ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年10月28日

戦国時代公式様がまたまたまたライブ映像をUPしてくれましたよー!!(4週目w

今週は戦国時代のライブでのテッパン曲(多分)、Dancing Samurai Soulです!!
どうぞ皆様お扇子をご持参の上、ぜひぜひ一緒に踊りましょう!(誰w




なんかもうステージ上がわちゃわちゃしてるし、推しの人あっちこっちから扇がれまくっててふわふわ笑ってるし、ただただおかわいいだけの事案すぎるんですけど大丈夫なのこれ(*´艸`)
まじでキャラ崩壊甚だしいんだけど……あなたのカッコいいセクシーキャラどこ行ったんw
Aメロで勝手に踊ってるさなたんなにあれかわいい……最後らへんのドラム知らん曲すぎて笑うし。最高か。

ってかもうひたすらおじさん達自身が楽しそうすぎてしんどい。
本当にありがとうございますううううう大好きだーーー!!!


……なので、ちょいちょい感情の閾値を超えすぎてしにかけてるアホが映り込み、うっかり全世界的に晒されてるような気もするんですけど見なかったことにして下さいねぇ。←
お目汚しを大変失礼致しました……どんなけ楽しそうなん(私が。←←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲