ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年10月07日

戦国時代公式様がライブ映像をUPしてくれましたよー!

しかも、私の好きな曲上位5曲に入る戦国演歌だよー!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+




キャプショのさなたんが満面の笑みすぎるんだけど、そんな曲でした??て思いながら見たら、ギタソロ前にけーたんとアイコンタクト取った時の笑顔で、私が軽率にしにました O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_ ←

画面が暗めなのがやや残念ですが、あの日の大惨事……もとい感動(笑)が鮮明に蘇りますね!!!
本当に楽しかったし素晴らしいファイナルでしたね!!!!!

壁|ω・).。oO(……え、髪の毛……?なんの話です??←

通りすがりのSLAVE様も、よろしければチラ見だけでもして頂けると嬉しいです。
お衣装は謎の和装ですけど、散々宣伝してる通り中の人たちがすごいので音楽のクオリティは保証できます!!
そしてボーカルの顔がいい!!!(ギター推しがなんか言ってるw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲