ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年10月17日

河村隆一 Tour2004『“バニラ” 〜次の瞬間…〜 スペシャルアンコール -再演-』@愛知勤労会館

ゴキゲンRYUちゃん意味深発言。。。

はっきり言ってどアタマから飛ばしてるあたりどんなけ今日のLIVEが良かったか想像できるのではないかと思われますが(笑)・・・本当良かったんですって!!
もーマジで病気と言われてもRYUのまわりに大量のキラキラ☆が見えましたvvv
あーやっぱ好きだわアイツ。
やっぱNo.1の歌うたいさんだわvvvええ声でした★
ホント、途中のMissing youとか、ええ声過ぎて、「RYUの声、食べたら甘そう〜vvv」とか言い出す始末(危険)もう、あぁ、この人のこの声を聞くために往復1万円を払ったんだわ!と大きな声で言えちゃうくらいの絶品具合♪
最高!RYU最高!!
しかもその上次のげきつーもかなり痛々しく消えそうでうわっツボですvやっば、超カッコいい!!とか女子高生のような言葉を発し(無理アリ)ながら口ぽっかり開いてて歯が乾きました(爆)
そしてまたYOUさんのギターソロタイムがかなりサービス満点でおなかいっぱい気味(笑)
しかも席がちょうどYOUさんの真正面だったので、かなり良く見えてイイ感じでした♪
そして後半はもう、「楽しーい!!」の連発★彡
RYUもキラキラ☆笑顔でかわい過ぎるし、LIVEの盛り上がりもイイ感じだし、本当LIVEって楽しいなぁ・・・♪って心から実感しました。
今更ながら、LIVEっていいなぁvvvって、何回も思っちゃいましたよ。
そんなワケで、気付けばスクランブルマーチとかジュリアとか、楽しくってすごく自然に踊りまくってました(笑)

アンコール中のMCではなんと、「X JapanのYOSHIKIさん」だの、「エクスタシー」だの、「LUNA SEA」だの、懐かしすぎてヘンな汗出まくる単語を連発!
それだけでも慌ててるのに(笑)その上、「来年はソロもするけど、新しい活動もしてみようと思っています」なる超意味深発言を!!!
何!?何なのよRYU〜!!??
なんかRYU的にはイイ気持ち過ぎたみたいですっごく喋りたそうだったけど、多分まだ言っちゃ駄目なんだろうなぁって感じでかわいかったですvvv
しかもしかもそれだけじゃなくてなんと!客席の痛いバカ女が「今日の私の格好どう?」みたいなことを言った時、な、なんとブラック降臨!「んー。ちょっとヘンだねvv」と!!(しかも小悪魔笑顔付き!!)
はっきり言って激萌え。マジ萌えvvvかなり素敵。ビヴァ☆ブラック河村!!とか勝手に盛り上がる友と私。
嗚呼。今日のRYU本当に最高。。。
そんな感じで本当にLIVEが素敵過ぎたので、深愛でうるうるしまくり、おやすみでさらにクラッとし、そしてそして最後・・・なんとRYUが引っ込む前にわざわざ客席を振り返って、深ーく礼をしたんです!
ついにもうそこで涙腺決壊(><)。。。
久しぶりにLIVEで涙しました。
あぁ・・・本気でRYUだいすきvvv(←誰;)

そして最後の最後に、なんと名古屋駅でYOUさん発見!!
あまりにもびっくりしすぎて声もかけれず、友と2人、かなり怪しい2人組と化してました(大汗)そしてYOUさんには逃げられる・・・(多分引いてたと思われる;)
しかもそれだけで済まなくて、新大阪の駅でも遭遇。ちょっと見てはいけないものを見てしまったので、此処には書けませんが;

とにもかくにも、本当に心の底から行って良かった!と言えるLIVEでしたvvv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲