ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2020年01月27日

FM COCOLOの公開収録に同行させてもらいました!

西九条ブランニューにるなめんがやって来た。えー、安定の引き弱を発揮した私は華麗に落選したんですが(苦笑)、毎度隣のドナルドの人が当選したので連れて行ってもらいました@大阪市内某所。

……って、なんで某所がブランニューやねんwww
こんな騒音甚だしい場所(失礼w)で公録ってどういうこと!!???

とか思ってたら、見せてもらった当選メールの注意書きにも『電車がうるさいです』的なこと書いてあって笑ってしまいましたよね……最初のご説明によると、収録用のマイクにはあんまり影響ない周波数らしいけど、それにしたってブランニューて。
そこ爆寸ギャ歴20年超えの私の庭……爆。
前に21gさんがお呼ばれした3マン来た時もびっくりしたけど、お願いだから私がコスで上ったことあるステージにいないで欲しいw/(^o^)\←知らんし。


ちなみに、本日お邪魔させて頂きました整番は50番台。
椅子席の3列くらい後ろだったので、わりとよく見えてラッキーでした。
しかも、なんでかドリンクチケットくれたし……いや、600円くらい払いますよ……??

実は、ブランニューにあんな椅子があったことにも勝手に驚いてたんですが、アレがあるなら前に浅井さんが言ってた通り、次の爆寸ばーじょんCでは是非椅子置いといて下さいと思った次第(笑)
いやなんの話やねん。。。

あと、開始予定時間頃にスタッフさんから「10分くらい遅れます」旨の説明があって、フロアが笑いに包まれるなどしましたwww
安定かwwwww。゚( ゚^∀^゚) ゚。


ではでは、続きはオフレコ部分の記憶を少しだけ。
詳しいお話の内容はラジオのオンエアを楽しみにお待ち下さいね。
☆SUGIちゃんのおかわいかったポイント:
テーブルに置いてあったお水が遠かったみたいで、スツールに座ったままうんしょうんしょと身体を伸ばして一生懸命手を伸ばしてたw
いのらんの進行表をペラペラと捲って覗いてた。

☆いのうえさまのおかわいかったポイント:
なにはさておきアンクル丈のパンツからのぞく細すぎる足首(突然の変態発言自重。←
ななめにかぶったハットが格好いい……(*/ω\*)
天一のCMにめっちゃ詳しくて、さすがTVっ子……ってなってたら「俺も出たかった」とか言い出すwww

☆真ちゃんのおかわいかったポイント:
最初、なんでかスツールに座らず立ったままで、いのらんに「座んないの??」って聞かれてた。
電車のガタンゴトンにいちいち反応しまくるw
曲振り指名されたのに驚いて進行表ガン見して「あ、うん、ハイその曲ね!」て言ってたwww


多分オンエアには乗らないだろうお話だと、最初の曲(LUCA)中に「ここは元々ヤンタ鹿鳴館って名前で昔むかーしにLSも出たことある」ってなった時に、みんな驚きすぎてることにむしろびっくりしたわっていうw
常識かと思ってた……SOPHIAのホームやで此処……( ゚д゚)

その流れで、デビュー前にココでいちばん仲良かったジルドレイと対バンしたって話で、
SUGIちゃん「ジルドレイ知ってる人ー?」
手を上げた人に向かって
SUGIちゃん「年がバレますよ」
ちわきさん「妙齢の方が集まってらっしゃるということで」
失礼かwwwww

当たり前やけど環状線の線路の真下なのでだいたいガタンゴトン言ってる(笑)んですが、それが気になり過ぎるらしい真ちゃん「ぼく鉄ちゃんなんで気になって……」
そうだったの!?www
なんか電車の音でドラムの練習したとか茶化してたw

あと昔出た大阪のハコの話でロケッツの名前が出たけど、もうなくなっちゃったんだよおおおおお悲しみの極み。・゜・(ノД`)・゜・。
INORAN「あそこでラルクと対バンしなかったっけ??」
SUGIちゃん「ラルクとはやってないんじゃない??」
……確かBLACK BOXの年表にそのような記述があった気がするんやけど……!?
なんならラルクとは今こそ対バンやってもいいんですよ??第3回るなへすとか。。。

ロケッツの話では他にも
SUGIちゃん「あそこ真ん中の柱が邪魔で」
ほんまそれwwwって会場がわいたのウケるし、てかやってる方も邪魔なの??っていうwwwww
今思ってもあの柱はなんだったのか……_(:3 」∠)_

あと、スポンサーの関係があるかもしれないので、天一のくだりは放送されるかあやしいかも。
天雷軒のラーメン美味しいって言ったくせに!て怒る真ちゃんに、SUGIちゃん「海老そばほんとに美味いんだよ!天雷軒もCMすればいいじゃん?」
雑w
それにしてもみんなそんなに天一好きなの??


最後に、ついったとかにUPされてたおさしん撮りますってなった時、誰よりも素早くSUGIちゃんが鏡?あいぽん??取り出してお顔チェックしてたの、最高にSUGIZOすぎて笑ってしまったwww
そーゆーとこやと思いますよ!!!!!爆笑。

とにかく終始和やかでゆったりした感じの収録だったので、オンエアも本当に楽しみです!
2/1と2/8の2週に渡って流れるみたいなので、関西圏の方はお忘れなくー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

……私がいちばん忘れそうとか、言っちゃダメです。←
らじこ様様ですよね……ほんとありがてぇ。(既にタイムフリーの予感w

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲