ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年02月08日

≪セルフジェルネイル≫メタリックレッドで推し事ネイル!?(笑)

メタリックレッドで推し事ネイル(笑) ★メタリックレッド×偏光シルバーラメネイル★

なにがどう推し事なのかというと、推しの人の赤ラメギターのイメージだからです。
なので1本だけシルバーの偏光ラメ(雑。
他は赤メタリックにするつもりが、ジェル混ぜる時にややビビって(笑)そんなにメタリックでもない件……くすんだパールくらいにしかなってなくて大失敗です。。。(´・ω・`)


《つかったもの。》

・プレプライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・プライマー:プライマーボンダー
・ベースジェル:グレースジェルベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーメタリックジェル No.MT001 クロムシルバー+プリティーカラージェル No.13 ピュアレッド
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・ラメ:キャンドウ
・シール:ダイソー


カラチャ作りかけ(笑)そんな訳で、今回の新顔さんはプリティーカラージェルから発売されていたメタリックジェル!
テクスチャが想像の数倍ゆるゆるでどうしようかと思いましたが、単色で塗ると(右画像は2度塗り。隣はピュアレッド)なかなかきれいなシルバーになります(*´▽`*)
せっかくなので今度はダイソーのスタンプインクでも混ぜてみようかなと思います。紫メタリックとかしたい……。

そして前回から使い始めた新しいクリスタルワイプレストップ、HEMAフリーなのはもちろんのこと、テクスチャがかたくなって塗りやすいし、ツヤのもちが全然違うしで本当に素晴らしいです!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ありがとうグレースジェルさん……これからもご贔屓にさせて下さい☆

2020.2.8 20:11 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲