ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年10月14日

かづまんLIVEで久々に首死亡。

いやーホント、もう若くないっす(爆)
だってー2曲目のSister Cumで一撃で死亡でしたからね・・・もー駄目。今もしLUNAのLIVE行け!って言われたら「3ヶ月待って下さい」と言いそうな勢いです;

LIVEはというと、まず難波ROCKETS初体験でウワサの真ん中の柱に呆れつつ(だってホントに邪魔なんですよ;)狭さにびっくりしつつ、電車の音に苦笑しつつ始まりました。
そして何故かぼくちゃんまでついてきている・・・。
とりあえずCDどおりに始まったものの、上記の通りいきなりのSister Cumはホントに老体に堪えました(泣)そして後ろに居たがために浮きまくる私と友(苦笑)
そして後ろから刺さる(気がした)冷たい視線・・・。
嗚呼。ヘドバンって恐ろしい。

でもまあ何と言っても今日のLIVEでいちばんビックリしたのはやっぱり、いきなりのWhy not?でしょう!
だってアレンジしすぎで最初何の曲か分からず、でも何故か身体が勝手に適応していたという・・・(苦笑)
そして、踊るかづまにーやんと、聞こえてくるのが栄喜の声じゃないことに対する動揺と、何だか分からないぐちゃぐちゃな気持ち、でも楽しかったりする不思議さ。
多分RYUがLUNAの曲を歌ったら倒れるかキレるかなのに楽しいのはなんでだろう・・・???
やっぱSIAMの「曲」が、大好きだからかなぁ・・・とか。
LUNAの場合、曲ももちろんだけど、多分それ以上に「LUNA SEA」という存在自体が大好きすぎたんじゃないかなと今なら思えます。
だから、また、SIAMの曲(ただし明るいの限定。)ならかづまにーやんが歌ってくれてもいいかなぁ・・・。

とりあえず遠藤一馬流エンターテイメントを今日も満喫させていただきましたvvvビヴァ☆ですvvv
そして最後にいつも素敵なかづまのお姉さんを見て(だってグッズを売ってるのがお姉さん・・・)帰りました。

また来てね☆彡

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲