ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年09月28日

【セトリとかメモ】戦国時代さんツーマンイベント@赤羽ReNY alpha (3日目)

ツーマンイベントもついに最終日!
本日のお相手様はマイフォさんです。

……ザ・ガチ初見w

FtCすら見たことないwww
あっでもディスパはヒデサミで見た!
そんな有様でございました。

予想外に折りたたみヘドバン逆ダイといろいろあったので腰がもうしんどい……ってか3daysキッツいwww。゚( ゚^∀^゚) ゚。


戦国時代さんに関してはもう、本編ずっとけーたんのマイクが入らなかったとか、ほんとなんて言っていいかわかんない……。・゜・(ノД`)・゜・。
マイクローンの皆様、本当はツインボーカルバンドなんです……今日のトラブルには目をつぶって頂き、また機会がございましたらライブを見て頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!!


続きは戦国時代さんのセトリとか私の泣き言とか←←
戦友
常翔

戦国演歌
Lonely
華黄金咲き乱る

遺書
踊れる新曲……戦国なんちゃらってタイトル言った気がしたけど聞き取れなかった……

戦国音頭

道化師
いざ参れ!

火炎のSaGa
愛染明王

アンコールセッション

Dancing Samurai Soul


戦友の1コーラス目でけーたんパートのメロおかしいけどなんで??って思ってたら、2週目でいや違うわこれけーたんパートに対する同期のコーラスだわってなって、え、あの人めっちゃ歌ってるけど??は?マイク入ってねーじゃねーかPAどうなってんだよ!!って思ってたんですが、イヤモニには返ってたのか、最初本人すら気付いてない様子でした。

そのまま常翔始まっても全く外音にはけーたんの歌が入ってなくて、アホかこの曲で片方マイク死んでるとかやる意味あるんか!?てなって小箱なこと忘れて思わずキレ散らかしてしまいました……ご近隣の皆様、本当にお見苦しい姿を失礼致しました……。

ようやくLonelyのCメロでスタッフさんがなんか直しに来たけど、結局なにも改善されず……悲しすぎてうっかり泣き出してしまいますますお見苦しい姿を(ry

最終的に戦国音頭の4番は全部けーたんの歌を同期で流すという……
ねぇ、1回止めてセッティングやり直す訳にはいかなかったのかな??
こんなのってないよ……今回本当にけーたんのボーカルが良かっただけに悔しいどころの騒ぎじゃないわ!てなったんですけど、他の誰より悔しいのはご本人ですよね……なのにあのインスタのコメント……泣かすなや……好き……。゚(゚´Д`゚)゚。

道化師くらいからけーたんが、もうマイク無理だしはい俺のパート!歌って!!てやりだしたから、私が吹っ切れすぎていにしえのオールドスクールバンギャのくせに現代ギャみたいな暴れ方してしまった……反省してる……あとなんかけーたんのピック飛んで来た……途中めっちゃ拗ねてたのにごめん……

なおえたんも3日目でキツいのに、けーたんの分まで全力で歌ってくれて本当にありがとうって思いました。


最後のセッションでファナSIAMファナの謎のかずまサンド(笑)が出来上がっててなんじゃこれってなりました……SHUNくんに背中預けながら、和也くん引っ張って自分挟ませたかずまさんまじファインプレー!!
ってかもういろいろ頭おかしかったのか、2回くらい間違えてかずまーーー!!とか叫んでしまったwww和也くんいるから許して?←なにがw

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲