ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年07月04日

≪セルフジェルネイル≫ターコイズブルーのソリッドネイル

ターコイズブルーのソリッドネイル★ターコイズブルーのソリッドネイル★

夏らしくなってきたので、シンプルにターコイズブルーのソリッドネイルに。
黄色のジェルはほんとにちょっとだけにしないと、めちゃくちゃ緑になって焦りますw(1回捨てた人←

《つかったもの。》

・プレプライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・プライマー:プライマーボンダー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.32 ライトブルー+プリティーカラージェル No.174 ビビッドイエロー
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・シール:ダイソー


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


わたしが大好きな音を奏でる指先はいつも、ターコイズブルーのネイルに彩られていました。
まりんちゃんもグリ子さんもエメグリ系の色なので、こういったお色がお好きなのかなって思いつつ……来週はRYUの初めての配信ライブもあるので付けてみましたよ。
まだなにかというとすぐ泣いちゃうけど、それなのに実感が湧かないって不思議ですね。。。

2020.7.4 22:14 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲