ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年09月10日

時代錯誤を越えて化石に・・・;

今日はなんと、なななんと、この時代錯誤を通り越してもはや化石になりつつある勢いの元びじゅある系(多分)の私が、イマドキびじゅある系のイベントに行って来ました;
もー!そりゃもー!びっくり!!ですよ!!な、何なんですかあれわ!?
あのお花が開くような手の広げ方は一体何処からどうやって生まれてきた不思議ポーズなんですかっ??(爆)
いやホント、もー本気で浦島太郎状態で思わず放心・・・そして大焦り、爆笑;

だ、駄目だ・・・若い・・・ついて行けない・・・。

行ったイベントはクライスアッシュツアーとか何とか言うヤツで、私はJILSファンなぼくちゃんの付き添いだったんですが・・・もう2人とも唖然としてました(爆)
見たのは、Shelly Trip RealizeとゆーところとMASKってゆーところだったんですが・・・いやーもう若い!
特にShelly Trip Realizeは絶対年下だろうしセーラー服だし花開いてるし・・・年齢的にキツかった;
あと、MASKってゆーのは・・・昔のLAREINEみたいな格好でDir en grey見たいな曲で・・・個人的に全く受け付けない類で・・・駄目だ・・・曲に聞こえない・・・叫んでるだけぢゃん・・・勘弁してくれぃ・・・アタマ痛いよぅ・・・うわぁんっ;;(私はDir嫌いなので(爆)本当ゴメンなさい・・・。)

そして最後はJILSさん。
初YUKIYAさんは、実はトイレ行こうと思ってフロア出たら普通に居てびっくり(笑)
ステージ出て来たときぼくちゃんに「私、さっきあの人見たよ」ってゆったらかなり文句ありそげな感じでした;
JILSは5曲しかしなかったけど、さっきまでとはうって変わっていきなり年齢層上がりまくり!(笑)
そしてさっきまでみたいな謎の(ぉぃ)お花開きではなくナチュラルに見慣れた(笑)手扇子・・・思わず安心;
個人的にMissing Moonという曲は好きだったので、聞けて良かったです。
YUKIYAさん、歌上手だね。。。(当たり前)
とりあえずかなり盛り上がっているぼくちゃんはそっと放置しておいて、綺麗に手扇子することを一生懸命してみました(間違い)
ビヴァ!化石びじゅある系☆
今度はJILSワンマンとか行ってみようかな・・・でも年だからオールスタンディングが辛い・・・(死)

Comments

1. Posted by 哀歌 2004年09月13日 20:34
はじめまして、管理人さん哀歌といいます!
僕もそのライブにいってました!
そして、そのライブに出演してた某バンドのギターの人が黒ぷりを持っていて爆笑しました!気付きましたか?それにしても幸也さんのMCは爆笑しまくりました!
また、JILSワンマン行く時はお声掛けますのでよろしく!
2. Posted by るあ 2004年09月15日 11:23
初めまして!
LUNAとJILSがお好きなんですか?

そういえば黒プリ持ってましたね;
かなりびっくりしました;;
てゆーかめっちゃ、す・・・(以下自主規制)

また機会があればJILSのワンマン見てみたいなと思ってますのでよろしくお願いしますvvv

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲