ライブとプロ野球とセルフネイルときどきゲームとごはん、あとなんかいろいろ。あくまで自分のためだけに書いているただの備忘録です。
2019年09月08日

爆寸Ver.BOに行って来ました☆

爆寸Ver.BO本当にびっくりしたけど、まさかのSIAM限以来約1年ぶりの爆寸参戦でした……なんでこんな行ってないんだろと思ったら、00の日が戦国時代さんとかぶってたのか……それは仕方ないな←


+ 今日の思い出 +

・ゆるっと会場行ったら爆寸ギャのお友達と入口で逢えたしいつもありがと☆
・1曲目がラクリマのIvory treesでテンション上がった……!!
・ファナを通ってなさすぎて、火の鳥ですらサビまで来ないと分からないテイタラクw
・Adolfで1人笑ってたwww本家を踊ってますます傀儡の数え歌の振り付けはあどるふでしかないなと思った←
・LastierとかLUCAとかTVで見てただけなので曲知らんすぎるwww
・なのにD-SHADEは軽く音源ギャなのでまじ推せる\(^o^)/
・浅井さん「BREAK OUTとは縁もゆかりもありませんw」
 「テレ朝から怒られないか心配で伏字にした」
・当時じゅびあがとても苦手だったけど、今聞いてもやっぱりアカンもんはアカンかった_(:3 」∠)_
・えみゅー名前しか知らん過ぎて真面目に初聞きでした。
・CLOUDっていうバンドさんに至っては出てたかどうかすら記憶ないけど(苦笑)曲は嫌いじゃなかったです!
・ジャンヌのICEで謎みにテンション上がるジャンヌ通ってない私(??
・White Period.のイントロで喜んでたら、お友達に最前に突っ込まれるなどしたwwwおまえ誰やねんと思った皆様すみませんw
・MAGNET HOLICとか振り忘れてるどころか曲名すらあやしくて「FINALEのやつ!!」ってなったw
・振りと言えばすみれSeptember Loveがちゃんと踊れなくて悲しみしかない……。
・南国のサビの振り、関西限定らしいよ?って浅井さんが言ってて驚愕( ゚д゚)
・Melty Love歌えすぎる問題←←
・いつまで経ってもハーケンのイントロで何故ヘドバンをするのか本当に分からない(けどするw
・最後に浅井さんが「時間が余ったのでwずっと司会をしていた方のバンドの曲をかけます」と言ってROSIER流してくれました!本当にありがとうございました!!

次回の大阪通常爆寸は10月26日にばーじょんCとのことなので、オールドスクールバンギャは全力で参加したいと思います!楽しみー!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


……ちなみに、爆寸とは全然関係ないんですけど、個人的にBREAK OUTと言えばやっぱりインディーズ基礎知識講座なので(笑)、90年代盤に推しがある方は是非とも見て頂きたい……!!
98年になって真ちゃんが出なくなった後、いろんなバンドマンが来てアホなことをやりまくってるので最高です!!!
私は淳士くんがキュウリ転がしてるやつ(ドラムスティックの選び方)と、栄喜とKAZUMAとNATINが肺活量はかってるやつ(ボーカルさんはすごいのかっていう話)と、あとhideちゃんが「ベーシストは実用的ですね」って言ってるやつ(アウトすぎて何がかは書けませんw)が好きですwww

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲