ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年10月08日

河村隆一 Tour2004『“バニラ” 〜次の瞬間…〜 スペシャルアンコール -再演-』@NHK大阪ホール

今日は私の雨乞いの祈りが通じたのか(爆)ぼくちゃんの最大パワーが通じたのか(笑)なんと台風22号大接近のためまんまと野球は中止!!(8日のチケットお持ちの皆様申し訳ございませんでした)
そのため私は大慌てでNHK大阪ホールへと向かいました。
そう!今日はなんと約2ヵ月ぶりの河村LIVEなんですよ♪

猛ダッシュかました甲斐あって(苦笑)着いたらSPOONの終わりがけ!
奇跡☆これは奇跡!!とか思いつつ席へ。いつものように麗しいお友達お二方とともにのんびりとステージを眺める・・・ハズだったんだけど。
何故かMissing Youとかげきつーもイイ感じで、むしろはねあたりから私のテンションが高くなってきていて、YOUさんコーナー終わった頃には若干ハイテンション状態でした;
それに加えて、2001年いつも一緒だった友が何か知らんが結構ノリノリで(笑)それを見てたら私も楽しくなってきて、良く分からない状態でスクランブルマーチとかを踊りまくってました(汗)
本当久しぶりに、ジュリアダンスも自然に踊ってしまい、本編が終わった時、本当に「楽しかったぁ〜」と言える気持ちでした。
思えば、久しぶりにLIVEを楽しんだのかもしれないなぁ・・・。

結局、BEATだってノリノリで(笑)、YOUさんインタビューでちょっとトキメいて、そして深愛が絶品で・・・本当、懐かしいくらい楽しいって感じられた。
LIVEが楽しいってことを、思い出した。

今日は本当に来て良かった・・・RYU、本当にありがとう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲