ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年04月28日

Make a vow.

LUNA SEAからの新曲、Make a vow.

私なんかがなにかを言うよりとにかく聞いて下さい。
SLAVEの端くれからは以上です。




……いつも本当にありがとうございます。
SLAVEで良かったと心から思います。・゜・(ノД`)・゜・。

大阪在住のため、もう20日ほど仕事に行ってないしほんと外に出てないので、正直そろそろちゃんと仕事したいなって思い始めるっていう。
気持ち的にも、もうライブ云々とかじゃなくて、とにかく自分の知ってる人がみんな無事でいてくれたらそれでいい。゚(゚´Д`゚)゚。
みたいになって来てます。

本当にみんな元気でいて下さい。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲