ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年08月22日

21st Century Boowys VS HIMURO

433e435e.jpgうおおおおおおおぉぉぉおおっ!
ヒムロック本当にカッコ良かったですっ!!
思わず拳を上げまくる勢いでした☆
・・・そして久々に見た東京ドーム55000人にかなり動揺(苦笑)
めっちゃ人多い。そしておにーちゃん率(笑)かなり高し。(一部おっちゃんも含む/笑)
いやーホント、めちゃめちゃテンション上がりましたね!!
ギターはなんと!DAITAくんだしっ!!!
ありがとうヒムロさーんvvv

そんなLIVE、1曲目はあの!B.BLUEから始まりました☆
もう!あのドラムのリズム始まった瞬間にテンションは一気にMax振り切ってましたね(笑)
普通に大声で熱唱してました;
しかも最初のMC(?)で、「今夜は最後まで“火遊び”しようぜ!」なんて発言が!(爆笑)
他にも、私の大好きなJUSTYとかやってくれて、何故かRENDEZ−VOUSとかDOWN TOWN SHUFFLE(Busy!Busy!ってゆートコが大好き♪/笑)とかまで登場して(汗)めちゃめちゃ騒ぎましたvvv
しかも!途中にはDAITAくんのギターソロタイムまであって大満足でした♪
あと、今度の映画「ヴァン・ヘルシング」の曲がめっちゃカッコ良かったですvvv
そして本編ラストはONLY YOU→IMAGE DOWNという豪華ぶり!
思わず全力で叫び拳を振り上げ歌いました(笑)

2回目のアンコールではあの名ゼリフ「最後に夢を見てる奴等に送るぜ!」とDREAMIN’までやってくれて涙出そうになりました(><)
そしてラストは!NO.N.Yです!
大好きなこの曲で大騒ぎして、あっという間に夢の時間は過ぎていってしまいました。
本当に、久々に心から楽しかったLIVEでした。

なんか・・・あれですよね。
私は、年齢的にBOΦWYをリアルタイムで見れた年ではないので、こういった形でしか曲を体感することはできなかった。
そう思うと、解散したグループの曲を。ソロになってから演奏することも悪い事じゃないのかなってちょっと思いました。

ねぇ。
たくさんの、過去の伝説に少しでも触れられるんだから。
形が変わっても・・・少しでも、その片鱗に触れられるんだから。
いいことかもしれないですね。

・・・でも私は、もし河村サンが今LUNAの曲を歌ったらマジギレするでしょう・・・(矛盾)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲