ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年02月26日

戦国時代―The age of civil wars―『如月 Kz誕生祭』@高田馬場CLUB PHASE

けーたん誕生祭!!!ありがとうございました!!!!!こんなご時世ではありますが、本日は推しの人のお誕生日当日ライブでございます!
まさか1年に2回もお祝いさせて頂けるなんて思いもしなかったので、発表された赤羽のツアーファイナルからめちゃくちゃに楽しみにしていました。

……が。

実は昨晩、フォロワ様から「お友達が来られなくなったので、良かったらご一緒しませんか?」とお誘い頂き……去年に引き続き人様の優しさにあやかってうっかりひと桁番台で入れてもらえることになり……。

ぬおおおおおまたしても心の準備ががががががが((((;゚Д゚)))))))←

正直申し上げまして、あまりの衝撃にこのあたりの記憶が曖昧です……気付いたらごはんも食べずに1時間くらい京都駅さまよってましたよねwww
全力ひな壇芸人ワカメ担当(なに)はみんなが思っている何倍もどヘタレで豆腐メンタルやねんで!!
もうすでにおなかいたいとかどないすんねん。

うわあああああん私なんぞが記念すべきお祝いの席で目の前にいてすまないーーーーーもっと若くてかわいい子とかが良かったよねええええええ!!!!!

†┏┛墓┗┓†

始まる前どころか前の日から墓を建てる勢いで本当にすみません。
いやでもやっぱ無理。しぬ。たすけて。


そんな有様だったので、今日の感想文はだいたいにおいて大惨事だし、自分でもなにを言ってるのかよく分かりません。。。
それでも読みます……か??←
あとで怒られても責任は持てませんし、うっかりご関係者様が流れ着いてしまわれた際にはそっ閉じしてあげて下さいねよろしくお願い致します!!!(必死。
そもそも今日は他にも大事すぎる用件があったので、それに関して既に不安で死にそうだったんですが……加えての最前確定案件で私の豆腐メンタルはいつもにも増してぐずぐずでした(爆)
なんとか体裁整えてバスラウンジは出たものの、なんもする気がしなさ過ぎて銀の鈴のベンチに1時間ほどぼんやり座ってたし……おれの魂どこ行った。まだ始まってもないのに(;´Д`)

なお、最重要案件はおかげさまで無事に完遂出来たっぽくて本当にありがとうございました!!!
安心して「もう私の今日の仕事は終わった」とか言ってたら「これからでしょ!」ってツッコまれたけど、ほんとそんな気分でしたよ……_(:3 」∠)_

だからではないんですけど、先行物販の頃には買う気なかった真っ赤なてーしゃつまで買っちゃうレベルでアタマおかしくなってたし、たまたまヒョウ柄のスカート履いて来てたから、うっかりタオルのデザインと服がドン被りってなんなんwww/(^o^)\
言っとくけど、私は25日の朝7時半にはもう荷物持っておうち出てんねんからな!わざとちゃうで!!笑。


……ということで、去年の春ツファイナルに引き続き人様のおこぼれにあずかり、整番4で入れて頂くことになった私……実は今日の1番がなおえたん推しのお友達だったので、またしてもお友達との間に挟んで頂きました。
お誘い下さったフォロワ様がちょうどモニターの隙間の真正面だったので、けーたん事あるごとにそこまで出て来ますよって話をしながら、2人して墓を建てたりしてました((((;゚Д゚)))))))←
何回でも言いますが、まだ始まってませんwww


そうこうしているうちにSEが大きくなって、いよいよ開演。
以下、覚えてることをどうにか書き出してみようなどとしますが……ほんとどうしようもないくらい目の前のけーたんの話しかしてなくて本当にすみません(笑)


* 曲が止まると風の音?みたいな効果音と共に和風のメロディが流れて来たかと思うと……ステージの照明が落ちたままの中、けーたんが1人で登場。

* そのまま真ん中まで静かに歩いて来たのにギター持ってなくて、えっなに!?ってなってたら突然、なおえたんマイクの前で細くてそんなに長くない横笛吹き始めて(゚Д゚≡゚д゚)!!???ってなった。

* 和楽器のこと全然わかんないからアレなんですが、そこそこ吹けてる(上から目線ですみません)中からちょいちょい変な音が鳴っていたような気がするっていうか明らか1回「ぶっ」って声がしたんですけど??www
(;'∀')<えっ……なに今の。←

* それでも目を閉じて口唇を薄く開いたお顔はなかなかに美しくて見惚れましたよ……ちょうど前髪で片目隠れてたおかげで個人的にめちゃくちゃ好きな感じになってたし、堪らん過ぎました(*´д`*)

* 目元の赤がいつもより若干濃いめに入ってたのも良かったな……少し切れ長に見えてとても好みです(聞いてない。

* 笛のご披露が終わったら、その場で軽く一礼して一旦袖へ……この間の立ち姿も歩き方も、お母様とお姉様が日本舞踊やってはるからなのか、とってもサマになってて素敵でした。

* そのあとは秋ツの時の傾奇者の前とおんなじ感じで、お立ち台でギターソロきたーーー!!\(^o^)/
この時のギターが私の大好きな赤ラメギター(しかもLED光らせてたw)だった上に、いきなり相当な至近距離でライトハンド見せられて早速わたしがしんでしまいました(*´д`*)←
手元ばっかりガン見で本当にすみません。

* そんなギタソロの終わりがけ、静かにさなたんとだてちゃんが登場。
だてちゃん今日もあの恐い光る仮面付けてて悲しみ……お顔見えないじゃない……(´・ω・`)

* 最後になおえたんがお扇子持って登場したんですけど、なんでかお衣装のサラシがガバガバで、それもっとちゃんと巻かなくていいんです??ってなりました。

* てことで1曲目は傾奇者!
お扇子を振るという作業(?)があるおかげで、若干精神が安定したのは秘密。←

* けーたんがお衣装の首元の赤い布を1曲も我慢しなかったのには笑ったけど、ギター弾きながら雑に引っ張ってはずそうとするから、ネックに絡まってしまってコーヘイくん大慌てだったっていうwww
どアタマから迷惑をかけるんじゃないよ……。

* お扇子片付けてたら戦国演歌が始まってわたし動揺→とりあえず勝手にヘドバンするー!!ってやってたら、あとから複数のお友達に「けーたんがヘドバンしてるとこニコニコしながらガン見してた」とか言われて死にたみに襲われるなど。゚( ゚^∀^゚) ゚。
だからヘドバンしてる人を見てはいけないとあれほど!!←

* 今日はマジでBメロのくるりんぱがなおえたんと全く揃わなくて、すんごい気持ち悪い感じになったし最後ハートに出来るはずなのに合わなくてちょっと!!!ってなった。
なおえたんのあの最初の変な間は一体なんなんだ……_(:3 」∠)_

* なおギタソロではけーたんが例のアンプの隙間(笑)まで出て来てくれたので早速被弾。
あまりにも目の前すぎて咲くの戸惑ったくらいだし、後半の好きすぎるメロディのところがめっちゃ上手で(←)ウッヒョオオオオオ!!ってなりました(*´艸`)
ニヤける口元は全力で隠してたはずので、脳内ヤバいことになってたのはバレてないと思いたい。。。

* そうして曲終わり、こんなタイミングでけーたんがものすごい山なりにピックを投げてくれたんですけど、動揺のあまり取れないどころか弾いてしまい、真ん中より下手の方に飛んでったっていうポンコツっぷりwww
だから体育2やって言うてるやん……ってかいつもこんな序盤に投げたりせーへんやん!!!(゚д゚lll)

* 最初のMCから何故かなおえたんがめっちゃ嬉しそうで、なんならけーたんより嬉しそうなの謎みしかなかったけど、今となってはおたくが推しの誕生日喜んでるのとなにも変わらなかったんじゃないかという一抹の不安ががががが←

* なお当の本人は終始ニコニコヘラヘラしていたので(表現w)、なんなんだあのかわいいおじさんは……となるしかなかったです。
まぁ、戦友のサビでも歌詞忘れてヘラヘラ笑っていたけどな!!!/(^o^)\

* 久しぶりに聞けた戦国時代が嬉しすぎて、いつも通りAメロ終わりのギターがスライドするところで指ぴょーんってやってたら、2ばんの時にジャストタイミングでコッチ見てドヤッって笑われて勝手に撃沈 O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
待ってピンポイントに殺しに来ないで……??

* ちなみに、ついついクセで闇を切り裂いていたところ、なおえたんが不思議そうにチラ見してきたけどごめん……そうだよねなおえたん横にしか斬らないもんね……十字切っちゃってすまない……ただのRYUスレだから気にしないでおくれ……_(:3 」∠)_

* 2年前の秋ツ以来の戯言に!!!ってなったのに、次が夢の果てで更に!!!!!ってなったからもう本当にありがとうございましたとしか(´;ω;`)

* 戯言の大サビ前?になるのかな??転調するところのチョーキングガン見してニヤニヤしてました……だいたい変態で本当にすみません←

* 夢の果ては初陣以来だったし、アレンジも初陣の時と同じ感じになってたし、けーたんちゃんとガチ歌いだし(先月のライブをなにげに根に持ってるw)で最高かってなった……!!
なおえたんのお歌が初陣に比べて格段に良くなってるのもほんとに幸せですね(誰目線?

* あと、静かになるところに同期で入ってる英語詞を口ずさむけーたんも大変おかわいかったです(*´▽`*)

* この後のMCでなおえたんが「久しぶりにやる曲は緊張するね。昔からぼくたちを見てくれてる人には懐かしかったんじゃないかな?」みたいなこと言ってて、え?昔って……??となった件。
いやでもそうか……私が此処で「常翔を聞いて!!!」って喚いてたあの日からいつの間にか3年経ってるわ……((((;゚Д゚)))))))恐っ。←

* それから「今日はけーたんの曲オンリーです」って紹介もあり、やっぱりそうかー!!って思ったし、なおえたんLonely好きすぎ問題。確か初めてレコーディングした曲なんやっけ??

* 多分この辺でだてちゃんがやっと仮面はずしてくれたんですけど、髪の毛がモンスターズインクのサリーみたいな色合いになっててびっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ
なのに、目元のメイクが今まででいちばんくらい薄くて、端正なお顔と優しいおめめにキュンってなりました(*/ω\*)

* Lonelyのサビでけーたんが顔ゆがめて歌うの見てまたしてもニヤニヤする私(やめんかw

* でもそのあと遺書をやったので、ど安定に涙腺爆撃されたしCメロの歌詞がやっぱり無理。゚(゚´Д`゚)゚。
毎度、私はあなたに幸せだったと言って欲しいです!!!!!てなるからほんまに勘弁して……と最前でガチ泣きしてすみません。引かないで……ね??

* そんな時、そっと支えてくれるお友達の優しさにも泣ける……ありがとうございます……(´;ω;`)

* ぐずぐず泣いてる私をよそに(笑)曲はアウトロを迎え、ギターだけになるところでなおえたんがはけてったので、ん?とは思ったんですが、そのままの流れでいきなりけーたんが歌い始めたのにはさすがに( ゚д゚)!!てなりましたwww

* え、待ってまさかのけーたんメインボーカル曲!?1月にゆるーく「歌おうかなァ……」って言ってたのってそういう意味!??てなったけど、遺書の後遺症がひどすぎて全然気持ちが追い付かないwwwもうやだ!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。

* 出だしいきなり歌だったし、なんか全然和風じゃなかったように思うし、音跳ねてたし、いやまじナニゴトですかこれ!??

* 歌詞も、サビあたりの『正直者が馬鹿を見る』しか聞き取れなかったので(それもどうなのか)、早急にどういう曲なのか教えて欲しい……とか思ってたら、なおえたんインスタにタイトル『神唄』って書いてて笑ってしまったwww
だって神に祈りを捧げるアレ(字は違うけど分かってくれる人がいると信じてるw)しか出て来ないんだもんwwwww

* 曲終わり、ありがと!だかなんだかをキメッキメに言ったからほんまそーゆーとこーーーーーwwwってなりまして本当に申し訳ございません。笑うところじゃないのは分かってるんだけどなんかほんまごめん好き(??

* ココで暗転、道化師のイントロと共に再登場したなおえたんが、……まさかのけーたんの最初のお衣装(ご本人様いわく鎧みたいなやつ←)着てて、待ってかわいい!!!てなって思わず「けーたんコス!??」とか言っちゃってどうもすみません(爆)

* いやでもなんならけーたんより似合ってたし(こらこらw)ほんまにかわいい……本人が着るよりシルエットはっきり出てるからなのか、衣装の格好良さも増し増しっていう……(注:これでもけーたん最推し←

* そんな道化師はイントロでさなたんが大サービスしてくれてめっちゃかわいかったしカッコ良かった!!
ちょっとまじで見るとこ多いな目が足りなさすぎる(゚Д゚≡゚д゚)アワワワワ。

* そして2ばんのサビ前かな?お立ち台に乗ったなおえたんと、なおえたんモニターに足かけたけーたんと、恐れ多くも謎に私が縦振りトライアングルみたいになってる時があって、いやまじなんだこれwwwって思いながらもヘドバン揃ってる2人をちゃんとチラ見していたわたしえらい(は?

* 今日はとにかくギタソロの度にけーたんがステージギリギリまで前に出て来てくれてたんですけど、身体を外側に向ける時には自分のアンプじゃなくて更に横の壁?柱??に左足つっかえるみたいに蹴り上げてて、やっべぇなにそれ超カッコいい!!てなりました(*´д`*)
ほんまそーゆーとこですよそーゆーとこ……ご本人様的にもお気に召したのか何回もやってたし、うっかり惚れ直すんですけどまじ。。。

* 曲終わりのMCでは
なおえたん「着ちゃった☆」
けーたん「それさぁ……設定だったら『よく変身できたね』って感じなんだけどw」
待ってwww突然そんなの思い出さないでwwwwwってかもうみんな忘れかけてんじゃないの??w

* けーたん「だってさァ、あの漫画の設定だと、俺の刀掴んだってことでしょ?」
待て待て待てwwwことのほかちゃんと覚えてるやないかーい!!←心の中で全力ツッコミw
にしても設定て連呼しすぎやろwwwww

* けーたん「(フロアに向かって)悪くないよね?」
なおえたん「そーですかぁ?(嬉しそうw) でも、けーたんほっそいんです!この辺(肩のあたり)とかキツくて」
けーたん「パンプアップしたからでしょ??」
なおえたん「まぁ最近、大きくしてますけどぉ……」
けーたん「リハの時にも着てもらったんだけどさ、今こうやって見るといいなって思って……ちゃんと装備とかつけてるからかな?」
装備www小手とかのこと!?wwwww
それ装備なのか……そうか……けーたんのこて防御力4……とか思ってしまったRPG脳。←

* あと、この流れだったかなんだったかで、なおえたんがしれっと「これ着て動くとほんのりけーたんのいいにおいがする」とか言い出した時にはどこの商業BLかなと思いましたよね/(^o^)\
なに言ってんだこの子。。。(素。

* 戦場前のなおえたんの煽り「ここがおまえたちの戦場だー!!」悪くないと思います(*´ω`*)

* イントロ声出しからの流れで、歌い出しの♪手を握るから〜のところ、フォロワ様と2人してたまたま手を伸ばしてたら、歌詞よろしくけーたんがコッチに手を伸ばして来て、反射的にヒッって変な声が出たなど!!(゚д゚;)
ちゃうねん急にそーゆーの無理やねん分かるかなヘタレなんだよ(自慢してどうするw

* ギタソロ前にだてちゃんが上手に来てくれて、けーたんと2人向かい合って弾いてたのがちょうど真正面で最高すぎた!!
この曲では結構な高確率でこれやってくれるけど、毎度だてちゃんに絡まれるけーたんがニコニコしすぎでヤバい(*´艸`)

* だてちゃんといえば、なんかの曲で上手に来てくれたと思ったら、いきなり私とフォロワ様の間の柵に右足ドーンて乗っけて来て大パニックにwww
えええ私の手の横に赤いパイソン柄のブーツ!??ってか足長え!!!!!←

* 前回のトラウマ(苦笑)から一瞬足を支えに行こうかとも思ったんですが、今回は片足かけてるだけだったので様子を伺いながらも遠慮し、超絶至近距離なだてちゃんのお顔に見惚れてたら……うっかりオッドアイな赤コン越しに見返されてしまい硬直。。。

* いやだって無理でしょなにあれ無理でしょ!!???
大人の格好良さってああいうのを言うんだよねぇ……おっかしいなぁ推しの人セクシー路線だったはずなのにだてちゃんの色気どうなってんのなんなのしぬの(しんだ←

* 上手の民、だてちゃんに抗う術を持たず。笑。

* これもう誰にも分かってもらえないと思うので勝手に叫んでおきますが、常翔のイントロで煽るように踊る(?)けーたんほんと好きすぎて困るんですけど!!!ツボが変とか知ってます!!!!!←落ち着け。

* おかげさまでテンションが爆上がってしまい、イントロから勢い余ってヘドバンした上にBメロの柵ダイで身体引いたら後ろにいたフォロワ様に激突するとかいう有様……本当に申し訳ございません!!
ひととしてもうだめだとおもう(棒

* それなのに、2ばんのAメロでけーたんと1本のマイクで掛け合いやろうとしたなおえたんが、マイク差し出すタイミング間違えすぎてgdgdどころじゃないレベルでめちゃくちゃになってて今度は爆笑っていう忙しさwww

* あのけーたんが自分からなおえたんに寄ってって「俺歌いたいんですけど??w」みたいな顔してたの、控えめに言ってかわいすぎたしもはや曲が迷子どころの騒ぎじゃなかったwww/(^o^)\

* それでもサビ前の歌詞が好きすぎてついつい全力で叫んでしまう(この場に全部置いていけ!ってやつ)し、やっぱりサビのこめかみつんつんポーズが好きすぎる(笑)し、アウトロでアーミングしながらあっちこっちに視線投げて笑ってるけーたん見てたら、好きが暴走しすぎて泣けてきたとかいよいよ重症すぎるんですが……自分的トリガー曲すぎて……。・゜・(ノД`)・゜・。

* 独眼、最前で手を合わせて拝んでるの相当ヤバいなと思ったけど、それよりもなによりも推しの目の前で回転ヘドバンをする日が来るなんて夢にも思わなかったし、そんな時にコッチを見るな!!!www

* そしてギタソロで咲くwwwww今度はガチに咲いたったwwwwwwwみんなヘドバンしてるけど知らんwwwなんか推しが笑ってる気もするけど知らーーーん!!!wwwwwという謎のハイテンションで本当にすみません……ギタソロ最高かよォォォォォ!!!!!という意思表示です!!!(どこが??

* 暴太鼓のイントロ?で、なおえたんがドラム台に上がってさなたんアピールしてたのかわいかった!けーたんもだてちゃんも両側に控えてドラム見てアピールしてたし、とにかくおじさん達のおかわいいがすぎる(*´ω`*)

* なおポンコツ私、本編後半にもけーたんにピックを投げてもらった(しかもなんかニヤニヤしながら←)というのに、やっぱり取れずに落とすという運動神経悪い芸人を如何なく発揮しておりwww
今度は運良く足元に落ちたので自分で拾えましたが、あまりの取れなさ具合にお友達苦笑w

* 終わったあと、いろんな人に「けーたんがめっちゃ嬉しそうに見てた」だの「けーたんにピック投げられてたよね」だの言われてびっくりしたんですけど、そんなにアピールしてくれてたんですか(気付けよ。
ひな壇芸人ワカメ、謙遜でもなんでもなく自覚症状がなさ過ぎるんですが……(((・・;)

* あっでも銀狼のギタソロ前にはなんとなく、けーたんから「おまえアタマ振らねーの??」みたいな無言の圧を感じたんですよね……待て待てナニモノと認識した??振るけどあなたのヘドバンも見たいなー……なーんてー……えへへ(´∀`*)←

* その銀狼、歌い出し直後のピックスクラッチがえろすすぎて分かりやすく被弾しました本当にごちそうさまでしたありがとうございました O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

* あとベースソロ?前にけーたんがだてちゃんの方指差して「ほらほらあっち〜」ってやったから、遠慮なく下手見てだてちゃん呼んでたらやや不服そうだったのはどういうことですかね……RYUとかもそうだけど、自分でアッチ見ろって言っといて機嫌を損ねるのは一体どういうアレなのか……_(:3 」∠)_


ちょっともうなにを書いてるのか分からなくなって来たんですけど、終始楽しく本編は終了。
アンコールはけーたん以外のメンバーからのお願いの貼り紙の通り、ペンラを赤色にしてKzコールでお呼び出ししました。

あれスタッフさん達も含めたみんなで考えてくれたのかなって思ったら、愛されリーダーほんと良かったねってなるし、楽しくバンドやってくれてるならもうそれだけで十分です。てなるからひたすらに幸せです。
本当にありがとうございました!!


* Kzコールしていると、わりとすぐにけーたんが1人で登場。
あの真っ赤なTシャツが普通に似合ってるの、さすがすぎてズルいわーってなったwww

* そしてフロアのペンラ見て、
「え、なにこれ?みんなで赤にしようって言ってくれたの??」
ってなんか照れ臭そうに笑ってて、もうかわいいとかいう単語じゃ足りないレベルでかわいいんですけどナニゴトですか!!!(*´д`*)

* だからなのか、どこか恥ずかしそうに「ありがとね……」って言ったあとは
「さっきもうなおえが全部言っちゃったから」だの
「多分あとでなおえが説明すると思うけど」だの
なんとかして喋らんとこうってするの、照れ隠しなんだろうけど2016年のSIAMの日武の最後のご挨拶を思い出しちゃって、いろんな意味でキュンってなった(´;ω;`)

* 早々に1人でのご挨拶に困り果てたのか、ゆるいテンションで少しだけ話した後
「じゃあそろそろメンバー呼びますね……」
「みなさーん……そろそろ出番ですよぉー」
って言ったのが衝撃すぎてwww
呼び込むってそーゆーやつ??メンバー1人1人呼ぶんちゃうん???てなったwwwww

* そしたらはぴばの歌と共にメンバーが出て来て、ちゃんと赤くてかわいいケーキも出て来て、ろうそくは数字のやつで48!!
蘇る22日のかずまはふぉーてぃーえいと!!!(やめなさいw

* てかやっぱりけーたん自ら指揮してみんなでハピバの歌うたったんだけどなんでだよwwwおかわいいの大暴走が止まらないじゃないですか!!!!!←

* さなたんがチャッカマンで火をつける→自分で吹こうとする、の流れはなんとなくやると思ったけど、けーたんが吹き消したろうそくにもっかい火をつけたのは想像の斜め上で大爆笑wwwww
けーたんが珍しくツッコミ入れてたのもめっちゃかわいかったです(*´▽`*)

* そんな訳で、ろうそくフーッてするの2回も見れたので結果的にさなたんGJとなりました。笑。

* なおえたんが「ケーキ見て?かわいいの!」って見せてくれたんですけど、その流れでけーたん差し置いてクリームかなんかをぺろんと舐めたから、フロアから「なおぺろ!」とか言われてたwww
せっかくだからけーたんも口元汚すくらいべったり舐めちゃって良かったのよ??(黙れ変態。

* なおえたんが「けーたんはいつもクールで……」って言い始めた時、フロアがあからさまに「誰が!!???」ってなってたのめっちゃ笑うし、ごめんやけど私もそれはなくない??って思いました←ぇ。
SIAM現役時代はちゃんと(?)カッコいいキャラだったとは思うけど、クールだなんて思ったことは一度もないんですよね……チャラいと思ったことはあるけど……(しかもそれすら作ってた疑惑w

* でもやっぱりなおえたんはけーたんがクールだっていうのを譲れないらしくて、さなたんに同意を求めたところ
さなたん「まあまあ付き合い長いけどさ……悪いけど俺はクールだと思ったことは1回もないwww」
って言い切られて逆にけーたんが苦笑してたwどういうとばっちりなんだかwww

* なおえたん「じゃあどんな人なんですか?」
さなたん「んー……とにかく優しい男だよ」
ハイ全力同意!!!!!48億いいねくらいしていいかな!!???(うるせぇw

* なおえたん「あのねけーたんはほんとにこう……サラッとかっこいいっていうか……曲を作るってなってもサラッといい曲作って来るし、ぼくなんて何テイクも歌ってんのに数テイクでいい歌録ってたり、ギターだって……」
えっとうちらなにを聞かされてるんですか……??

* なおえたん「きっと影ではすごい葛藤とかがあって……でもそれを見せないところがカッコ良くて……」
あーそれ言っちゃダメなやつだよwww多分そーゆーの言われるのいちばん恥ずかしくて嫌がるタイプだと思うんだけど??
と、私は勝手にニヤニヤしてました(*´艸`)←
もっとバラされてしまえ。←←

* 最終的に、
なおえたん「ぼくがかずまさんを知った時は23歳でした」
けーたん「あー、デビューの頃ね」
なおえたん「その頃からずっとファンです!!!」
いや待てどこの古参アピール厨やねん!!クソギャか!!!ってか新規にマウント取るなwwwってなったからなおえたんまじ強火すぎるwwwww
とりあえずSIAMファンの同志として1回飲もうかwww

* なおえたん「これからもずっとついて行きます!!!!!」
分かった!分かったから!!我ら下僕たん一同もその後ろ着いてっていいかな??ってなったので、これからもどうぞよろしくお願いします(なにが?

* そいえばなんかの話の時にだてちゃんが爆笑してたんだけどなんの話の時だったっけ??と書いてたら、フォロワ様から『けーたんが御朱印帳のことメンバーに言い忘れてたのに言ったテイで話し始めたから』って教えて貰ったので書いておきますね?←
普通にびっくりしてたなおえたんと大爆笑するだてちゃんとマジかよ!?って顔するさなたんでしたwww

* いやそれにしてもけーたんがことのほかポンコツすぎて笑うし、このバンドやばいやつしかおれへんやんって頭を抱えましたよね/(^o^)\
もしや今までなっちん大先生のお陰でマスキングされてただけなのかな……なんてこっただよ……。

* あとイミフの極みといえば
なおえたん「お2人はー、お誕生日会とかしたことあるんですかぁ??」
さなたん「は!? お誕生日会?? いやそれキモいでしょ」
なおえたん「いや付き合い長いしそーゆーこともあるのかなって……」
さなたん「まぁ飲み会の時にちょっと……みたいなのはあるけどw」
さなたんじゃないけど、なおえたんなに言ってんの??www
ってかチームB3お食事会はお誕生日会じゃないの……!?('◇'*)

* なおえたん「じゃあこの後お誕生日会やりましょ♪けーたん家で。」
さなたん「七輪持ってくわwww」
なおえたん「サンマ持って行きますね!」
けーたん「……メーワクなんだけどw」
おいwww迷惑とか言うなwwwww

* じゃあそろそろ曲〜って雰囲気になったら戦国音頭のお囃子?みたいなドラム始まって、あっそっか!これもけーたん曲!!ってなったw

* もうほんまに誰も白目やってなくて笑うし、なんなら今日はだてちゃんもやってへんかったwww

* ♪鬼さんこちら〜のところでけーたんがちっちゃく開脚ジャンプしてたのかわいすぎて無理(*´д`*)

* ここのMCでは、来月はさなたんのお誕生日ですねって話から
さなたん「じゃあ来月は俺の曲を……」
フロアもメンバーも草w
来月はなにが仕込まれるのか本当に楽しみですwww

* ラストは愛染明王。
けーたんが途中でフロアぐるーんって指差したりしてるの見て尊い!てなってたのに、ギタソロの時かな?弾きながらめちゃくちゃきれいな笑顔でこっちを見たのが衝撃的すぎて泣いてしまいまして……。

* だって……ライブ中にそんな笑顔見せてくれるなんて、今日はご本人様にとっても楽しい時間だったのかなって……そうだとしたら下僕たんの1人としてこんなに幸せなことはないよねって……そんな風に思ったら勝手に涙が溢れてました。゚(゚´ω`゚)゚。

* いやでもあれ……電波上等で頭のおかしい発言すると、ほんとに目が合ったとか言うレベルじゃなくてニッコリ微笑まれたとしか思えないんですが……主人公が背景に寵愛を向けるとかなにやってんだ物語が成り立たないだろ!!!(ガチみにテンパってるw

* というわけで、最後の最後にものの見事に殺されてしまいまして、終演後ご挨拶に来て下さった皆々様方にへたり込んだみっともない姿を晒してしまい大変失礼いたしました……_(:3 」∠)_
みんなが思っている1000倍くらいヘタレなんですよワカメは。。。←

* 最後はみんなで手をつないで、さなたんの発案で「けーじ!」ってコールと共に手を上げて下ろす礼みたいなのやりました。
真ん中で笑顔で手を繋いでるSIAM外様組(世田谷っ子じゃない2人を勝手にそう呼んでてすみません)尊すぎんだろ……三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ワァー!!

* はける前にはけーたんがセンターでみんなにタッチしてくれたし、なんか運よく手を握られたし、とにかく最初から最後までずっとあたたかくて楽しいライブでした!!
メンバーの皆様、お誘い下さったフォロワ様、いつも仲良くして下さる皆様……本当にありがとうございました!!!
そしてこんな記念すべき日に私なんぞが最前ですみませんでした!!!!!(全力ジャンピング土下座。


最後に自分のためにセトリを置いておく。
なお、セトリはなおえたんのインスタを参考にさせてもらったんですが、なおえたんインスタでは8曲目と9曲目が逆なんですよね……記憶ではこれで合ってるはずなんですけど……('◇'*)??


2020.02.26
戦国時代―The age of civil wars―
如月 Kz誕生祭
at 高田馬場CLUB PHASE

01. 傾奇者〜華となれ〜
02. 戦国演歌

03. 戦友
04. 戦国時代―The age of civil wars―
05. 戯言
06. 夢の果て

07. Lonely
08. 遺書
09. 神唄(新曲・Kzメインボーカル曲)
10. 道化師

11. 戦場
12. 常翔
13. 独眼
14. 暴太鼓
15. 銀狼

Encore

EN1. 戦国音頭
EN2. 愛染明王



  * * *



板の上にいる自分の好きな人は
わたしの伺い知らぬところで常に幸せでいて欲しいし
他の誰よりも自分自身が楽しく演ってて欲しい
っていうのが私の理想だから
今日みたいな日は本当にただただ最高で幸せでした

そしてあなたが少しでも
またバンドやって良かったな
って思ってくれているなら嬉しいです

お誕生日おめでとうございます
これからも着いていかせて下さいね

大好きです。


……そして、みんなからのお祝いの気持ちと一緒におさしんを撮って下さったことにも感謝しかありません。
そういうお心遣いをサラッとされるところも本当に大好きです。ありがとうございました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲