こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2004年10月14日

かづまんLIVEで久々に首死亡。

いやーホント、もう若くないっす(爆)
だってー2曲目のSister Cumで一撃で死亡でしたからね・・・もー駄目。今もしLUNAのLIVE行け!って言われたら「3ヶ月待って下さい」と言いそうな勢いです;

LIVEはというと、まず難波ROCKETS初体験でウワサの真ん中の柱に呆れつつ(だってホントに邪魔なんですよ;)狭さにびっくりしつつ、電車の音に苦笑しつつ始まりました。
そして何故かぼくちゃんまでついてきている・・・。
とりあえずCDどおりに始まったものの、上記の通りいきなりのSister Cumはホントに老体に堪えました(泣)そして後ろに居たがために浮きまくる私と友(苦笑)
そして後ろから刺さる(気がした)冷たい視線・・・。
嗚呼。ヘドバンって恐ろしい。

でもまあ何と言っても今日のLIVEでいちばんビックリしたのはやっぱり、いきなりのWhy not?でしょう!
だってアレンジしすぎで最初何の曲か分からず、でも何故か身体が勝手に適応していたという・・・(苦笑)
そして、踊るかづまにーやんと、聞こえてくるのが栄喜の声じゃないことに対する動揺と、何だか分からないぐちゃぐちゃな気持ち、でも楽しかったりする不思議さ。
多分RYUがLUNAの曲を歌ったら倒れるかキレるかなのに楽しいのはなんでだろう・・・???
やっぱSIAMの「曲」が、大好きだからかなぁ・・・とか。
LUNAの場合、曲ももちろんだけど、多分それ以上に「LUNA SEA」という存在自体が大好きすぎたんじゃないかなと今なら思えます。
だから、また、SIAMの曲(ただし明るいの限定。)ならかづまにーやんが歌ってくれてもいいかなぁ・・・。

とりあえず遠藤一馬流エンターテイメントを今日も満喫させていただきましたvvvビヴァ☆ですvvv
そして最後にいつも素敵なかづまのお姉さんを見て(だってグッズを売ってるのがお姉さん・・・)帰りました。

また来てね☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲