ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年06月06日

≪セルフジェルネイル≫濃いめピンクの変形フレンチ☆

濃いめピンクの変形フレンチ ★濃いめピンクの逆Vフレンチ★

思った以上に最近ピンク使ってなかったみたいなので、これから夏なのにピンク。
逆Vのつもりがラウンドみたいになってるのはご愛嬌……ピンクのジェルにスタンプインク混ぜたらゆるくなって線がボケました_(:3 」∠)_←


《つかったもの。》

・プレプライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・プライマー:プライマーボンダー
・ベースジェル:グレースジェル
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.138 マゼンタレッド
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ハート型ホロ:キャンドゥ


……おかげさまで6月1日からお仕事再開しました。
私の仕事は現場仕事な業種なのですが、今の仕事を始めてから2カ月も実務しなかったのは初めてなので、見事に腱鞘炎です。゚( ゚^∀^゚) ゚。
これからも感染予防に努めつつ、お仕事も頑張りたいと思います!

2020.6.6 22:41 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲