ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2004年08月03日

また1つ、なくなっていく・・・。

「THE YELLOW MONKEY 解散していた」

めっちゃショックでした。
オフィシャルHPのコメント見て、うるっと来ちゃいました。

あぁ。
またこうして、1つ、好きなものが過去の記録に刻まれていく。
でも・・・悲しいとは思いたくない。
だってそれは、未来へつながる音楽(ストーリー)だろうから・・・。

素敵なメロディは、これからも、人々の心の中に・・・永遠に。

Comments

1. Posted by みるきぃ 2004年08月10日 21:38
やはり解散ですか…
でもコメントを見たかんじ、悪いように解散したわけじゃなさそうなので良かったです。
実は2000年1月4日大阪ドーム友達に連れて行かれて行ってました。
また行きたいと思ってたけど行けないんですね。。。
Laputa解散するの知ってますか??
これで私が好きだったバンドは全て形を無くしてしまいます;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲