ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年11月24日

≪セルフジェルネイル≫ボルドーのソリッドネイル

ボルドーのソリッドネイル。★シンプルにボルドーのソリッドネイル★

推し事ネイル第2弾!!(真顔。
薬指だけ稲妻っぽいイメージで久しぶりに全面シール貼りました。
ぺろっと剥がれてしまわないか不安。。。


《つかったもの。》

・プレプライマー:プレミアムアシッドレスプライマー
・プライマー:プライマーボンダー
・ベースジェル:グレースジェルイージーオフベース
・クリアジェル:グレースジェルクリア
・カラージェル:プリティーカラージェル No.13 ピュアレッド+グレースジェルカラー No.12 ジェットブラック(旧仕様)
・トップジェル:グレースジェルクリスタルワイプレストップ
・ライト:グレースジェルコンパクトLEDライト6W
・スタッズ:キャンドウ
・シール:ダイソー


イージーオフベースがほんとに3週間もたないので、今回で最後にしようと思います……確かにオフしやすいけど、オフしやすいというよりかはネイルチップのように浮いてくるので、髪を洗うと引っかかって悲惨(´・ω・`)
新しくなったベースジェル買うかな……新しいクリスタルワイプレストップも気になります!

2019.11.24 05:09 | Comments:0 | Permalink
>> Self Gel Nail

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲