ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年10月26日

爆発寸前Night Ver.Cに行って来ました。

爆寸ばーじょんC★いろいろと体調が良くないのでどうしようか悩んではいたんですが、なんだかんだ20年近くお邪魔してるイベントの、しかもホームグラウンド的なハコとバージョンなのに行かないとかやっぱないかな……と思い直し、お邪魔して来ましたバージョンC。

……いや待って。
私の知る限り、歴代No.1に人いねぇ。←

正直本気でビックリするレベルでガラガラだったので一体ナニゴトかと……確かにあんじぇろさんFC旅行中だけどそれにしてもなんだかな……いわゆる古参としてはとてもさみしい……(´・ω・`)


† 今日の思い出 †

・いつものことながらまたしても始まる5分前に会場着いた。ほんとうにすまない。
・1曲目がRusty Nailだった。安心感w
・蜜と唾の時にトイレに行って戻って来たらONIGUNSOW流れてたのに一瞬なんの曲か分からなかった/(^o^)\
・るなしーがJESUS!!!レア!!!!!(笑)
・PIERROTちゃんのドラキュラをリクしたのは私です……なのに振りが古くてごめんなさいすぎる_(:3 」∠)_
・ばくちく先輩全然わからないけどとりあえずIconoclasmは覚えたw
・ちょっと待ってSLEEPERあああああああ!!???ファナ全く詳しくないのにこの曲だけめちゃくちゃ好きで当時CD借りたんですよよよよよ三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )わぁー!!
・なんでかSIAMがLOVESICKで全力\めいべー!!/叫んできたKAZUMAファンですw歌うのはもちろんKAZUMAパートです!!(ドヤァ!!!←
・そして明日の栄喜ライブなっちんとかずまがサポートするんですよっていうどうでもいい情報をコメントに書いたのは私です←←
・FESTのあの曲だけはサビ前くらいであっこれ知ってる!ってなるwwwちゃんと皆様と一緒にヘドバンできるよ??w
・プラトゥリをリクした方のコメントに「すっごいカッコいいと思っていた曲の元ネタの洋楽を知ってしまい、ああこれ……てなるのがバンギャあるあるです」って書いてあったらしいwそうなんだ……。
・ピッピッピーって笛の音だけでカリガリさんってわかるよ(謎の知識。
・るなしー2曲目がMECHANICAL DANCEでアガったけど、ベースソロなくてかなしみ(´;ω;`)
・千ノナイフガ胸ヲ刺ス聞くと、Vサミの時にヘドバンしすぎてGLAYERさんにドン引きされたことしか思い出せない。゚( ゚^∀^゚) ゚。
・みかんのうた久しぶりに聞いたw首が逝くwww
・なんか最近、White Period.担当みたいになって来たので(笑)自主的に柵行ったら私を呼ぼうとしたお友達と目が合って草w
・本編(?)ラストは蜘蛛の意図。ライブ音源だったので曲終わりの余韻っぽいところでちょっと髪とか直してたら、アンコールのコールとかもなく浅井さん戻って来てワロタwww
・バージョンCは今度からびじゅある祭形式(前方スタンディングエリアで後ろに席がある)にしよかなとか言ってたけど、ぶっちゃけそれ助かります(笑)
・あと12月にSOPHIA限定やるそうですよ?ひまわりは配布してもらえるとかw
・アンコでるなしーPRECIOUS...キタ――(゚∀゚)――!!リク採用2曲目ありがとうございます!!!
・浅井さんは「TONIGHTでもROSIERでもなくPRECIOUS...」と言ってたけど、ぶっちゃけTONIGHTなにしていいかわかんないし微妙。という精一杯のアピールですw
・オーラスはジャンヌのJudgement。みなさまお疲れ様でしたー!!


終わったあと、こないがお友達がスケブチェキはオープン販売やでって教えてくれたんで、常連の皆様が落ち着かれた後に覗きに行ったらまだSIAMの残ってたよね……。
なので、責任持って(?)回収させて頂きました(`・ω・´)b☆
一応本業はSLAVEですが、爆寸では完全にSIAM SHADE芸人でスミマセンw

またばーじょんCの時にはお邪魔したいと思います。
ありがとうございました!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲