え??
いや、あの、……ど、どう見ても真ちゃんだけど!??(大混乱。

突然の展開に、まわりにいた他のSLAVEさん達も軒並みフリーズ。
レジ並ぼうとしてた人に至っては、真ちゃんにレジの順番譲られるとかいう事故に遭って(笑)、全然知らんお嬢さんだったけど急にコッチに走って来て「無理です!!」て言ってて「わかるよ、いやわかるよ!!」とヘドバン同意しか出来なかった件。_(:3 」∠)_
あんなんテンパるしかないやろ。。。

結局、真ちゃんがお弁当を買ってその場を立ち去るまでみんなで遠巻きに見守り、「お疲れ様でした!」と頭下げたり手を振ったりはするけど、誰も近付こうとさえせずにオロオロするばかりでした。
いやほんま、さっきあんな格好良かった人に気さくに笑いかけられるとか無理of無理でしぬ……O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

フォロワさんによるとRYUとJくんも普通に駅歩いてたらしいし(てか一緒に帰ったとかどういうアレ←)、これだから地方都市は困ります!!!
そういうこともあるから気を付けてって毎度隣のおじさんに言ってはいたけど、本当に遭遇するとか聞いてません!!(笑)


――ではでは、以下はとにかく楽しかった金沢2日目の感想文など。
途中こくてちゅクラスタがなんか暴れてますが、憐みの目で読み流してやって頂ければ幸いです……るっぼいってなに……??(・ω・)←

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年03月03日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@本多の森ホール(1日目)

金沢1日目!!わたし的ツアー2カ所目!金沢にやって来ましたー!!

……2日前に嵐が吹いてサンダーバード様がお亡くなりになっていた時は、本当にどうしようかと思いましたよね。゚( ゚^∀^゚) ゚。

実は今回、JRとホテルがセットになった旅行会社のパックプランにしてみたので、あり得ない激安なのにハイクラスホテルに泊まってやったぜー!!(笑)
ドアマンさんにタクシーのドアを開けてもらい、ベルボーイさんに荷物を運んでもらえるホテルに泊まるとか、庶民のクセに本当にすみません_(:3 」∠)_←

えー。
完全にテンションが遠征ではなく旅行です(笑)
目的地が本多の森ホールではなく兼六園なのではないかという疑惑がふつふつと湧いて参りましたが、仕様です。。。

兼六園(と、金沢城?)そんな感じだったので、金沢に着くなりもりもり寿司に並びに行ったり(驚異の48組待ちw)、早速お土産に5000円以上使ったりしました。
月よみ山路の栗羊羹とか見た目がもう最高だろ……数日前からTLにお土産情報がわんさか流れて来るんだもん買うしかない(^q^)

いや反省してますよ?
更にはお昼ごはんだというのに回転寿司でお酒飲んだとか2人で8000円近く払ったとか……(駄目にも程。←

兼六園も、雪が全力で残っていてひんやりしていたけどお天気は良く、ことじ灯篭のまわり以外は(苦笑)静かでゆっくり過ごせました。
17年前に来た時は夕焼けでカラスが飛んでてめっちゃ恐かった記憶しかない/(^o^)\
一昨年松島を再訪した時も思ったけど、こういう場所は大人になってから来るべきだったんだなとあらためて思いました。
庭園とか、未だになにがどうなって素晴らしいとか難しいことは分からないけど、静かな空間を楽しめる心の余裕が出来た気がします。


金沢1日目の夜!お酒とおでんとヤッホー!夜はのどぐろ推しの居酒屋でごはん食べて(なぜかカニを食べていたけど)石川県の地酒の利き酒セットとか頼んだ挙句、24時まわった頃にヤッホーで有名な(?)お茶漬け志な野へ。
待機列(←)でフォロワさん達とバッタリ出逢ったので、こちらのお店のお作法?というかなんというかを教えて貰いました。
おかげさまで、怒られずに(笑)無事帰って来れました!ぶっちゃけご主人がめちゃめちゃ気難しそうでビビったけど(こらこらこらw
ちなみに、何故かこの時あいぽん様がメキってしまわれたので、おさしんは毎度隣のドナルドおじさんにもらいました……真夜中に1時間以上も並んだのに悲しみ。。。


ではでは、以下はようやく金沢1日目の感想文とか!
ぶっちゃけ演奏は相当めちゃくちゃだった(ほんとごすずんさま達どうしたの!?って思うくらい)んですけど、それを差し引いても余りあるほどの素晴らしいライブでした!!\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年02月11日

LUNA SEA LIVE TOUR 2018『The LUV -World left behind-』@名古屋国際会議場センチュリーホール(2日目)

なごやん2日目!ツアトラ!!さてさて、昨日のライブ(と、打ち上げw)の余韻を全力で引きずったまま2日目です!
今日は雨は上がったものの、ものすごい強風で寒かったですね……。
お蔭で、昨日教えて貰ったツアトラ撮りに行った時も風で写真がぶれるとかいう大惨事でした。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

ちなみに会場着いた時、道路に駐車場待ちの列が出来ていたので入れないかも……と一瞬不安になったんですが、なんか結構いい場所に案内されてラッキス☆
帰り、明らかメンバー車と思われるやつを車の中から見送ったよね(笑)
だって不用意に出発できなかったんだもん……まかり間違って出口で後ろにつかれるとか嫌やん??

帰りはナビ様にしれっと名神を案内されかけましたが、いつも通りの東名阪→新名神→京滋バイパス→第二京阪ルートで無事帰阪。
いつも毎度隣のおじさんと半分ずつ運転するんですが、今回多分初めて名古屋側走って思った……まじで東名阪と新名神はもうちょっと街灯?設置して下さいお願いします(((・・;)
同乗してたお友達もビックリするくらいとか、リアルにしぬやつですアレ。。。


ということで、まずは2日目の食べログ行きますネ?←

名古屋2日目食べログw今回、チェックアウトが12時という素敵なホテル(しかも栄のど真ん中w)だったので、今日のみ参戦のお友達と合流しまずは矢場とん本店へ!
いつものことながらえらい行列ですが、お店がリニューアルされて広くなったのか、30分も待たずに入店できました♪
鉄板のやつ好きすぎて、毎回同じのしか頼んでない気がする(笑)
遠征すると毎度ライブ前にもりもり食べすぎですね気付いてますよ!!←

その後は松坂屋本店でお土産探し。
結局安定の青柳ういろうしか買わなかった……虎屋さんっていうところのういろうが他とは違うらしくて試食させてもらったんですが、おいしいけどあの量で賞味期限2日とかハードル高い。。。
てか私ういろう好きなんだけど家族には全否定されるのなんでだ……( ・◇・)?

夜は車移動のためちょっと郊外へ……と思い、あえて蓬莱軒ではなくしら河というひつまぶし屋さんへ。
しら河さん、蓬莱軒よりは少しお値段がリーズナブルなのに大変美味しくて、最後の最後まで幸せな気分になりました(^q^)
あとで聞いたらSUGIちゃん蓬莱軒行ったらしくてほんと行かなくて良かった(爆)
アホなこと喋ってるトコに現れたらさすがにビビるし味わかんなくなるwww


ではでは、以下はようやく(←)なごやん2日目の感想などー。
途中、RYUのMCにややモヤったりもしてますが仕様ということでサラッと流して頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Back to Blog Top   Next page / Older entries