ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年08月06日

河村隆一 Tour2004『“バニラ” 〜次の瞬間…〜』@大阪厚生年金会館

今日は河村サン大阪LIVE。
あぁ。やっと都会だ・・・(爆)しかも地元。なのに平日。そしてやっぱり遅刻(泣)
走って疲れてぜーはーと厚年に着いたらちょうど覚醒でした。
・・・ホント疲れた。

なんか入ってきたときには「おや、河村サン何やらご機嫌さんじゃない?」って思ったんですけど・・・。
どっかからかやる気がなくなってきたのか(確かに楽器ごとの音量のバランスがめちゃくちゃだったけど)ダレ気味になって来やがって(ぉぃ)個人的にムカつきUP状態、友も怒り出す始末・・・。
でも、Missing youは良かった♪
マイクの音量振り切って歌う姿にしばし惚れvvv
で、YOUさんのギターソロにまたいやんvvと思いながらも傷が始まったらまたRYUがやる気ない!!(怒)
・・・マジで殴ってやりたいと思った。。。
本当、[>_<]とかスクランブルマーチとかは勘弁してって思う勢いでヘコみましたね;

アンコールでも何やらご機嫌ナナメなRYUだったんですが、バニラのコートが結構マシでちょっと安心。
RYUもちょっと気持ち良くなったのか、BEAT終わりのメンバー紹介をひっぱりまくり!(笑)
でも今日は萌えるほどのアダチリュウは見られず・・・(泣)しかし上領さんのセクシャルヴォイス(バカ)にはクラッときましたねvvv
・・・まぁそれは置いといて、この妙な間のおかげで続く深愛は急に素敵な仕上がり!やっぱRYUが好きだーvvvとでっかい声で叫べそうでした(謎)
そして最後の、またお決まりアンコールになりつつある(毒)おやすみもすっごく良くて・・・やっぱコイツだよね、って思えましたvvv
好き(笑)

LIVE後、大好きなお友達が山のように来ていて(笑)久しぶりな人が多すぎて、また来てくれるってゆってくれて、嬉しくて涙でした。
あぁ・・・何故私がRYUの動員の心配までしてやらにゃならんのだ(爆)

その後みんなで飲みに行って、電車で帰ったら乗り過ごしました(自滅。)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲