ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年02月23日

打首獄門同好会『獄至十五ファイナルワンマンツアー』@Zepp Osaka Bayside

お初な打首さんライブまさかのまさかですが、今朝夜行バスで帰って来ておうちでちょこっと仮眠し……打首さんのライブに行って来ましたー!!

……仕方ないじゃない。
かずまの方が後出しだったんだもん(言い訳。

しかもしかも、なにがなんでも物販買いたいから(必死w)ちゃんと早めに会場行ったっていう。。。

その頑張りを一切るなしーで出さないクセになんなんだと思いましたよね?
実は私、るるてあさんもナガノさんも大好きなので(LINEスタンプはだいたいコウペンちゃんか自分ツッコミくま)、こんな魅力的な物販はないわけですよ!!
コウペンちゃんのてーしゃつ買うぞー!!!
ナガノさんのメンバー画タオルも買うぞー!!!!!

結果。
9000円近く使ってしまったwww

昨日かずまに3000円しか積んでへんのにごめん……。
どうしてもあついーと布団の中から出られないが決められへんくて(笑)両方買ったんや……もうちょっとで食べ物タオルも買いそうになったけど、最近タオル買い過ぎは自重してるんやで←
お買い物してえらい。


続きは初めて打首さんライブにお邪魔した初心者の雑な感想……ともいえないメモ的ななにか。
ライブ拝見するのは一応2回目かな?っていう一見さんなので、検索で辿り着いた方も優しくしてあげて下さい。
本日の整番は1700番台だったので、中入ってから着替えてロッカー入れるという余裕をぶちかましておりました。
新しいだけあってどこもかしこもきれいで大変よろしい(笑)

とりあえずいろいろと勝手が分からないので、適当に真ん中の真ん中くらい……上手側のドアから入ったらカメラがいたくらいの柵のセンター付近最後尾に入ってみました。
せっかく初めて見るので、出来たら全体が見たいしこないだロットンの時に音も良かったからつい真ん中w

おかげさまでクソ番なのに会長もJunkoさんもあすかさんもよく見えました。

以下、雑過ぎる感想とか

◇なにはさておき間違いなくここ最近お邪魔したライブの中で群を抜いて客層が謎だった(笑)いかにもコッチ界隈って感じの人(すみません)に混ざって子供連れからご年配の夫婦までいらしてまじで意味が分からないw

◇まぁそもそもわたしもバンギャなんですけどね。すみませんねぇ。

◇こないだのロットンの時もだけど、柵が多いからかほぼ定位置でパーソナルスペースはわりと確保されてる感じでした。

◇それでもやっぱりなんとなく恐いので、一応マスクを着けたままライブ見ましたよ……しかしばりしんどくて途中で2回くらいはずした。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

◇VJさん?がいるから視覚的にもとても楽しくて、曲分からないやつでも適当に参加できてる感じになれて嬉しかったです。

◇島国DNAのマグロに何故か背後から強襲されたwwwいたいwwwww

◇新曲の最中にガチみにスクワットさせられたのは草w←

◇岩下の新生姜の着ぐるみ(?)と戦うJunkoさんwおかわいいwww

◇さむいーーー!!!!!が聞けたのでもう思い残すことはない←早い。

◇大阪だから大阪に本社のある会社の曲(??)ということで、キレイエアー(シャープさん)とドーナツ歌現象(ダスキン)をやってくれたけど、ミスドの歌レアらしいですね!?笑

◇つうかコロナウイルス恐いからプラズマクラスター片付けないで!?とか思ったのは秘密←

◇たこ焼き味のうまい棒もろたーーー!!!\(^o^)/

◇食べ物の歌ばっかり何曲も続いたから歯を磨けってことで歯痛くては上手すぎて笑うw

◇カモン諭吉でお札いっぱい降って来たー!もちろん全力で回収しました!!

◇アンコールにバックドロップシンデレラのアフロの人(すみません)がいた。

◇ライブ中に一通りの食べ物の名前を連呼されて(笑)晩ごはんに悩みましたが、最後の記念撮影でせせりとつくねを叫んだので焼鳥になりました(*´▽`*)←??


なんか思った以上にどころかもう全く別次元に平和な空間で、えっと今日なんのライブに来たんやっけ??ってなるレベルでしたが、最初から最後までめちゃくちゃ楽しくて本当に来れて良かったなって思いました。
こうなったらあついー!!も聞かなければならないので、今度は夏にライブ行けたらいいな。

とりあえずコウペンちゃんTシャツは普通に着る。(待て。


ではでは最後に自分のためにセトリを貼っておきますね。
なおセトリは某有名サイト様よりお借り致しました。いつもお世話になっております。。。

2020.02.23
打首獄門同好会
獄至十五ファイナルワンマンツアー
at Zepp Osaka Bayside

01. こどものねごと
02. だいたいOKです
03. 私を二郎につれてって
04. 島国DNA
05. 筋肉マイフレンド(新曲)
06. 糖質制限ダイエットやってみた
07. ニクタベイコウ!
08. New Gingeration
09. はたらきたくない
10. 猫の惑星
11. 布団の中から出たくない
12. キレイエアー
13. ドーナツ歌現象
14. YES MAX
15. きのこたけのこ戦争
16. デリシャスティック
17. 歯痛くて
18. おどるポンポコリン
19. 日本の米は世界一
20. カモン諭吉

アンコール

EN1. 池袋のマニア化を防がNight(バックドロップシンデレラ)
EN2. フローネル

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲