こちらは主にLUNA SEA、SIAM SHADE、プロ野球、ネイル、ゲーム等を愛する無節操多趣味人間【みさつき るあ】が、自分のために好きなものについて好きなように書き連ねている自己満足blogです★
2019年08月24日

遠藤一馬『Summer Vacation 2019』@新横浜NEW SIDE BEACH!!

遠藤一馬さんソロライブ☆さて本日は!
りゅうとひできが大阪に来るというのに!!
私はというと!
新横浜まで、推しの人(←)こと遠藤一馬さんのソロライブを見に行ってきました!!!

……ごすずんさま……大変不逞な奴隷で本当に申し訳ありません。。。
そして栄喜さんにおかれましては、ごめんねお友達が本命なので許しておくれ……と言うしかないやつです(;´д`)←

加えて、当日朝の栄喜のブログを見る限り、新大阪であわやニアミスっていう時間に皆様が東京を出発してて、思わず新大阪駅のコンコースでキョロキョロしてしまったよね……りゅうは余裕でパンピに紛れてくれるけど(笑)栄喜はデカくてすぐわかるんだよ!!(笑)

実は以前、LSのたまアリで遭遇してしまったのをだいぶ引きずっておりましてですね……。
まぁ、今日の格好はマジで普通の人なので(普段はバンギャの欠片もないw)出逢っても大丈夫なんですけどね……私の精神以外。。。
ただでさえかずまの「2ショチェキ取ってあげるからお金積んでね(意訳←)」っていうお知らせのせいで朝からおなか痛いのに、これ以上具合悪くなる要素増やさないでもらえますかね??

_(:3 」∠)_

そんなこんなでどうにか無事に?新幹線に乗り、お昼ごはんと共に軽く1杯ひっかけたら(ぉぃ)ちょっとは精神が落ち着きました……が。
新横浜着いたら着いたで、駅まで迎えに来てくれた最近めちゃくちゃ仲良くしてくれてる下僕たんなフォロワ様と2人してヤバい無理ってなって結局サイゼで飲んだのは秘密。←
ライブめっちゃ楽しみなのになんでこんなテンパらねばならんのだ……ある意味りゅうとの握手会より無理。。。


それから会場前でフォロワ様のお友達にご紹介頂いたら、なぜか「すごい!!!ほんもの!!???」って言われて一体ナニゴトかとwww(゚Д゚≡゚д゚)
お伺いしたらブログを見て下さってるとのことで、恥ずかしさと申し訳なさでいっぱいにはなりましたが……正直めちゃくちゃ嬉しかったです☆
こんなどうしようもないブログを読んで下さって、本当にありがとうございます!\(^o^)/
関西弁だし本業SLAVEとかちょっと恐く感じるかもしれませんが、中の人はわりと普通(なはず……笑。)なので、良かったら皆様仲良しくてやって下さいね。


ということで、続きはそんなかわいそうな人がいろいろとやらかす感じの感想文です(笑)
あの人、兼ギャのわりに相変わらず挙動不審だな……とか笑って頂ければ少しは浮かばれるかもしれません……かずまはほんとにいい男だったよ…… †┏┛墓┗┓†
本日の整番は6……えぇ、6ですねw
というのも、チケ発の日にお休みだったフォロワ様が「一緒に取っときますよ!」って言ってくれたからなんですが。
会場行ってチケ引き取るまで整番分からないシステムで、予約してくれた時間的にいい番号なんだろうなとは思ったけど……それにしてもほんとになんていうか申し訳ない。。。

しかも、並んでる時に「この番号なら最前の端っこ入れそう!」て話してたのに、いざフロアに行ってみるとなぜか真ん中付近にだけ2人で並べそうなスペースが空いてまして……。
ラッキー☆って感じでそこに立ったんですが、あとから常連のお姉さん達に「そこ(フォロワ様の立ち位置)がどセン」って教えてもらって、なんでwwwwwwwってなりましたよねwww

/(^o^)\ /(^o^)\ /(^o^)\

てかもう無理やんこんなん……。
なにげにKAZUMAソロに関しては出戻り組やのに(ONDとりぶーとのせいでいろんなことがすっ飛んでた時期があり、その間にFCのお金も払い忘れたクズ←)申し訳なさしかない……_(:3 」∠)_

あと開演前に物販覗きに行ったら、謎の野球ボールがあって???ってなるw
なんでもこれにかずまがサインしてくれるって話だったけど、なんで野球のボール??もう夏の甲子園終わったよ???って混乱。
そもそも静岡は野球よりサッカーじゃないのか……(イメージw

それからは戦国時代の現場でもお世話になっている皆様とお話させて頂いたりしながら開演を待っていると、17時半ちょうどくらいにマジでゆーきくん来てびっくり!!Σ(゚д゚lll)
しばらくフロアの外でどなたかとお話されてたみたいでしたが、客電落ちるのと同時に中に入って来たからなんとなくお姿拝見出来ちゃいました。
てゆーかほんまに来るんやっていう衝撃wwwまじでかwwwww


そんな訳でいよいよ開演です!
以下、覚えてることを書き殴るけど順番とか無茶苦茶です……いろいろと限界……_(:3 」∠)_


★ステージの幕が開いたら、……え!?目の前に立ってるやん!!???(その距離1m以内←)てなって、驚きのあまりフォロワ様と「ひえええええ!!」って仰け反っちゃったwww/(^o^)\
それ見たかずまが困ったように笑ったので、ほんまごめんなさいいきなりすいません!!!と心の中でだけ叫びましたよね……やっぱり身体は全力で引けてるけど。←

★サポメンの皆様も既にスタンバイしてました。配置は、下手にSAXとベース、真ん中がドラムで上手がギターでした。
ドラムの斜め前くらいにはグレッチの白いアコギが置いてありましたがエレキはなかったので、今日はエレキ弾かないのかー……とちょっと残念(´・ω・`)

★お衣装は、白いTシャツ?の上に黒のベースボールシャツ(サポメン君たちとおそろ)を羽織り、ダブルラインのジャージみたいな細身のパンツと靴はとFILAの白いハイカットスニーカー……自分のコラボアクセ(メンズ用)つけてたけど髪もざっくり分けてるだけで、いやどうしたなにそれ!?なんで???カジュアルな上に地味(失礼)やん!!???とか思ってないですよ??www

★1曲目、波の音からのkiss in the summerでやっぱりーーー!!!ってなったしめっちゃ嬉しかった!夏だもんねー!!\(^o^)/

★個人的に前回お邪魔したライブステーションでの、みんなじーっと見てるだけな感じだったのがめちゃくちゃ不完全燃焼だったので、せっかく来たんだし今日はもう知らない許してって思いながらイントロから普通に手拍子とかしたら、まわりの皆様も結構やってて安心した……そして嬉しい……踊れる……。゚(゚´ω`゚)゚。

★2曲目はギターを持って理想と現実。
にしても純白のアコギが似合うってどういうアレですかね……ゴールドのピックガードもかっこいいし、ああもうあたしをグレッチで殴って……てなる(突然の林檎ちゃんw←あれはエレキです

★とかなんとか言ってますが、実はこんな位置に紛れ込んでしまったがために序盤は歌がちゃんと聞こえなくてですね……耳栓入れたり出したりしながらドラムとのバランスに迷走。
やっぱライブハウスの最前って音を聞くには不適な場所だよなぁ……とあらためて思いました。。。

★最初のMCの時、前回と同じくかずまソロって麺コとかすんの??って謎でしかないので黙ってた(笑)ら、みんな同じなのかフロアがしーんとなってしまって、かずまの第一声「……はいはいwこの静かになるのも久しぶりだねぇwww」とかw
おいその切り出し方おかしいだろwww ……いやあの、本当にごめんなさい……(((・・;)

★「いやさぁ、不安だったんだよ……3年ぶり?じゃん!?体力的にもw踊れるかなとかさ……?」
『踊る』って単語に反応して笑いがこぼれたフロアに向かって
「なんだよw踊るよwww」
うひょーーー踊ってええええええ……!!(心の叫び。
……声は出ませんw近すぎて無理www

★「バク転も3年ぶりだし、って跳び上がりから一応練習したんだけど、1回失敗したんだよw」
「できなくなったら俺も引退かなーって思う」
え、引き際の見極めポイントそこなの!?www

★MC終わりになんか照れながら「盛り上がって行こうかー??///」って煽ったんだけど、一体どういうことなの……なんなのこのおかわいい人は……なんで恥ずかしがるのか意味が分からない。。。

★熱帯夜めっちゃ好きなのでタイトルコールで「うわぁ!」ってなったけど、ここは気合いで声を飲み込んだから誉めて欲しい(笑)

★なにしろ近すぎるしステージまぁまぁ高いハコなので、かずま見ようと思ったら必然的に見上げる体勢になってしまうんですが、首のあたりめっちゃ荒れててかわいそうだった……赤いぷつぷつ出来てたし痛くて痒そう……ちゃんとクリームとか塗りなさいよ?←オカンかw

★続けてBaby faceのイントロが来て、一瞬フリーズするわたし。
いちばん最初のツアーで踊りながら歌うの見て、この人なんなんだろヤバすぎない!?ってなってかずまソロにハマったクチなので(バンドとかけ離れたものを出されても、違うから嫌だとは絶対にならないRYUスレの強さを存分に発揮←)、1曲目もだけど初期曲やられるとなんか出そうになる(むしろ出てる。

★だってサビで足上げて踊るかずまさんまじ最高すぎない……??
加えて、サビ終わりの歌い方が毎回違って面白いしかわいい。かずまソロはいろんな歌い方してくれるから本当に幸せ(*´▽`*)

★そんな訳で、一緒に振りやってめっちゃ踊れて超楽しかった!この曲大好き(個人的に2番目に好きな曲)だし、これからも可能な限り踊って下さい!!

★どっかのMCで衣装について
「今日の衣装、どうしちゃったんだろと思ったでしょ?」
「かずまどこに向かってんだと。ギラギラはどうしたんだとw」
自分で言うなwww確かに思ったけどwwwww絶対変な格好(失礼)で出て来ると期待していたよ!!www←

★「いやさ、最近……ここ3、4年くらい?野球よく見に行くのよ」
意外過ぎる……え、どこファン!?て思ってたら、フロアから\どこー??/って声が上がって
「んー、横浜スタジアムかー、ZOZOマリンかー……東京ドーム? あと所沢球場とかもあるよね」
ところざわきゅうじょうwwwww古いwww腹筋しぬwwwww
\メラド!!/
「え、なに??」
\メットライフ!/
「え、詳しいね!? みんな野球とか見るの? 野球見る人ー??」
うっかりテンション上がってしまって、ハーイ!(*´∀`)ノって全力で手を上げたプロ野球クラスタでスミマセンwww
「まぁどこかだよ……プライベートなんでw」
結局、最後までどこか教えてくれなかった。なんでだ。

★でもでも、1回だけ球場で「KAZUMAさんですか?」って声かけられたことがあるらしく、「きたない格好だしその時たまたま小雨で髪が濡れてくるくるだったしでめっちゃ恥ずかしかった」って言ってて、……東京ドームは雨降らねえはwwwってなったから、ハマスタ神宮マリンのどれかかなって思ったw
阪神ファン的に東京ドームの住人じゃなくて本当に良かった……笑。

★あと何故か「野球いいよねー。会場の雰囲気もなんかライブみたいで」って言ってたけど、球場じゃないのかとか、ライブっぽいって思うってことは外野派なのかなとか、違うとこばっか気になってしまいました。

★その流れで「これ(衣装)、背番号もついてんだよ」って言ったらサポメン君たちもみんな背中見せてくれて、かずまが4でドラムの子が1だった。(あとは忘れた)なんでそんなに4好きなんだろ……??

★かずま「物販にボールあったでしょ?アレにサインしたくてさぁ……だから、野球のユニフォームw」
待ってwww理由が斬新すぎるwwwww
プロ野球クラスタの端くれとして買うしかないやんwww

★お母様への曲(『晴天なり』っていう曲です……知らない方は是非ともYouTubeを見て欲しいですほんと号泣するんで。。。)を歌う前のMCで、「新曲作ったんだよ」って言ってて、まじかああああああ!!!ってなりました嬉しすぎる!!
バンドはもちろんだけどソロも好きなようにやったらいいと思うし、たまにはサポートのお仕事とかも受ければいいと思うよ!?

★その新曲、ほんとは戦国時代用に作ったけど、歌詞が現代的すぎるから採用しなかったらしく、「だてちゃんはほんとにすごいよねー。なおえたんもだけど」とか言うから、みんな一斉に後ろ振り返ったよねwww
そしたら「ダメだよ、今日はプライベートで来てるんだからー」って怒られたw/(^o^)\←

★てかさっきからなんとも言えず気の抜けすぎた喋り方が耳に毒なんだけど……最近カッコいいキャラ完全に放棄してるよね……かわいいがだだ漏れすぎてる……(*/ω\*)

★歌詞はある人にインタビューして書いたそうなんですが、それが「母親の愛情をちゃんともらえなかった子供が親を恨んでしまってる」とかいう内容らしく、いやちょっと待って急に闇深いところ出さないで心がぎゅってなる……って1人興奮していた変な人で本当にすみません。
だってー……職業チャラ男おじさん、実は根が真面目で上手く隠してるけど闇が深すぎるってのが持論なんだもん!←完全なる営業妨害。

★「オカンの曲(言い方……)も今回バンドアレンジにしてみました。聞いて下さい」って披露してくれたんですが、確かに音は格好いいんだけどなにしろ歌詞があんなだしほんとにこれ普通に聞けない無理どうしようって必死に堪えてたのに、大サビで我慢できずかずまの目の前で泣くっていうまあまあの惨事。・゜・(ノД`)・゜・。
勘弁して下さい。

★続けてやった新曲は「戦国時代用だったから琴の音とか入ってるけどw」って言ってた通り、最初に和風のサンプリングが入っててうっかり笑っちゃったので逆に救われました。

★曲終わり、フロアから「歌詞が知りたい」って言われて「そのうちどこかでね」って笑ってたんですが、ほんと気になる……晴天なりのバンドバージョンと共に音源作ろ……??

★あとまたMCの切れっ端の記憶でアレなんですが、
「今年はもうライブやらないし……」
\ええー!?/
「ソロの、ってことだよ!!」
\イブイブはー??/
「あ、イブイブね……あー、うん。考えとくw」
ほんとに予定ないんだなってすぐ分かるくらいのゆるい反応だったんですが、個人的には今年もイブイブやってくれるととても嬉しい……前日までLSたまアリなので……|壁|◇'*)ソー

★「だって月イチとかやってもみんな来ないでしょ?ここから5人減ったらもう無理だよ!?」って茶化すかずまに、わーごめん、月イチだったら私その5人に入っちゃう……って思ったよね。
とにかく告知はお早めにお願いします……できれば1カ月前までに!!新幹線の早割を買わせてくれ(必死。

★この流れで、
「最近はね、どこもお客さん入らなくて困ってるみたいでさー、100人来てもらうのも大変じゃない?」
「みんなが来てくれるから俺たちアーティストは活動出来るんだし……いやほんと来てくれるだけで嬉しいよ」
「来てくれてありがとね」
とかなんとか急に言い出すからマジで泣きそうになった……ああもうわたしの好きな人みんなおんなじようなこと言う……(´;ω;`)

★ついったにも書いたけど!
地方民から言わせて頂くと、どこかのセレブでもない限り、新大阪東京間の新幹線代は軽々しく出せないんだよ?
バンドでもソロでも関係ない……あなたのライブが見たいからここに来たんだよ!?って少しくらいは伝わってると嬉しいな……とか……言えないけど……(((・・;)

★実はかずまソロ曲でいちばん好きなnicedayのススメでも楽しく踊れたので、まじで前回のモヤモヤを払拭できた気分!!
かずまもステップ踏んだり手拍子派手にしたりして楽しそうだったし、れいじくんのSAXもかっこよかったー!

★サポメン君たちといえば、ドラムの子がイケメンでとてもかわいかったし、ベースの子はかずまがギター弾く曲で向かい合って弾いたりよく絡んでて楽しそうでした。
ギターの子は立ち位置的にあんまりちゃんと見れなかった……ごめんやで……。

★どっかのMCで「みんな女性だから……」みたいなこと言ったら最前に男性がいらして「……あ、うんwww」って笑ってたw なぜ困るwww

★なんかの曲の時にかずまが急にフォロワ様のお顔の真ん前まで乗り出して来たんですが、「ひえええええ!?」ってなってるフォロワ様を他所に、はーかずまの横顔好きぃ……( 〃▽〃) なんてまたしても他人のおこぼれに与りまくっていたとか秘密。

★そしたら別の曲の時に、今度は下手側のアンプに足かけて私の目の前50cm!?みたいなところまで身体を乗り出して来たから、びっくりしすぎて Σ(゜ロ゜ノ)ノ<ぎゃあ!!とか叫んで後ずさってしまいました……ひぃぃぃぃぃ本当にごめんなさいってかまわりのみんなさん爆笑しないでまじむりしぬ((((;゚Д゚)))))))

★最終的に、いちいち仰け反る私とフォロワ様に無駄に接近して来たあと、してやったり☆みたいな顔でニヤって笑われたの脳裏から離れないんでどうにかして欲しい……おもちゃかよ……_(:3 」∠)_

★だいたいアレなんですよ!!
後半のMCで突然「狂ったように盛り上がってもいいんじゃない?」とか言いながら明らかにチラチラ見て来て、いやコッチ見んなwwwwwあなたのソロに暴れる曲ないやろwwwってなったんやけど、フォロワ様と2人、戦国時代さんファイナルと同じ並びだったのバレてるんやろか……ほんとうにやめてほしい恥ずかしいつらい。゚( ゚^∀^゚) ゚。←

★あっでも「ストレス発散になるよ? ほらその辺(うしろ)とかめっちゃ空いてんじゃん、なんでもできるでしょ!?」とも言ってたから、もしかしてライブでは暴れて欲しい派なのかな……そうだったらひな壇芸人生きる術を見出せそうなんだけど……??

★そして最後に言った「めいわくかけちゃだめだけどね」が妙にひらがなだったのなんなんだろ。。。
なんかの時に「わかった?」とか聞いてきたのも幼稚園の先生かよ……みたいな喋り方でほんとしんどかったしキャラ迷子も程すぎて沼が深い。

★MCで変なこと言うたびに常連さん達に爆笑されてて、何回か「なんだよwww」って照れ笑いしてたのかわいすぎたあああああ!!!(うるせぇw

★Defle Shockerのイントロでマイクスタンドと床に這ってるシールドを自分でせっせと片付けててわろたwww

★妙な中腰の体勢で前に出て来るから、えっなにこわっ(ひどいw)とか思ってたら、アンプに片足ずつ乗せた低い体勢から開脚ジャンプした!!カッコいい!!……ってなるはずだったのに、左足でマイクスタンド蹴り飛ばしてしまって、慌ててマイクとスタンド直すとかなんかもういろいろと出来過ぎてて腹筋がしんどいwww

★Aメロの声出すところで上手と下手の端っこの方まで思いっきり接近戦繰り広げてて、あーいいなぁ楽しそうだなぁ良かったなぁ……ってよく分からない目線になってしまったなど。。。←?

★つうかサビのダンス、あんなに滑らかに踊れません!!!(体育2の本領発揮w

★そしてそして、間奏ではお待ちかねのダンスソロ(?)やってくれて思わず黄色い声が出た(*/ω\*)
はーーーーーたまらん大好きすぎるなんなんすかもう!!
踊るのネタみたいにされてるし私もたまにするけど、ガチで踊ってるかずまさんほんとにかっこいいんだよ見て!!???

★でも、キメ終わった後しばらく動かないなと思ったら、そのままステージに寝転がって休憩してておかわいいの極み……しかも伸びたまま水取りに転がってくとかちょっと……なにを見せられてるのかと……('◇'*)??

★極めつきには公開ストレッチwww
仰向けに寝て腰をひねるやつ(名前分からんけどこれ)とかやってたけど、うわー踊る人ってやっぱ身体柔らかいんだ……ってあさっての方向に感心しちゃいました。

★それで、いざやるぞ!ってなった時に、ドラムの子にジェスチャーで「ドラムロールやって!」ってアピってたのかわいすぎた(*´艸`)

★跳び上がりからのバク転はめちゃくちゃきれいに決まって、思わず「かずまーーーーー!!!」って叫んでましたw
良かった引退されなくてwww←←

★その後はサポメン君たちのメンバー紹介とソロタイムもあったんですが、その間ずーっとドラムの前にしゃがみ込んでよく見えるようにしてあげてたの、端的に言っていい人すぎる。

★声出しタイムも楽しかったし、かずまもあっちこっち煽ってニコニコしてたしほんといいライブで良かった!ありがとう!!


ということで本編は終了。
この間、ステージにはシルバーのキーボードがセッティングされてました。
やったー!ピアノ曲来るー!!\(^o^)/
セッティングが終わったら、アンコのコールかけ始めて下さった方がいらして、思いっきり便乗!
今日はみんなでコール出来て良かったー。一応(?)ちゃんと待ってるんだからね!?


☆そうしてアンコールに出て来てくれたかずまが……かずまが……前にインスタに上げてた、濃いグレー地にレースみたいな柄の浴衣に白地に黒の縞模様の帯で出て来て、思わず( 〃▽〃)<きゃあああああ!とか叫んじゃったので(笑)ほんとダメだなと思いました……だって浴衣とか無理みが過ぎる_(:3 」∠)_

☆でもキーボードの椅子に座る時に「股が開かないw」って言ったのは0点すぎんだろ……せめて足って言って下さいお願いしますそーゆーところだと思います。。。

☆草履じゃなくてビーサンみたいなサンダル?履いてた素足がペダル踏むために右足だけ見えてて、それがなんか不思議でじっと見ちゃった←??

☆ピアノ弾きかけたのに「……?」って小首傾げながら高音の方の鍵盤いじくってたから、なにやってんだと思ったら「ホコリが気になってw」
待ってほんとにおかわいいの暴走が過ぎるんだけど!!!!!

☆しかも曲がI LOVE YOU(Butterflyのカップリング)でめっちゃ嬉しいーーー泣いちゃう!好き!!
静かなフロアにピアノの音とかずまの声だけって贅沢だよね……やっぱりこの人の声も歌も大好きだし、ギタリストとしてももちろんなんだけど、私はやっぱりボーカリストとしても好きなんだなってあらためて思いました(突然の作文。

☆なのに曲終わり、「湿気で(鍵盤が)濡れてるからさ、ミスはそのせいだよw」
おまえってやつはwww

☆2曲目がまさかの僕のモノじゃないとか!!ってイントロ聞いて思ったのに、歌入り直前で、……ジャーンって曲終わったのめちゃくちゃ笑ったし、挙句「歌詞が出て来ない……」てひどいなwww締まらねえなwwwww

☆ほんとに歌詞が真っ白だったみたいで「なんだっけ……」て言いながらイントロ何回も弾くからまた笑われてたし、挙句「歌える人いる?」とか聞いて来るしで、見かねた最前のお姉さんが「♪ため息〜じゃない?」って教えてあげたら「知ってんじゃんwww」ってめっちゃ喜んでたw

☆そんな訳でイントロからやり直してようやく歌い出したらフロアからクスクス笑いがこぼれてて、「んだよ……」みたいに拗ねてたのあれなんですかね。かわいさに殺されるやつですかね。

☆つうかそんなオブラートに包まなさすぎる歌詞をこの年で歌うとかどうかしすぎてて好きでしかないって思って、その単語発する口元ガン見してた変態が私です(やめんかwww
個人的にこの曲とかでやる、唸るみたいな歌い方もめっちゃ好きなのでニヤニヤしてしまう……(*´艸`)

☆しかも歌い終わった後、安心したように「ふぅ。」と息をついたのをマイクが拾ってて、いやもうほんとかわいいしなんかえろいし困る←?

☆3曲目は君と供に。
照明が落とされてピアノのトコにピンスポみたいなの当たってるだけになってたから、聞く側もぐっと歌に集中できてすっごい良かったです。

☆ちなみにこの時、マイクからもう少し離れないかなー……生の声拾わせて……とかヤバみ極まる願望を抱いていたのはRYUスレの仕様というしか←

☆ピアノ曲全部歌い終わった後は1回はけるのかと思いきや、そのままマイク取って「えー……ピアノは片づけて頂いて……」とか言うから笑うw

☆しかも、サポメン君たち呼んだ時にステージ見回して「あーみんな浴衣にすればよかった」とかwww
……うん、今ステージ上ものっそ変な絵になってるもんね……。

☆この後は、床に置いてあったセトリ表とは順番を逆にしたみたいで、Beautiful Wonderful Daysを。
ゆっくりの横振りを先導してくれつつ、アコギも弾きつつで盛り上げてくれました。

☆曲終わり、上手側後方にぴょーんと投げたピックが結構ちゃんと飛んでて(いえなんでもありません←

☆オーラスはまさかのPure。
ぶっちゃけ今になってまたPureが生で聞けるとか夢にも思わなかったよね!!!

☆サビの手バンみたいな振り付け、完全に忘れてて本当にごめんなさい!
次回までにちゃんと思い出しとくね……フレッシュ(ピーチ)とかももう踊れる気がしない……_(:3 」∠)_


久しぶりの遠藤一馬さんソロライブ、最初っから最後まで好きな曲いっぱいやってくれたし、歌って踊ってギター弾いてって全力で魅せてくれたし、ほんまめっちゃ楽しかったですーーー!!!!!\(^o^)/
歌うかずまも踊るかずまももちろんギタリストなかずまも大好きだよーーーいつかRomeやって下さい(唐突。


そんな訳で、幕が閉まった後「楽しかったねー!でもなんであんな近付いてくんの恐い!!!」とかってみんなでお話してたら、ものの数分で物販のところにしれっと本人いて超びっくりしたwww
しかも浴衣のまま!!

……いやあのさぁもうちょっとなんかあるやん?
いつも思うけど、SIAM麺って日武でやったアーティストの自覚なさすぎない??

/(^o^)\

とりあえず心がいっぱいいっぱいすぎるので(爆)ドリンクをもらって来て気を落ち着かせようかと……正直飲まないとやってられない(言い方w


ヘタレなのでしばらくうだうだしてましたが、時間もあるので観念して……いやいやめっちゃ気合い入れて!ちに物販へ。
プロ野球クラスタはほんまに野球ボール買ったし(笑)手造り感溢れるキーホルダー?も買ったよ!!←

わたし「あの、わたし阪神ファンなんでよく甲子園行くんですけど……かずまさんはどこに行かれてるんですか?」
かずま「甲子園!?いいねー。 ……ふふふ、さっき言った中のどれかだよw」

くっ……野球の話でうっかり口を滑らせないかなと思ったのに……!!
どうせなら「みかん氷(ハマスタ名物)好きですか?」って聞けばよかった??←
今からでも遅くないんで、ご贔屓教えてくれたら甲子園or京セラD限定の応援グッズとかプレボに入れてあげるよ……今のテンションだと甲子園名物のカレー(レトルト)をぶっ込むけどいいかな!?(やめなさいw

サイン書いてもらった後は、いよいよチェキを撮ってもらうことに。
何故かかずまがサインボール持ったままだったので「ボール持ったままですか?」って聞いたら、「え、当然でしょ??」みたいな反応されたんだけど、浴衣とのミスマッチ感www
出来上がったチェキに浮かび上がるサインボールの存在感笑うわwwwww

それで2枚目……ってなったら、うっかり肩を抱かれるなどしたので思わず変な声出たし、ただただフリーズするしかなかったよねほんと私の役立たず……ライブの感想とかもっと伝えることあっただろ!!と後悔しかないけど、撮った後ひたすら「ありがとうございました」を連呼するかわいそうな私に「こっちこそありがとね!」って笑顔で言ってくれたので余計にヒエッってなりました。
こんなモブにまで優しくしてくれてほんといい男だな……(*/ω\*)

無事ではないけど(笑)どうにかミッションコンプリートして皆様とお話していると、常連のお姉さんが「これ背番号入ってないねw」って気付かれて、ほんまや!ってなったので(プロ野球選手はだいたいサインの右下あたりに背番号を書いてます)、私ももう1000円積んで(←)チェキをお願いしつつ、背番号を書き足してもらいました。
……でもそこじゃないんだな……www/(^o^)\

ということで、もう1枚チェキチャレンジした訳なんですが……ほんとにノープランってかそもそも2ショチェキなんてかずまとしか撮ったことないオールドスクールバンギャなので(爆)今回もかずまにお任せしっぱなしにしたら、とんでもない仕上がりになってしまって心臓バクバクいったし、ふんわり髪と頭を触られた感触がああああああ……!!

O(:3 )〜 ('、3_ヽ)_

モブには刺激が強すぎてリアルに1回しんだので、また明日から頑張って生きようと思います←?

とにもかくにも!!
今日は楽しい時間を本当にありがとうございました!!!
来月の戦国時代さんツーマンイベントも楽しみにしていますね!\(^o^)/


2019.08.24
遠藤一馬ソロ18周年ライブ
Summer Vacation 2019
at 新横浜NEW SIDE BEACH!!

01. kiss in the summer
02. 理想と現実

03. 熱帯夜
04. Baby face
05. Merry-go-round

06. 晴天なり(バンドアレンジ)
07. 新曲

08. nicedayのススメ
09.
10. この瞳を見つめろ
11.
12. Defle shocker

※9〜11までのセトリ分かる方がいらっしゃいましたら、ご教示頂ければ幸いですm(_ _)m

アンコール

EN.1 I LOVE YOU
EN.2 僕のモノじゃない
EN.3 君と供に〜Winter ver〜

EN.4 Beautiful wonderful days
EN.5 Pure


会場出てからはまだちょっと呆けたまま階段に座ってフォロワ様とお話してたんですが、そのうちかずまがフツーに出てってまた機材積みにクルマで戻って来たからびっくりw
しかもまじでベンベさん壊れちゃったのか、SIAMの日武のDVDに映ってる軽だったし、「俺の愛車w」とか言ってくるのかわいすぎて無理(*´д`*)
あと、ある流れで地面にしゃがみ込んでた背中もかわいすぎると思ったし、プライベートな電話は車の中でしなさいと思った……自由か。

ちなみにヘタレなひな壇芸人は今日も遠巻きにお見送りをしようと3歩くらい引いて立ってたんですが、サイン大会みたいになった時に「え?なに??並んでんの???」とかって言いながらこっちの方まで来てくれて、テンパった私は「あの!また大阪にも来て下さい!!!」などと欲求を垂れ流してしまいました本当にすみません_(:3 」∠)_
そしたら「え?大阪から来たの?」とか聞かれたのでとりあえず勢いよく頷くなどしておいたが、ニホンゴを話していたかは謎。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
もういやだこんなの……不審人物すぎてごめんなさい……あやしすぎるけどあやしい者ではないのよ……(なに言ってんだ。。。

ちなみにかずまが出て来るちょっと前にゆーきくんがしれっと出て来てこれまたびっくりしたよね……近くで見てもプライベートでもただただ美人さんでした……なんであの人あんな細いんだろ……??

Comments

1. Posted by min 2019年09月02日 18:42
5 るあさんマジ最高です(笑)!冒頭から最後までニヤけながら楽しく拝見いたしました。というか何度も腹筋崩壊しました(笑)マジオモロい!
あとなんか色々ドキドキが分かって、私までドキドキしましたありがとうございます(?)。会場に行ってないはずやのに、カズマさんの萌えポイントもそんなに存じ上げないはずやのに、胸がキュンてなるくらいにはるあさんの変態が炸裂していて、とても満足しました(??)。
やっぱるあさんの非常に素直な反応、めっちゃ良いですね!私好きです(笑)仰け反るくらいの距離でご本人様に歌っていただくっていうシチュエーション、私も欲しいです(笑)その距離感、今度赤羽で再現してください(変態的な要望過ぎますね)!
2. Posted by るあ 2019年09月03日 16:46
>minさま

初っ端から最後まで本当に落ち着きがなくてスミマセンwww
ちょこっとでも「かずまソロ楽しいんだよ!」って伝わってたら嬉しいんですが……目につくのは挙動不審者の変な感想だけっていう。。。
笑って頂けて良かったです。私の魂も浮かばれます(??

いやでも至近距離はほんとに勘弁して頂きたいですw/(^o^)\
あれもしりゅういちさんだったら石になってますよ!!距離感だいじ!!!

赤羽のイベントでは安定のゆる番を引いたので、適度な位置で好きに盛り上がって楽しもうと思います☆
基本ひな壇芸人気質なので、後方支援の方が性に合ってるんですよね……接近戦こわい。゚( ゚^∀^゚) ゚。←
3. Posted by K 2019年09月11日 11:55
5 感想遅くなりましたが、書かせてください!!
だって前回少々不完全燃焼で、本当に久しぶりのソロ、るあさんの緊張感が痛いほど伝わってきた力作ですから。
で、お友達が「怖い!!」っていうくらい、やっぱり距離感がおかしい人だったんですね(笑)。私だったら、のけぞった瞬間に腰いわせてしまいます(TдT)
細かいところでは「わかった?」って幼稚園の先生みたいな感じとか、なぜかステージをコロコロ転がるとか(本当に何を見せられているのか・ω・)が好きです。
かずまソロの楽しさが今回も感じることができました。
あー行けばよかったのかな〜って少し思いましたね。
でも、イブイブ可能性がゼロではないと思うので、期待したいと思います!!
4. Posted by るあ 2019年09月12日 17:26
>Kさま

わーんいつもコメントありがとうございます!!
力作wwwほんとすみませんwwwwwwでも無理www

ハコの作りのせいもあって真面目に近すぎて無理みの極みでした……なのに更に距離詰めて来るのなんなのと……ヘタレモブバンギャで遊ぶんじゃない!!。゚( ゚^∀^゚) ゚。
あとステージでゴロゴロしてたのはほんまに意味不明でしたよw急にかわいいキャラ大放出になるのなんなんですかね……??

イブイブもあるといいですねー!!
23日なら今年は行けるのにな……(自分都合←

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

Back to Blog Top
Page top ▲